マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#215「丁か半か」 

G・E・Mシリーズ 銀魂 高杉晋助

「俺の背中を探せばいい。
 なにも心配はない。俺を信じてさえいれば」

高杉の甘い言葉にシビレる
また子もメロメロ。私もメロメロ。
 ↓
 ↓

と思っていたら、
フェミニストロリコンおっさんが変装してただなんて
すっかり騙されたじゃないかコンチクショー。゜(゜^o^゜)゜。

そんな武市先輩は、大江戸青少年健全育成条例改正案が心配らしく。
空知てんてーも勿論、東●都の条例改正に反対なんですね。私も同じく。


「くっくっく、やっぱり面白いね、侍って」
そして久々登場の神威。
味方に裏切られて大ピンチ(それほどピンチでもない?)で
公開処刑されるというのに、なかなかサバサバしていらっしゃる!
でも高杉に刃を向けられた際は一瞬だけ驚いた顔してたのがちょっと意外というか印象的だったなー。


「此処は、てめぇら全員の首切り台だ」
見下しっぷりが半端ない高杉のドヤ顔に私のアドレナリン大爆発。
如何せん子安ボイスは私にとってドーパミンと同じ役割であるために
興奮を抑制するということは無理なのです、はい。
神威とタグを組んで地球にやってくる話はいつだろう(´ω`*)ハスハス
次回『第216話:工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ』

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂 215話「丁か半か」
四天王篇が終着してちょっと息抜きしようと思ってたのにこの二人の回とは~(苦笑) 高杉さんも神威も久々だけど阿伏兎@芳忠さんが見れたのも楽しかったです♪ 第四師団団長の面影はなくすっかりやつれた姿...
銀魂第215話丁か半か
第215話「丁か半か」公式HPよりあらすじ春雨の宇宙要塞に神威率いる第七師団が召集される。彼らが呼び出された理由・・・それは高杉晋助ら鬼兵隊の処理を命じられたためだった。都合...
「銀魂'」215話 丁か半か
華陀が銀さんに倒された後どうなったのかと思ったら高杉たちが捕らえて春雨に引き渡してたのね。あれだとまた目覚めたら性懲りも無くもなく復讐しに来そうだよなと思ってたよ。姿を変えて地球に潜伏していたよ...
銀魂' 215話
「丁が半か」 俺たちの目的は一緒だ 共に行こうじゃねぇか さぁ ここに署名を! 大江戸青少年健全育成条例改正案反対ッ!!! 今回、この人に全部持ってかれますた… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 こんな高杉似は見たくねェェェ(;´Д`)  でも、面白いッwww て...
『銀魂』#215「丁か半か」
「どうせ踊るならアホとより、 とんでもねェアホと踊ったほうが面白ェだろうよ」 おもしろきこともなき世をおもしろく 前回の敗戦により、すっかりおかしくなってしまった華陀。 なにやら春雨に捕らえられていたけれど、どうやら高杉たちが捕まえてきたらしい。 そ...
銀魂 第215話 「丁か半か」
銀魂BEST2 【期間生産限定盤】 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD] 銀魂BEST 解説 あらすじ 春雨の宇宙要塞に神威率いる第七師団が召集される。彼らが呼び出され...
銀魂’ 第215話「丁か半か」
かぶき町四天王編の後日談でありながら、銀時と次郎長の関係と高杉、神威の関係を重ね合わせた形の話でしたね。 しかし、武市さんの「あれ」・・・ アニメでもやったよ!(汗 ...
銀魂’第215話「丁か半か」
今日からダンナ様の勤務時間が変わるんですよー節電のため・・・・って事で7:30~4:00だそうなもともと8:30から始業の会社だからそのままでも他の会社のサマータイムと...
銀魂'#215「丁か半か」感想
どうせ踊るならとんでもねえアホと。宇宙の喧嘩師と地球の喧嘩師、参る!!!「丁か半か」あらすじは公式からです。春雨の宇宙要塞に神威率いる第七師団が召集される。彼らが呼び出...
銀魂&JSQ
は待望&の回も 四天王編の後日談となる展開で 私は今回メインで期待してたけど &対峙の所は良いが &バトルもう少し見く
◆銀魂’ 第215話 感想
テラコヤス⊂(・∀・)⊃・・・あれ? 第215話感想。 この回を待ち望んでいたお姉様方も多かったのではないでしょうか?w 私もその中の一人ですぞ!(≧∀≦) (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“今回のコヤスはよく喋る”タイム
銀魂 215話『丁か半か』
後日談なんだろーけど・・・濃ゆいコンビが結成されたなぁ(汗) 出会っちゃアカン2人が出会って手を組んじゃったー!! ドエラク存在感ありまくりのせいで久しぶりって気がしないわ。 銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2011-07-27by G-Tools
「丁か半か」
  大江戸青少年健全育成条例改正案反対~!!                                                                                    ___セガ派じゃなくて任天堂派だし。
◎銀魂第215話「丁か半か」
カダさんが牢屋に入れられる。カムイさんが、それをみにくる。派閥争いで失脚したらしい。カダさんは、アブトさんの好みだったらしい。キヘイ隊の人とすれ違う。提督に、タカスギだ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND