マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎドロップ #5「ダイキチはダイキチでいい」 

うさぎドロップ/UVチェッカー付きミラーストラップ

ダ イ キ チ 、 ウ サ ギ に 負 け る 。
夢で泣くりんを なだめられたのはダイキチではなく、ぬいぐるみのロップイヤー。
ダイキチ、頑張れーっ!(笑)



「私はもう母親じゃないから」
正子さん、アナタねヾ(・_・;)おいおい
自分のお腹を痛めて りんを産んだだろうに、
自分勝手で、自分のコトしか考えられないのが不思議。
母性とか責任感とか罪悪感というものがあまり見受けられない。
しかも育ててらもってるダイキチに対して
「宗一さんのほうが優しいっていうか、うん」
失礼極まりなさすぎる。
さらに、髪の毛を触る癖にもイラッとさせられてしまった(失笑)
ただ、名字の件でダイキチから断り電話を貰った際の、
不満げにスイーツをドカ食いする姿をみると、
僅かながらも りんを想っている気持ちは垣間見れたような気はします。
でも、りんを預けてるというのにそのコト自体、悪びれる様子もなく
後ろめたさみたいなものが全然みえてこないのは、うーん;;;
しかし一緒に暮らしてるっぽい彼氏が、もしかして本当の父親だったりするのかな。
とりあえず、第一印象があまり良ろしくない吉井正子さんですが
これからイメージ回復するような言動をちゃんと見せていってほしいとは思う。

「あのね、カレー作ってあげる☆」
NEWキッズ包丁でカレー作り挑戦。
私が幼稚園児のころは、カレーなど作ったことなかったので凄い凄い。
「俺も一人暮らし長いし」
ダイキチ、それは なかなかの自虐台詞(笑)
今まで彼女が いたことあったのかな…なんて野暮なことは訊いちゃイカン!?
そういえば、歯磨きタイムのダイキチとりんとのやり取りが微笑ましかった。
りんたんの膨れっ面ぽい声が可愛いかった♪
次回『第6話:わたしの木』
(C)2011 宇仁田ゆみ/祥伝社/アニメ「うさぎドロップ」製作委員会


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。