マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #2「二人の正義」 

アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 青田坊/黒田坊

ニセ青田坊トリさん&ニセ黒田坊あんげん(キャスト入れ替え)もさることながら、
「黒様は私達のモノvvv
本物な黒様と青田坊、キャバクラ行くのねー!?
しかも黒様は朝まで飲んで遊んでたとは。そしてなぜ青田坊だけ様付けじゃないの私(笑)
 ↓
 ↓

「妖怪はみんな私の倒すべき敵で」
邪魅さんの件りは良く分かりませんでしたが(奴良組の一員になった事だけは把握した)、
今回は、ゆらちゃん特訓+竜二お兄たま登場な巻。
好戦的なコニタン兄に逆らってリクオを守るゆらちゃんの
まるで変身シーンな能力発揮シーンで肌色披露(・∀・)!?
ぬら孫もお色気アリなアニメだったとは。

「滅っしてやる。ゆらを騙していいのは俺だけなんだよ」
グッドタイミング(ご都合展開)で夜リクオに変身したリクオに竜二はバトル気満々。
でも次は魔魅流ノジケンがバトル参戦しそう。
これから続々と花開院ファミリーが登場してくるのですねハラハラ。
というか、リクオが妖怪だとゆらちゃんにバレてるじゃないかΣ(゚∀゚)
夢オチで結局ゆらちゃんにはバレてなかった、なんて事になってほしくはないかも。
次回『第3話:花開院ゆらの納得』

(C) 椎橋寛/集英社・奴良魔京

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND