マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【DVD】Starry☆Sky vol.6~Episode Gemini~〈スペシャルエディション〉 



第6弾の枕カバーは モジャ眼鏡さん水嶋郁。
今までのキャラクターはどこかしら肌色ゾーンが見えていましたが(オヘソとか)
郁は大人しめなデザイン。
その代わり、キャラ性格はR指定ですが♪



「きーみー、テレビを見る時は 部屋を明るくして 離れて見なよ。
 星座の導きで、今、想い重なる」

郁の口癖というのかな、「きぃみぃー」とちょっと伸ばし気味な言葉が特徴ですね。


◆映像特典ビジュアルコメンタリー「Starry☆Sky V」~平川大輔さん、福山潤さん
福山「斬新ですよね」
平川「確かに、なぜこの二人なんだろ?」
福山「そうですね僕らもビックリしましたよね」
それは前回のダイサク&ヒロCのお二人もお互いに仰ってましたね。
この組み合わせはどういう意図で決めたのかスタッフ様教えてください(笑)
今後は、どのお二人が組み合わせでビジュアルコメンタリーされるのか
まったく予想がつかないから…それはそれでむしろ楽しみかも。

キャラクターの身長の話になり・・・
ゲームの中では180cmオーバーが当たり前、韓流スターも180オーバー当たり前(?!)
しかし、じゅんじゅんは171cm、ひらりんは167cmということで
福山「身長170cm近辺が声優では丁度いいんですよね、色んなマイクに入れますから。
 だから僕たちはプロを目指す過程での被害者っていいますかねw」

平川「ここを(170cm近辺を)…とらえて身長をそこで止めたと!」
確かにアフレコ時にマイク入りやすいのは重要(笑)
長身のマモはマイク前に立つの大変だと言ってますしね。
でも170cm近辺って日本人男性の平均だと思うけどなあ。(私の旦那さんも170cmですし)

◆ファンの皆様へのメッセージ
「お買い上げいただきまして本当にどうも有難うございます」
ファンへの感謝の気持ちを丁寧に述べる挨拶をきちんと忘れない、
ひらりんは気配り上手さんだと毎度のことながら思う。
こういう基本的な言葉から、ひらりんの真面目な人となりが伺い知ることが出来て好感度があがります。

(C)星月グループ

Starry☆Sky vol.6~Episode Gemini~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆Sky vol.6~Episode Gemini~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]
藤井まき

Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2011-07-21
売り上げランキング : 1610

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版Starry☆Sky Film Festival Vol.01~Tears of the Polestar~プリンスアニメージュ 2011 summer(ロマンアルバム)PASH! Deeep!!! Vol.4: 話題作をディープに追跡するスペシャルMOOK (生活シリーズ)

関連記事
コメント
しつこくおこんちわ^^
やっぱモジャはガード固かったですか(´・ω・`)
たしかにモジャさんの腹チラの想像ができない(笑)
なおしセンセならジャンプの瞬間腹チラが出来そう(*^m^*)
ホントひらりんとじゅんじゅんのコメンタリー意外な感じですねー。
背がひらりんのほうが低いことに驚き!!Σ( ̄□ ̄)
ひらりんはひょろっしてるからか、声優さんの中でも背は高いほうだと思ってました。
ちなみにウチの旦那も170ジャストでーす(´▽`)ノ
>コジさん
こんち~コジたま^^
そうなの、ガード堅過ぎて肌色ナッシングだった…←チラリズム期待しすぎ(笑) へそ出しは確かに想像つかないね~ その代わり、めいっぱい開襟してくれれば良かったのになぁ、なんて思っちゃうのは贅沢?!
次回の錫也はどんな恰好してくれるかなー、へそ出しもイイけど思いっきり開襟シャツな錫也も見てみたいe-266 もちろん直ちゃん先生はヘソ出し希望(笑)

ひらりん&じゅんじゅん、という組み合わせは意外ですよね。なぜこのお二人!?ぜんぜんオカシイという訳ではないけど、共通点がないだけに驚き。 あと残っているキャスト様は…鈴・杉・ゆうきゃん・☆・ゆっちー・あーさん… おお、杉&ゆうきゃんのコンビ、そして ほっしー&あー様のコンビは見てみたいかも♪

 >背がひらりんのほうが低いことに驚き!!Σ( ̄□ ̄)
ねーねー!私も ひらりんってもっと身長高そうなイメージだったー!痩せてるから長身に見えるのかもね~!

170cm身長同じ同じ~♪ やっぱり三次元の成人男性の平均ってこのくらいだよねー!? ダイサクみたいな恰好を旦那にさせようと思ったことがあるのですが、いくら身長が同じくらいでも 可愛らしい服が似合う人(ダイサクとか日野っちとか)と 似合わない人(私の旦那さん)がいるんだなあと改めて分かりますた、この間のネオロマフェスで(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND