マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #9「紡いだ夢たち」 

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)

♪夢の先で咲く花よ どうか二人を導いて~♪
トキヤのキャラソン『BELIEVE☆MYVOICE』キタキタ
サビのみの披露でしたが(どうせならワンコーラス聴きたい)、マモの歌声に一気に惹きこまれるー!



音也「俺、七海と一番近い距離にいると思ってる!」←オトヤンの至近距離
レン「後悔はさせない。君が必要なんだ」←レン様のR指定っぷり
真斗「お前と共に夢を追いかけたい、どこまでも、ずっと」←真斗の果たし(ぇー)
「俺と組もうゼ☆」←翔ちゃんの意外な積極ぶり
那月「僕の音楽を理解してくれる人は世界にただ一人。春ちゃんだけです」←なっちゃん突然の抱擁

グイグイとアプローチしてくるキャラたちに、ニヤニヤが止まらないvvv
でもダム様、主人公に直接アタックしてください。゜(゜^o^゜)゜。


春香モテ期到来でパートナー決めで悶々し、そしてキャラソン『迷子のココロ』熱唱。
その悩み、贅沢すぎる!(←かなり嫉妬w)
そのモテっぷり、私にも分けてください。

トキヤと音也の波長の合わなさも何気に好きです。
寡黙なトキヤの『話し掛けるな』オーラに、ずずずいーっと話しかける音也の鈍感さというのかな、
むしろオーラに気づいててわざと話しかけてるのか、
どちらにしてもこんな音也が可愛く思える。

結局のところ、春香争奪戦にトキヤも参加。
しかしHAYATO様とトキヤの時のテンションの差が凄いなー。
トキヤのローテンション時に、HAYATO様の口癖「にゃ☆」と言わせてみたい(笑)


「きゃ~☆お姫様ハ~ルちゃん☆
貴女が一体誰を選ぶのかもう楽しみすぎてクラクラしちゃうわあ☆」

私は、リンゴちゃんを攻略したい。
オネエ系なリンゴ先生が男らしくなる所、見てみたいものです。
そしてツンケンしてる日向先生もとい断プリ先生も攻略して甘い台詞を吐かせてみたい♪
次回『第10話:さぁ、Let's song!!』

(C)UTA☆PRI PROJECT

関連記事
コメント
おこんです~^^。
やばい~、なんなのこの逆ハーレム状態o(>▽<)o
こんな1話で詰め込んだ逆ハーレム、萌えるに決まってる!!
今回が一番テレビに向かって突っ込み入れまくりでしたよーwww。
ちょっとゲーム欲しくなってきた・・・(´・ω・`)(でも積みゲーがまだたくさん・・・)。
最初は音也だったけど、全キャラ好きだぁo(>▽<)o
でも、やっぱりトキヤと組むのかな・・・。
ハッ、でもこれでEDの6人組になるんですかね!?
そしたら1話目からネタバレ!?www(^▽^;)

>私は、リンゴちゃんを攻略したい。
ホントー!!
リンゴちゃん@ゆうきゃん可愛すぎ♪
>「きゃ~☆お姫様ハ~ルちゃん☆
貴女が一体誰を選ぶのかもう楽しみすぎてクラクラしちゃうわあ☆」
このくだり、チョー可愛かったぁo(>▽<)o(5回リピートしちゃったwww)
>コジさん
こんにちは~コジたん^^
攻略キャラから一気にアプローチされて…ニヤニヤせずにはいられナーイ(笑) 春香がモテすぎて、いっそ恨めし(以下略)←おいおい;; 音也の純粋さ、私も好きー!ちょっと空気読めないあたり(トキヤとの部屋での出来事とかw)とかむしろ音也が可愛く見えてしかたない♪

 >ハッ、でもこれでEDの6人組になるんですかね!?
お~なるなる! 6人全員を選んだ春香が「マジLOVE1000%」の曲を作る、っていう展開!? 確かに有り得そう(笑)

ゆうきゃんのオネエ言葉がツボにきますよねー! もういっそ、ゆうきゃん&ゆっちーも一緒になって「マジLOVE1000%」を歌ってほしいヽ(・∀・)ノ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第9...
トキヤの歌が変わった-------------!!ハートがない。そういわれていたのに、今日聞かせてくれた歌は、ハヤトと同じ。「心が躍ります、胸がドキドキします」春歌も大満足で、林檎先生...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第9話 感想「紡いだ夢たち」
トキヤの歌が変わった-------------!! ハートがない。 そういわれていたのに、今日聞かせてくれた歌は、ハヤトと同じ。 「心が躍ります、胸がドキドキします」 春歌も大満足で、林檎先生もステキだと褒めてくれたよう。 続きを読む 第1話 第2話...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#9...
卒業試験のパートナーに悩む春歌。まさか五人の王子様・・・あの人にも!?「紡いだ夢たち」合宿から帰って、卒業試験のパートナーに、と音也、レン、翔、那月、そして聖斗から申し...
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」#9【紡いだ夢たち】春歌、羨ましすぎる…。
いよいよ春歌の取り合いが 本格的になってきました。 まぁ乙女ゲームですから、 主人公モテモテで、 罪な女めーっ! となるのは当たり前なんですが もぉ羨まし過ぎでしたわ。 もうルートは見えてる感...
アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」 第9話 紡いだ夢たち
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray](2011/09/21)七海春歌(沢城みゆき)、一十木音也(寺島拓篤) 他商品詳細を見る 今、答えなくても、いいから。 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.9「紡いだ夢たち」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第9話を見ました。 Op.9 紡いだ夢たち クラスメイト達の前で歌うトキヤは良かったと林檎からも褒められ、春歌はハヤト様以上に心が躍ると感じていた。 「こ...
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#9「紡いだ夢たち」
「俺には彼女が必要だ。彼女以外は考えられない」 夏合宿から帰ったトキヤは、教室で心からの熱唱を披露☆ どうやら春歌のおかげで、すっかりスランプを脱出できたようす。 これには理事長の大満足なようで、 救いの女神である春歌の存在に興味津々なようだけど、 ...
◆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% op.9 感想
もう皆で仲良く退学しよう o-_-)=○☆ モテ期到来の春歌ちゃん。 そんな全員に退学フラグが立ったうたプリ第9話感想。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“春歌ちょっとそこ代われ”タイム
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ♯09
            ・・・良かったわよ&#10084;     ↓続く・・・       
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第9話 「紡いだ夢たち」
「ありがとうございました。貴方のおかげです─」 トキヤさんのデレ期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 刹那・オカリン・トキヤと宮野さんのキャラはデレるまでなかなか時間が掛かる気がする。 今回はいきなり教室で一人熱唱するトキヤという羞恥プレイから?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND