マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

彼氏以外~同僚との過ち~/石田彰 


~ストーリー~
お前なぁ…そんな思わせぶりな事言って、
俺が本気でお前の事好きになったら、
優しくて物足りない彼氏君と別れてくれるわけ?
意外と嫉妬深いんだぜ?俺。

いつも、いろんな相談に乗ってくれる同僚の彼。
気さくでビールが好きで凄く良いやつ、彼氏の愚痴を彼に話すのは私の日課だった……
そう彼は“だたの仲の良い同僚”だったはずなのに……
今回発売の製品は、同僚の男『高野望』との浮気疑似体験CD。
この気持ちは浮気?それとも本気?それとも……(公式サイトより引用)


トントントン(煙草を取り出す音)…カチッ(ライターの火をつける音)…
「すぅーーーーーー。今月入って何回目だ?
 忘れんなよ、お前の事だろ?」

ふおー!石田あーさんが私の同僚になってる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな感覚に陥りそうな、というかそんな世界に吸い込まれるトラック1の出だし。
どうやら会社の喫煙所で相談事に乗ってくれているシチュエーションで
「まあなんだ、溜まってんならいつでも抜いてやっからよ。
 …ってオレ、下ネタ言ったつもり無いんだけどぉ♪」

なんだか、イケナイ関係が始まりそうでハラハラドキドキ
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

就業時間後も飲み屋で相談したりされたりするうちに
同僚君の家になぜか行く事になって…!?

・・・で、翌朝(金曜日)。
「おい、起きろー、おーい。もうちょっとじゃねーよ。
 ちょっとでも寝たら遅刻すんだよ」

って、一夜の過ちは割愛!?Σ(゚∀゚)

その日の夜、あらあら、昨晩の出来事は一夜限りの…みたいな方向になるのかなと思いきや
「やっぱさー、シャワーとか止めて、オレにしとけよ。
 やだ、待てない。待たない。
 これは俺とお前二人だけの秘密。
 絶対に誰にも言わない。それでいいだろ」

禁断のカンケイにナッチャッター!!!
キスしながら漏れる息が艶めかしい!

そして翌朝(土曜日)・・・
甘いピロートークありーの、彼女が朝食を作ってくれーの、
まるで恋人同士のような会話や出来事。
「なあ、なんでお前、俺の女じゃないんだろうな…なんてな」
あれ!?同僚君って彼女のこと本気になってる!
なんとなく、チャラ男orサバサバした男なのかなと想像してましたが意外や意外。

「なあ、俺にしとけよ。俺の方が絶対イイじゃねえかよ…なんてな」
なんだか切なくなってきた。゜(゜´Д`゜)゜。
彼女は彼氏と別れて同僚君と正式に恋人同士になるべし。

しかし最終的に彼女は彼氏を裏切ることが出来ず、同僚君と別れ、
しかも半年後、彼女は彼氏と結婚!?
同僚君を思いっきり振り回した彼女に憤りがこみ上げるのはきっと私だけではないハズ。
彼女の幸せを願う同僚君の最後の言葉に胸が締め付けられるアンハッピーエンドでした(涙)

しかし、ボーナストラックはハッピーエンド♪
良かった良かったー。このままバッドエンドで終わってたら心残りでしたので
彼女と同僚君のラブな終わり方でホッとしました。

会社勤めしている頃、同期の男の子と二人きりで会社帰りに飲みに行く事はあるにはありましたが
このCDのような展開になったことなどナイナイーっ!!!
もしこんな事が実際に起こったら私の人生も変わってたのかなー。
いやいや、今の旦那様でじゅうぶん満足してます。(たぶん・笑)

彼氏以外~同僚との過ち~公式サイト

Dolly OrientalドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」やる気のない陰陽師編蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』王子様(笑)シリーズ ドラマCD 〜王子様はカエル〜

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する





tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND