上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「こんなの舐めときゃ、、、ぬ、ぬぐぐ…っっ!!!」猫饅頭先生、ちょっとダイエットしとく!?Σ(゚∀゚*)
猫ってもっと体に柔軟性がないと、かゆいところに手が(というか舌が)届かないだろうに(笑)
そういえば昔、我が家で飼ってた猫も太っちょ君だったからかな、
自分の体を家具などの角に こすりつけて、痒いところをかいていた覚えが。
「以後、お見知りおきを」祖先が右目の対価を払わず終いのせいで、代々、妖から右目を狙われ
それを防ぐために護符眼帯している的場のボス様。
右目の傷を夏目に見せようとする的場から妙に色気を感じるー!僕の秘密を見せてあげる的な意味深な言動にゾクゾクさせられます。
私も的場の右目、見てみたい。かなり痛々しいことになっているのかなー。
ただ、妖を尊重せず物として扱う的場のやり方は、ムムッと感じる。
しかも涼しい顔して「以後、お見知りおきを」だなんて、くーっスカしてる(。-`ω´-)
しかしそんな悪役な的場が今、とても気になる存在。←悪役好きな私の性。
『胡散臭』改め『裏目の名取』またの名を『裏目周一』煌めき俳優、3期に入ってから親しみやすいキャラになってきてる!
そんな名取さんのキャラ崩壊、嫌いじゃありません(笑)
名取&猫饅頭の二人の漫才コンビ、楽しいなー。
次回
『第8話:子狐のとけい』 ショタ狐くん懐かしい♪
(C)緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会
- 関連記事
-