マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #5「男気全開 Go! Fight!!」 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔

「俺をここで見た事、絶対誰にも言うなよ、イイナ!?」
翔ちゃん、それは一方的すぎる!
「んぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐg」と言いながら木から落下する笑撃行動をとっておいて(笑)


DANGAIZEPPEKI★PRINCE 略して 断プリ☆
ようやくアイドルらしい姿が見れた日向先生。
ぶっきらぼうな態度しか見た事がなく、これでよくアイドルが務まるなぁと思っていただけに(失礼)
ともすると、この断プリが
ふぁいとー!いっぱーつ!なCMに見えてくる。
そもそもそれがモチーフになってる!?

翔ちゃんキャラソン『男気全開~』の曲が
ケンカの王子様(略して ケンプリ?!)のBGMとして使われていただけに
なんとなく日向先生のテーマソングっぽくなってるような!?
高所恐怖症のトラウマは治ったような治ってないような感じでしたが
最後はピッコロ顔(緑色)になったり翔子ちゃん姿♀が見られたり
なかなかのお笑いエピソードで楽しかったです。
個人的には「義を見てせざるは勇なきなり」なマサトにも爆笑。

動物用捕獲網とかパラグライダーとかトンデモハップンなドS的なっちゃん、
次回はどんなエピソードを見せてくれるんだろう。
翔ちゃんをイジリっぱなしで30分が終っちゃうとか!?(笑)
そんな翔ちゃんの今回のエンドカードは
「 や く そ く 、だ ぞ … っっ ///_///
ツンデーレ君だったのか翔ちゃんーーー!!!
なっちゃんが翔ちゃんを愛でる気持ちがちょっと理解した瞬間。
次回『第6話:オリオンでSHOUT OUT』
(C)UTA☆PRI PROJECT


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND