マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #2「二人の正義」 

アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 青田坊/黒田坊

ニセ青田坊トリさん&ニセ黒田坊あんげん(キャスト入れ替え)もさることながら、
「黒様は私達のモノvvv
本物な黒様と青田坊、キャバクラ行くのねー!?
しかも黒様は朝まで飲んで遊んでたとは。そしてなぜ青田坊だけ様付けじゃないの私(笑)
 ↓
 ↓

「妖怪はみんな私の倒すべき敵で」
邪魅さんの件りは良く分かりませんでしたが(奴良組の一員になった事だけは把握した)、
今回は、ゆらちゃん特訓+竜二お兄たま登場な巻。
好戦的なコニタン兄に逆らってリクオを守るゆらちゃんの
まるで変身シーンな能力発揮シーンで肌色披露(・∀・)!?
ぬら孫もお色気アリなアニメだったとは。

「滅っしてやる。ゆらを騙していいのは俺だけなんだよ」
グッドタイミング(ご都合展開)で夜リクオに変身したリクオに竜二はバトル気満々。
でも次は魔魅流ノジケンがバトル参戦しそう。
これから続々と花開院ファミリーが登場してくるのですねハラハラ。
というか、リクオが妖怪だとゆらちゃんにバレてるじゃないかΣ(゚∀゚)
夢オチで結局ゆらちゃんにはバレてなかった、なんて事になってほしくはないかも。
次回『第3話:花開院ゆらの納得』

(C) 椎橋寛/集英社・奴良魔京

関連記事
コメント
おこんばんわ~^^
>本物な黒様と青田坊、キャバクラ行くのねー!?
ホントーwww
しかも青田坊のほうが好きそうと見せかけて黒様のほうが・・・(笑)
キャスト入れ替え、最後のEDで名前見るまできづかなかったぁ(@△@;
声優さんをこんなに愛してやまないのに気づかなかった自分がなんか悔しい(´・ω・`)

いきなり2話にしてばれそうで「えぇ!?はやっΣ(@△@)」てなりました(笑)
でもお兄様と付き人、悪そうな顔してるけど、ビジュアルはグッド(ココ重要ww)
>コジさん
こんにちは~コジさん^^
意外でしたよね~黒田坊のキャバクラ通い! なんとなく真面目なイメージの黒様、でもその実、普通に女子が好きだったとは(笑) 私もキャスト入れ替えはED見るまで気付かなかった~違う声優さんが演じてるのかと思ってました(´∀`;;)
2期2話目でもう、リクオが妖怪だとバレちゃいそうな展開は衝撃ー! ということは、そのうちカナちゃんや他キャラたちにも2期中にバレちゃうのかな(ハラハラ)
 >でもお兄様と付き人、悪そうな顔してるけど、ビジュアルはグッド(ココ重要ww)
激しく同意\(^^)/ あきらかにリクオを目の敵にしてるけれど、見目麗しいので今後リクオの味方になってくれたらいいなと思っちゃう~♪(むりかなぁ;;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


ぬらり千年魔京&バチスタ3
ぬらり千年魔京は陰陽師アニキも 邪魅が原作で凄く好きだったのに 原作は割と長くアニメ1話分だけど アニメ冒頭オマケ扱い凄く不満で 竜二は声など満足が出来たけども 魔魅流は出番が少な過ぎ不明だし
ぬらりひょんの孫~千年魔境~#2「二人の...
妖怪は悪だ!花開院竜二、魔魅流、登場!「二人の正義」あらすじは公式からです。青田坊の怪力をものともしない強力な二人の陰陽師が浮世絵町に姿を見せた。その名は花開院竜二と花...
ぬらりひょんの孫 千年魔京 第2話「二人の正義」
『青田坊の怪力をものともしない強力な二人の陰陽師が浮世絵町に姿を見せた。その名は花開院竜二と花開院魔魅流。妖怪を「絶対悪」と称し、妖怪退治を進めていた二人に遭遇したリクオとゆらだったが…。』 ...
◎ぬらりひょんの孫~千年魔京~第2話「二人...
リクオが、陰陽師と戦う。リクオは、ジャミを部下にする。キヨツグたちがカニを持って帰ってくる。なぜユラがこなかったんだろうという。ユラさんは修行してた。クロとアオが飲みに...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND