マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

おとめ妖怪 ざくろ 第6巻/星野リリィ 

おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)
星野 リリィ

幻冬舎コミックス 2011-07-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
攫われたざくろを救出するため、「神がかりの里」へ侵入した総角たちは…!?
沢鷹編、クライマックス!!(幻冬舎コミックスサイトより引用)


沢鷹&ざくろ、結婚の儀が開始。
しかし里の部下には沢鷹に妖力がない事がバレバレで更には ざくろが暴走。
部下A「よし(ざくろの力が)鎮まった。殺れ。」
部下B「長は」
部下A「あれも もういらんだろう」
沢鷹様が【アレ】呼ばわりil||li _| ̄|○ il||l
(以下、ネタバレ感想です)



グッドタイミングでヒーロー総角到着。
暴走しかける ざくろに対して
「君に出会ってから不幸だなんて思ったこと一度もない。
 君が好きだよ」

我を取り戻したざくろと抱擁しあい、無事に相思相愛カップルに♪

里から逃げる途中、女郎蜘蛛が沢鷹を襲ってきた際には
もう沢鷹もこれまでかと思いましたが、まさか百緑が体をはって沢鷹を庇うとは。
百緑の優しさ溢れる愛を感じる(感涙)

突羽根との遺恨が解消されたから(?)沢鷹にも妖力が戻ったのかな、女郎蜘蛛を瞬殺。
なるほど、女郎蜘蛛と突羽根の雰囲気が似てたのは
母親の愛情に飢えていたからなのかー、そうかそうか。

妖人省に帰宅後、総角と想いが通じ合った事を改めて意識し、
顔真っ赤になったり・腰を抜かしたり、そんなざくろが可愛い。

桐&桜「おにーちゃん どこから来たの?」「来たのー?」
沢鷹「うん?…遠くだよ」
桐&桜「とおくー?」「とおくー?」
沢鷹「そう とても…」
まさかの沢鷹と にんにくちゃんズの会話に和んだ。
こんな沢鷹は(アニメの最終回と同じように)百緑とこの人間界で生きていくのですね。
今後もチョコチョコ再登場してくれるとイイナー。

さて、ざくろ&総角ラブラブタイム。
総角「じーーーーー じーーーーー じーーーーー」
ざくろ「なにこれ じっと見るの禁止!!」
総角「えっ 見てた?」
ざくろ「見てました!!」
総角さんは本当に天然タラシー(笑)
里での事件の時、総角の事がわからなくなった彼女の様子を思い出して
「君が帰ってきてくれて よかった…」
憂いな総角の表情にキュンとキタvvv
あ、あげまきさんめ、本当に天然こましなんだから(///ω///)

特装版の小冊子は、男女逆転漫画♪
(これは星野先生がツイッターで描かれていたネタですね。)
雪洞鬼灯のイケメンっぷりが面白ろ楽しかったです。


おとめ妖怪 ざくろ 第3~5巻…感想記事はコチラ

おとめ妖怪 ざくろ(6)特装版 (バーズコミックス)コミック BIRZ (バーズ) 2011年 07月号 [雑誌]おとめ妖怪ざくろ バラエティCD「歌謡小咄集」おとめ妖怪ざくろ 4(通常版) [DVD]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND