マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #4「ぬらりひょんと珱姫」 

TVアニメーション「ぬらりひょんの孫」音盤劇話抄

「 わ し は お 前 が 欲 し い 」
遊 佐 り ひ ょ ん の 色 香 パ ネ ェ !!!!!!
ゆっちーボイスの威力、恐るべし



若かりし総大将は、つららちゃんママンとイイ関係なのかと勝手に想像していましたが
なるほど、雪麗さんの片想いだったのかー。積極的でドキリ♪
というか、あれほど迫られても全く動揺もせずに雪麗をかわす総大将は
なかなか相当に女性の扱いに手足れでいると見ましたぞ^ω^

珱姫「父上、みんなも何故気付かないの?」
総大将「ふはははは、それはワシが ぬらりひょんだからじゃ」
ソレ、ぜんぜん答えになってないからー!!!
俺様の力は凄いんだぜ…って事だけは理解した(笑)

「あんたに惚れた。珱姫、ワシの女になれ」
こんな遊佐りひょんに翻弄されっぱなしの30分間。
背後からの抱擁は反則!
    惚れずにいられる訳がない
vvv

珱姫のピンチ。羽衣狐とどう総大将は対決するのかな。
次回タイトルから予想するに、もしかして決着ついてないのかー!?
次回『第5話:今へと繋ぐ』
(C) 椎橋寛/集英社・奴良魔京


関連記事
コメント
本気の口説きモード♪
フル☆マルコさんこんばんは!
あ、ちょこっと遊佐りひょんお借りしました(笑/コラ)
直球プロポーズの連続に何度吐血しそうになったか…
でも珱姫にはあれぐらいじゃないと伝わらないですかね(*´艸`)
もうホントたえずニヤニヤしっぱなしで困りました

>なるほど、雪麗さんの片想いだったのかー。積極的でドキリ♪
猛烈アタックな雪麗さんも思わず応援したくなっちゃいます
名前呼ばれたあとの慌てっぷりが可愛すぎて♪
やっぱりどこかつららと似てるとこがありますよね
キスぐらいしてあげればいいのに~
総大将なら多少凍っても気合でなんとかなりそうだし(ぇ)

バトル全開なとこも楽しみですが、もっと遊佐さんボイスに酔いしれたい…(笑)
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
こんにちは~李胡さん^^
お名前出していただき、にやにや これで私も有名人(←違う違う・笑)

つららちゃんママンの積極的っぷりにドキドキー! もう強引にキスしちゃえばいいじゃない♪ あれほど積極的なのに、名前を呼ばれただけでアタフタしちゃう雪麗さんのウブっぷりが可愛らしかったです。そうそう、総大将ならキスされても、鴉天狗のような被害に遭わずに済みそうw

姫が誘拐されて怒りをあらわにする総大将にも実はドキリ。 いつも余裕綽綽なイメージだったので、こんな怒り顔な総大将もまた魅力的。 でもやはり次回も遊佐りひょんの口説き文句、聴きたい~vvv
こちらもおこんちわ^^。
>遊 佐 り ひ ょ ん の 色 香 パ ネ ェ !!!!!!
キャーーーー、ホントーーーo(≧▽≦)o
じゅんじゅんの夜リクオもいいけど遊佐りひょんやばずぎるv-238
俺様具合がサイコーーv-238
なぜあんなしわくちゃおじいちゃんに(T△T)
いや、おじいちゃんも好きですけどもね^^;
珱姫とどうなるのかすごい気になります!!
ハッピーエンドであってほしいi-189i-189・・・けども(´・ω・`)
>コジさん
ヘイらっしゃい~コジちゃま^^
今でこそ、頭の形がΣ( ̄ロ ̄lll)・・・な総大将ですが(周夫さんのおじいちゃんボイスはそれはそれで貫禄はあってイイですよね)、若かりし頃のなんという美貌&美声に興奮せずにはいられないe-420
もっともっと遊佐りひょんのエピソード、たくさん見たいー!!!
あぁぁ、私もゆっちーの色気ボイスを背後から耳元に囁かれたい。 ゆっちーの一人語りCD(ダミヘ)、持ってたっけなぁ、ちょっと探してみよう~っと♪
改めて遊佐さんボイスの威力のすごさを知りました。珱姫が顔を真っ赤にするものわかります。次回も楽しみです。
>紫苑さん
遊佐さんのお声で囁かれたら、姫でなくともウットリしてしまいそうですよね^^ 総大将の若かりし声は乙女心をくすぐる魅力的な声で素敵だなと改めて感じます♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第4話 「ぬらりひょんと珱姫(ようひめ)」
第4話 「ぬらりひょんと珱姫(ようひめ)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
ぬらりひょんの孫~千年魔境~#4「ぬらり...
「ワシの女になれ。」若き日の総大将と羽衣狐の因縁の始まり。「ぬらりひょんと珱姫」あらすじは公式からです。時は豊臣天下の時代。珱姫と呼ばれる怪我や不治の病を治してしまう姫...
アニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」 第4話 ぬらりひょんと珱姫
TVアニメーション「ぬらりひょんの孫」音盤劇話抄(2011/07/21)ドラマCD商品詳細を見る 珱姫、わしと夫婦になろう。 「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」第3話のあらすじと感想です。 (本数的に厳しいので、...
ぬらりひょんの孫 千年魔京 第4話「ぬらりひょんと珱姫」
『時は豊臣天下の時代。珱姫と呼ばれる怪我や不治の病を治してしまう姫がいた。ところが珱姫の父は娘の力を金儲けに利用し、彼女を屋敷に閉じ込めていた。そんな彼女に興味を抱いた若き日のぬらりひょんは、珱...
ぬらり千年魔京&バチスタ3
ぬらり千年魔京は過去スタートだが 総大将&珱姫の出会いから求婚も 最後は羽衣が珱姫を奪い 花開院との因縁あるし今後に期待だ
ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第4話 「ぬらりひょんと珱姫(ようひめ)」
何が大事かと言うと、珱姫が可愛いって事ですよ! 素晴らしい!グレイツ!パーフェクトっ! 過去編始まったな!(キリッ と言う訳で珱姫がめちゃくちゃ可愛いってのが大事な過去編ですな。 それに...
◎ぬらりひょんの孫~千年魔京~第4話「ぬら...
リクオの父の時の話。雪女さんにも言い寄られてた。昔の、京都での話らしい。ヨウ姫様が子供の病気を治す。そして、小判をもらう。他の村人も治してもらうようにやってくるが、金が...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND