マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #3「花開院ゆらの納得」 

TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ  牛頭丸&馬頭丸/牛鬼

「牛鬼さまぁ、あれは何ですぅ?」
「強いんですかねぇ、あいつら?」
馬頭っち&牛頭っち、2期登場待ってましたー!
アポっ子そうな所とか小生意気そうな所とか、本当に愛いな愛いな。(褒めてます)
しかしこうも奴良組メンバーが多いと、その分一人一人の出番が少ないのが寂しいかな。



「その手を引っ込めるんだ、浮世の人よ。
 でなきゃタダじゃ済まさないよ」

タカピロのカッコイイ声で言われたら、タダじゃ済ませず退治しちゃってイイヨー!
と一瞬思ってしまった、そんな自分を反省。←ゆらちゃんのお兄たまを退治しちゃダメダメ(汗)
こんな首無もまた、牛頭馬頭と同じようにセリフが少ないメンバーの一人(´ω`。)グスン
首無の低音で攻める決め台詞、シビレルなー。

「ぬらりひょんの孫、奴良リクオ」
2期早々、もうバレちゃう展開なのねー!??!
リクオの正体はバレそうでバレない…そんな感じで2期も進んでいくのかと勝手に想像していましたが
今回ゆらちゃんにバレたということは今後カナちゃんや清十字探偵団のみんなにもバレていきそう。
正体を知ることでリクオの周りから一時は敬遠していくものの、やはりみんな仲良し大団円、な方向なのかな。

今期は特に演出がイイナと感じます。
竜二お兄たまも術の魅せ方といい、百鬼夜行たちの出し方といい。
更には夜リクオは本気でカッコイイ。
ゆらちゃんの怪我を気遣ったり・京都へ一緒について行こうと言ったり、
正体がバレても堂々とゆらちゃんと会話する件りなどなど、
昼リクオとのギャップがもうタマラン
vvv

勿論、今期も相変わらず つららちゃんは可愛い。←ズッコケとか ゆらちゃんとのやり取りも♪

「さぁて、今日も行こうか、お前ら。妖狩りだ」
遊佐りひょん恋バナ次回クルー!?!?
ぬらりひょんの青年時代が登場すると無条件でワクワクしてしまう。
予告の声を聴くと、お相手の姫は桑島法子さんぽいので余計に楽しみです。
次回『第4話:ぬらりひょんと珱姫』  「ぷちしモン」コーナーにフイタ(笑)
(C) 椎橋寛/集英社・奴良魔京
ぬらりひょんの孫 1000ピース ぬらりひょんの孫 1000-151

関連記事
コメント
遊佐りひょん(笑)
フル☆マルコさんこんばんは!
二期はただでさえ新キャラがどんどん出てくるので
どうしても出番は少なくなってしまうキャラが…(苦笑)
でもこれぐらいスピード感あるほうがいいなと
一期のときの引き伸ばしトラウマがいまだに残ってるので(ぁ)
ここから遠野、京都妖怪とまだまだ出てくるので覚えるのも大変ですがw

>遊佐りひょん恋バナ次回クルー!?!?
後半数分でテンションがあがりすぎて困りました(*´Д`*)
個人的には別CPの方が好きですがジャンプ内少女漫画状態
だったので今からニヤニヤ準備はOKです!(マテ)
あんな台詞やこんな台詞が遊佐さんボイスだと思うと…
過去篇は当時の幹部メンバーもカッコイイので楽しみです♪
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
いらっしゃいませ~李胡さん^^
遅れ記事なのに恐れ入ります~アリガト感謝感謝デス(^∀^*)←更新が遅れるとTB送っていいのか悩んでしまうので(汗;)
なななんと、これからどんどんキャラが増えていくのですかー!? 確かに2期の新キャスト発表の人数が多いなぁとは放送前から思ってはいましたが、やはり! ど、どうしよう、1期キャラでさえ未だキャラ名をうろ覚えな私なのに(おいおい・笑) これからスピード展開でますますどんどん増えていって、でも新キャスト様の続々登場はとっても嬉しいですワクワク♪ ん、ということは元キャラはますます出番少なく…。゜(゜^o^゜)゜。

遊佐さんの登場はホント嬉しいですね♪ なぬ、あんな台詞やこんな台詞って…どんな台詞やーーー(//∇//)(←ゆらちゃん風に言ってみた・笑) ぬらまきょでは色んなカプ登場がありそうなのね~少女漫画大好きっこなので今からワクワクです。 そして次回の遊佐りひょんの恋バナ(?)は全力で待機デス\(^ ^)/














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


ぬらりひょんの孫 千年魔京 第3話「花開院ゆらの納得」
『リクオと対峙した竜二は、式神の仰言を使い襲い掛かってきた。竜二の攻撃からリクオを守ったのは、妖怪のみを斬るという妖刀・祢々切丸。それを目の当たりにした竜二は、リクオのいる前で妹であるゆらにこの...
ぬらりひょんの孫~千年魔境~#3「花開院...
京に宿敵、現る!400年の因縁。「花開院ゆらの納得」あらすじは公式からです。液体の式神、仰言(ぎょうげん)を使いリクオに攻撃を仕掛ける竜二。得意技の金生水の花(こんじょ...
ぬらり千年魔京&バチスタ3
ぬらり千年魔京は竜二バトルで リクオVS竜二は良い感じだけど 竜二の発言で羽衣開始も
◎ぬらりひょんの孫~千年魔京~第3話「花開...
リクオが正体を現す。そして、ユラの兄と戦うことに。水の花、ギョウゲンを作って攻撃してくる。花に触れるとどんなものでも溶けるらしい。三分しかこの技は持続しないという。リク...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND