マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うさぎドロップ #4「てがみ」 

うさぎドロップ/マグカップ

コウキくんママみたいな綺麗なママだったら逢いたいかも、な話になり
「オレも! オレも!!」
こんなゲンキンな ダイキチの姿 初めて見た(笑)
女っ気のイメージがなかっただけに、こういう素直な反応は意外。



「お父さんは お祖父ちゃんだもん!」
と言われれば、それは確かにお友達も ??? ってなるのも当然。
ダイキチとはどういう関係なのか問われても、
「わかんない /// ̄ε ̄///」
甥と叔母という関係を理解できてないのも仕方ないだろうなと。
というか口をとがらせる りんちゃんが可愛くてどうしよう 母性に目覚めそうだ。
しかし保育園というのは同い年ばかりではなく色々な年齢の子たちがいるから
年上の子は面倒見が良くなるのかな。(幼稚園派だったのでわからない)
それとも りんの性格そのものがイイ子なのかな。←コレが有力!?

「自分の中の大事なモノが変っちまったんだな」
ダイキチの社内異動に反感をもつ同僚もいましたが
慕ってくれてたスカイハイ君後輩君の
「りんちゃん見てたらオレ納得しちゃいました」
という言葉にダイキチも救われる気持ちになっただろうなー。
後輩君グッジョブだ、そしてグッジョブだ\宣/

大正生まれの宋一じいちゃん、ブログ開設できたこと自体スゴイ!
インターネット開通とかPCの使い方とか奇異ボードの使い方とか
いやいや、あそこまで出来たのを褒めてあげたい。
よし、今度から「遅々として」⇒「乳として」にあえて誤字変換して使ってみよう(笑)
次回『第5話:ダイキチはダイキチでいい』
(C)2011 宇仁田ゆみ/祥伝社/アニメ「うさぎドロップ」製作委員会


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND