マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #3「Knocking on the mind」 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗

「俺に音楽の素晴らしさを教えてくれたのはお前だ」
今回は真斗のキャラソン披露回。
キャラデザ的にはそれほど惹かれないのですが(失礼)、
しかしこういう寡黙でクールなキャラは私の大好物。
なにより声が鈴の低音ボイスだから。←これが一番のポイントかも。



「このままじゃお前、Sクラスから落ちるぜ」
トキヤをわざと挑発して本人の闘志を燃やさせようとしているんだろうけれど
日向センセ、なぜそんなに黒キャラー!?(笑)
林檎センセとは全然タイプが違う先生なんだなー。

春香へのクラスからのイジメは何と言うか気分良くないもの。
不合格者の妬みなのかな、心せまーっ!!!
こういうことをする人の人間性に疑問ではありますが
それでもプレッシャーに負けずに図太い心を持ち合わせないと
林檎センセも言っていた通りこの学校ではやっていけないのかなあ。
春香の成長物語を見守っていこうー。

ミキサーに卵・小麦粉・バター…ふむふむ、なっちゃんは料理上手なんだと思ったのも束の間、
板チョコ(銀紙付き)?納豆?タバスコ?
地 獄 絵 図 の 完 成 /(^o^)\
犠牲者はオトヤだけに限らず
「翔ちゃーん!め~しあ~がれ~~~☆」
逃げる翔ちゃんをパラシュートで追いかけてくるなど
なっちゃん、どんだけ翔ちゃんのこと好きなの(笑)
この愛でる&愛でられるコンビを見てると和みます。

なかなか真斗メインの話題が出てこないなーと思っていたらBパートでようやく♪
「お前に出会ってこの歌が生まれた。
 だから音楽の楽しさを今、お前に伝えたい」

プレッシャーのせいでピアノが弾けなくなった春香の手に真斗が手を添えるスキンシップありーの、
連弾で手と手が触れてドッキドキ☆ありーの、
はたまた、春香の事はクラスメイトになる前から知っていた、などなど
真斗ルートもなかなかの好感度でございました。
個人的にはエンドカードの
「うたプリ、これからも宜しく頼む。またな」
鈴の低音ボイスにノックアウトvvv
次回『第4話:世界の果てまでBelieve Heart』 レン様キャラソン待機。

(C)UTA☆PRI PROJECT

キャラソン発売順からして、アニメはトキヤルートで物語が進んでいくのかな。
妙にトキヤと春香の絡みも多い感じもするので。
一番気になるのは、黒猫クップル役の鳥さんですが♪
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND