マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#223「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」 

銀魂 マイクロファイバーミニタオルVer.6 桂小太郎

「ヅラじゃない、エヅラ子だ。
  エヅラ子じゃない、桂だ。

   ・・・あ、間違った♪」

のぞき見好きの ただの(?)家政婦 エヅラ子登場。
そして、松平とっつぁんの運転手・中崎役CVダイサク待ってました\(^ ^)/
実は何気に銀魂へのダイサク出演をずーっと待ち望んでおりました。



やはり『家●婦は見た』=板(扉)が必須アイテム!
しかもエヅラ子の板はただの板とか扉ではなく・・・
心の壁ATフィールド゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エヴ●ネタ、大好きですね空知んたまセンセ(笑)
ところで、チーズフォンデュってハレンチなのー!?
どういう妄想にかきたてられているのか、エヅラ子の脳内を覗いてみたい。


ヅラ「上のクリン♪となっている部分が
  左右にクリンクリン♪動いているだろう?(以下略)」

中崎「ん~~~ヤヤコシイっ!!!
  よりによって何で大事な表示を
  『クリン♪』で表してるんデスカぁぁぁ!!!」

エヅラ子@彰さん & 中崎@ダイサクの
『クリン♪』という言い回しが鬼ラブリーすぎて何度も聴き直してしまう∩^ω^∩


今回は父娘のイイ話のハズ…でしたが、
ウ●コやらパ●ツやら下ネタ大暴走で色々帳消しな気がしてなりません(笑)
お父さんのパンツと一緒に洗いたくない、という栗子の言動は
誰しも(?)ティーン女子が通る道なのかな。私はそんなこと無かったなー。
というかパンツにウ●チついたまま洗濯機に入れないでYO;;;
しかし今回の30分間でいったい何回『ウ●コ』という台詞があったんだろうか(笑)
あーさん&ダイサク、何度連呼してたことでしょう。畳みかける早口&長台詞、お疲れ様でした!
次回『第224話:青と赤のエクスタシー』

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント
おこんばんわ~^^
松平とっつぁん大好き~(^o^)/
楽しかった~♪
エヅラ子@彰さん&中崎@ダイサクの絡みなんて、マルさんにとってとっても至福だったんじゃないですか!!??(^o^)
>誰しも(?)ティーン女子が通る道なのかな。私はそんなこと無かったなー。
ワタシもなんです^^;
今なんて分けて洗うなんて水代が・・・とか考えちゃう主婦思考。

最後のキャブ!キャプ画!なんでそんなに神がかってんすか(爆笑)
そこをチョイスするマルさんが大好き(>▽<)
>コジさん
いらっしゃいまし~コジさん^^
私の好きな声優さんお二方の台詞の掛け合いということで、前日あたりから実はソワソワ~ドキドキ~しておりました♪ いざ当日は、夕ご飯の支度を18時までに終わらせる、という気合で頑張りました(何を・笑)

お父さんのパンツとは別々で洗う…っていう話はどこでも聞くよねー。 ウチは、もしそんなことを母親に言ったら「じゃあ自分で洗いなさいよ」ってキレられてたかもヾ(°∇°*)

やっぱり コーンとウ●チ(じゃなかったソフト・笑)は必須だと思ったの今回の記事には(*`▽´*)エヘヘ♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂 223話「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」
仕事では過激なやり方から破壊神として恐れられている警察庁長官の家庭での姿は!? 今回はそんなとっつぁんの弱味を握るため密かに潜入していた桂さん側から見た印象の話♪ というかとっつぁんの運転手してる...
銀魂第223話おっさんの家庭事情はハード ハ...
第223話「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」公式HPよりあらすじ戸の警察組織のトップに君臨する警察庁長官・松平片栗虎。「破壊神」の異名を持つ松平を、桂率いる攘夷浪...
「銀魂'」223話 おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト
松平片栗虎の家に桂が家政婦として潜入捜査をする話。 栗子が自分のパンツを父親のパンツと一緒に洗わないでとベタな展開があったと思ったら片栗虎もそれに合わせた挙句に自分でパンツを洗う上に食事の時間...
「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」
どうせ、誕生パーティーとかうたいながら      乱○パーティーとかやってんだろ!!!                                         ___根負けしてコーンが落ちたコーンなだけに
『銀魂』#223「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」
「ずらじゃない、エヅラ子だ」 「エヅラ子じゃない、桂だ。あっ間違った、エヅラ子です」 攘夷浪士の最大の敵である松平片栗虎のスキャンダルを握るべく、 松平家に家政婦として入り込んだ桂。 周りの部下にはハードボイルドな面を見せる片栗虎だったが、 家庭での...
銀魂&#39; 223話
「おっさんの家庭事情ハードハートはソフト」 てめえただの家政婦じゃねぇな!   ただの家政婦さ!覗き見好きの… エヅラ子の家政婦姿がとてもよいですね♪  てか、どんだけドア越しの覗き見に執着してるんでしょうか?(笑 相変わらず栗子から嫌な?...
銀魂 223話『おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト』
『俺が貢ぐのはイイスケだけだ。飲むなら特上のお乳を飲めと言っときな』 うむ、ダイ・ハード(ぇ?) ところで。 銀魂2なる映画が制作決定というのはやるやる詐欺なのかホントウなのか?! G・E・Mシリーズ 銀魂 桂小太郎メガハウス 2011-10-31by G-Tools
銀魂'#223「おっさんの家庭事情はハード...
江戸の小僧らに拳骨を!娘には愛を♪「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」あらすじは公式からです。江戸の警察組織のトップに君臨する警察庁長官・松平片栗虎。「破壊神...
銀魂’ 第223話 「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」
松平の顔が、まんま若本さんに見える件についてww えヅラ子の誕生日パーリィーの想像が、古の753の合コンイメージとダブった件についてwww 土方と山崎の作画がヒドかっ ...
銀魂’第223話「おっさんの家庭事情はハード...
エヅラ子さんキターーーーーー!!待ちに待ってたこの話wwwジャンプ連載時の過去絵交えて感想いきま~~~っす過去絵なんでエヅラ子の服の色が違うのは目を瞑ってェェェあらすじ...
◆銀魂’第223話 感想
エヅラ子は見たo(●´ω`●)o うっし、今週は外れのないヅラ回だ。 松平のとっつぁんも本領発揮だ。 そんな中の人も警察だったあの人が大活躍する第223話感想。  (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“昔は普通だったのに”タイム ?...
銀魂&絶対零度
はの家政婦で 女装は意外と美人だったし &娘やなど面白くて &nbsp;次は達怪談の回だね
家政婦は板に張り付いていた
カーボンオフセット! 台風が、来そうでなかなか来ない・・ 『銀魂´』 第二百二十二話 名は体を表す 私の銀さん。 猿にとってはウ○コ投げられ機><。 バルムンク=フェザリオンとアイザック=シュナイダー が銀魂世界で実在してたのに笑ったwwwww しかも、?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND