マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヘタリア World Series エクストラエピソード#2~ハロウィン~ 

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

「隊長ー!お菓子欲しいですお菓子ぃ~」
4か月ぶり、おかえり\(^ ^)/



ポーランド「ハロウィンってぇ~菓子を脅し取ればイイんだっけ~マジよくなーい?」
この解釈が合ってるのか否かは置いておいて(←ぇ)
ポーさんは男性♂と言われなければ、女性キャラでも全然通用しますね(笑)
いやはや、しかし、露さんの怖さは誰も敵わん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「ん~ムチュッ☆
 お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ~
 股●のモンスターがね♪」

今まで捕まらなかったのが不思議なぐらいでしたものねHENTAI兄ちゃん(笑)
警察の事情聴取を受けた後、仏兄さんはイギイギの家に行ったそうですが
こんなHENTAIさんでも、イギイギにとっては誰も来ず孤独なハロウィンを過ごすよりは
良かったんですよね多分!?

波止場の独伊、永遠の別れ!?
何でしょうこのセンチメンタルちっくさ。゜(゜´Д`゜)゜。
この続きがヒジョーに気になるー!!!
・・・と、そんなこんなでEX2話目が終了。続きが早く見たいー!

(C)2010 日丸屋秀和・幻冬舎コミックス/ヘタリア製作委員会

ヘタリア ラバーストラップコレクション ヘタリア2 (BOX)ヘタリア ラバーストラップコレクション ヘタリア3 (BOX)

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND