マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

WORKING'!! #1「ぽぷらの意地」(2期第1話先行放送) 

キャラクタースリーブコレクション・ミニ WORKING!! 「種島 ぽぷら」キャラクタースリーブコレクション・ミニ WORKING!! 「伊波 まひる」

「俺の中で小さいモノは、
 もう・・・最強ですよね」

カタナシくん こと 小鳥遊くんのHENTAI度もある意味最強(笑)



種島先輩役の阿澄さん&八千代さん役の藤田さん&山田役の広橋さんの
顔だし登場から番組はスタート。
また1期先行時と同様に2期先行放送もOPとEDはカットされており本放送までお預け。

まず2期放送の第一印象として、背景など画のタッチが変わってるー!
1期と比べると繊細に描がかれているというのかな、技術の進歩を見たという印象!?

「考えて仕事を作るんだ。働くって事はそういうことなんだぞ」
2期になって杏子さんが店長らしくなったのも驚きですが
相変わらず店内の接客仕事はやらずにパフェ食べ放題なのですね。←何となく安心(笑)

「佐藤くん、何とかしてぇ!」
と愛しの八千代さんから頼まれ事をされたというのに
「杏子さん、カッコイイ♪」
八千代が想いを寄せる杏子さんにイイ所を持って行かれてしまうなど、
佐藤さんドンマイ。゜(゜^o^゜)゜。
そういえば佐藤さんの「本州なんてゴキブr」という台詞を聞き、
改めてこの作品が北海道のとあるファミレスという設定なのを思い出した。

「わぁ~~~ん、えぐえぐえぐ(泣)」
虫が殺生された事に号泣する小鳥遊を大袈裟と思いながらも
こんな小鳥遊@じゅんじゅんの大泣き声が可愛く感じた直後、
「うるせぇ、虫以下」
毒すぎるドイヒーな、こんな黒カタナシくん今まで見た事NEぇ!!!
愛しの小鳥遊から虫以下の扱いをされてショックの伊波さんに早く謝らないと、
あとから仕返しパンチが待ち受けてそう。ワクワク♪


「ヤモリの干物、食べるとイイよ」
背が伸びる嘘アドバイスをぽぷらに教える相馬さんも相変わらず安心の腹黒さ(笑)
「馬鹿だなー。そんなモン、食ったに決まってるだろ」
ぽぷらイジリ からの 嘘アドバイスであることを明かしてくれる優しさ。
こんな佐藤さんが大好きです

(C)高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND