マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #5「男気全開 Go! Fight!!」 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔

「俺をここで見た事、絶対誰にも言うなよ、イイナ!?」
翔ちゃん、それは一方的すぎる!
「んぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐg」と言いながら木から落下する笑撃行動をとっておいて(笑)


DANGAIZEPPEKI★PRINCE 略して 断プリ☆
ようやくアイドルらしい姿が見れた日向先生。
ぶっきらぼうな態度しか見た事がなく、これでよくアイドルが務まるなぁと思っていただけに(失礼)
ともすると、この断プリが
ふぁいとー!いっぱーつ!なCMに見えてくる。
そもそもそれがモチーフになってる!?

翔ちゃんキャラソン『男気全開~』の曲が
ケンカの王子様(略して ケンプリ?!)のBGMとして使われていただけに
なんとなく日向先生のテーマソングっぽくなってるような!?
高所恐怖症のトラウマは治ったような治ってないような感じでしたが
最後はピッコロ顔(緑色)になったり翔子ちゃん姿♀が見られたり
なかなかのお笑いエピソードで楽しかったです。
個人的には「義を見てせざるは勇なきなり」なマサトにも爆笑。

動物用捕獲網とかパラグライダーとかトンデモハップンなドS的なっちゃん、
次回はどんなエピソードを見せてくれるんだろう。
翔ちゃんをイジリっぱなしで30分が終っちゃうとか!?(笑)
そんな翔ちゃんの今回のエンドカードは
「 や く そ く 、だ ぞ … っっ ///_///
ツンデーレ君だったのか翔ちゃんーーー!!!
なっちゃんが翔ちゃんを愛でる気持ちがちょっと理解した瞬間。
次回『第6話:オリオンでSHOUT OUT』
(C)UTA☆PRI PROJECT


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ♯05
       ・ ・ ・ ・ ・ 。         余裕ですね。     ↓続く・・・       
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第5話 「男気全開 Go! Fight!!」
第5話 「男気全開 Go! Fight!!」 ええっと、なんだか随分と毛色が変わったよーな。 ギャグ回って言ってもいいんですよね。翔ちゃんファンに投石されませんよね!www 廊下ですれ違っても相変わ...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第5...
夢は大きく-------------!?レンに書かせた歌詞。いつも一生懸命な春歌の事を話す音也に、何かを感じるトキヤ。なんだか最近は音楽が溢れてくるという。勉強が楽しくて仕方ない春歌。...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第5話 感想「男気全開 Go!Fight!!」
夢は大きく-------------!? レンに書かせた歌詞。 いつも一生懸命な春歌の事を話す音也に、何かを感じるトキヤ。 なんだか最近は音楽が溢れてくるという。 勉強が楽しくて仕方ない春歌。 今日もクップルと戯れていたところ・・・。 突然うめき声と共に、?...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#5...
希望をもらったんだ。だからあの人に思いを伝えたい・・・!「男気全開 Go! Fight!!」教師で俳優の龍也に憧れて芸能界に入ろうと決めた翔。映画で彼の相手役を募集する...
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#5「男気全開 Go! Fight!!」
「日向龍也は、俺にとって大恩人でヒーローさ!」 これまで色々あったものの、 春歌もすっかり学園になれたようで、毎日が楽しい様子。 思いついたフレーズをメモするあたりだなんて、もうすっかりここの...
アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」 第5話 男気全開 Go! Fight!!
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(2011/08/17)来栖翔(下野紘)商品詳細を見る こんなチャンス、逃せるかよ。 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」第5話のあらすじと感想です...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.5「男気全開Go! Fight!!」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第5話を見ました。 Op.5 男気全開Go! Fight!! 廊下を歩いていた春歌にトキヤは声をかけずにそのまま歩き、寮の部屋でギターを弾いている音也に声をかける。...
◆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% op.5 感想
ゆきあつ何しとん?(*´д`*) 相変わらずまだその趣味継続中なのかwww(作品違うってば) そんなあの日見た男の娘の名前を僕達は今日明かされるうたプリ第5話感想。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“はいそこ寝ない!”タイム
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND