マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #1「七色のコンパス」 

マジLOVE1000%

♪ドキドキで壊れそお~
  せんぱーせん らぶ HEY('-^*)ゝ☆

原作ゲーム未プレイでキャラ名を把してませんのでで一先ずキャスト名で感想を。
第一印象では、
私は、クールビューティな鈴キャラが好きかも!
しかし、べーさんキャラのちょっと嫌味な御曹司も捨てがたい。
コルダの火原っちみたいな人懐こい てらしーキャラも好感度大。
きーやんキャラの中身乙女ちゃんなところも可愛らしいし、
ちょっと粋がってる(?) 下野くんキャラも年下風で母性本能くすぐられる。
キラキラ&お笑い王子なマモキャラの、二面性ブラックビューティ(双子?)もそそられる。
そんなわけで、
OP実写化はCVの方たちでお願いします。
と言うより開催予定のイベントで6人がこの振り付けしながら歌ってくれると信じてる!
 ↓
 ↓


そしてEDまで気付かなかったのは・・・
最後に出てきて「ニャア~」と言っていたのは鳥さんだったのですねΣ(゚∀゚*)
もしかして擬人化するのでしょうか今後?
逆に今は猫にされてるけど本来はイケメン男子くん、という設定なのかな。

学園長シャイニング早乙女の奇想天外っぷりも驚き。
いえいえ、若本御大は『通常運行』です(笑)
YOUCANがこうツイートしていて納得フイタ。
学園長は元アイドル、という事はそのうち御大もキャラソン披露するとか…ナイか。

「おはよっぷ~☆」
オネエな林檎センセ=ゆうきゃんチョー高音ボイスに笑撃。
ただイケメンが出てくるだけではなく、
(VitaminXのゴローちゃんみたいな)男の娘(!?)らしきキャラもいるのですね。

劇中でワンコーラス歌いきる男子くん、というと
マージナル プリンス」を思い出した!
あのアニメも、いきなりイケメン男子キャラ(おっきーサンやノジケンなど)が
ミュージカル風に歌い出すので思わずオイオイとツッコミしたくなる作品でしたが
でもこれがクセになるのなんの。
うたプリもどんなキラキラっぷりで主人公の女子(気分はすっかり自分)を
ドキドキで壊れそう1000%ラブ☆してくれるか楽しみです
監督が紅優さんということもあって魅せる演出に期待。


♪今宵はほら二人で1000%LOVE☆
アイドル全開っぷりOPにニヨニヨすると同時に
客席でサインライトをぶんぶん振り回す観客がまるで自分と重なって恥ずかしい衝動にかられる(笑)
前述しましたが、開催予定のうたプリイベでキャスト様があのように振り付けしながら歌ってくれると期待。
更には、サビ部では観客も振り付けを覚えちゃおう的な事に発展しそうな気がする(笑)
イベ参加のために全力でBD購入せなばならん。というかキャパ狭くて当選確率低そうですが。
そして公式サイトの動画コメントで きーやんも言ってましたが、マモのEDもカッコイイですね。
ED曲コマーシャルでギターを弾くマモPVにもシビレます。
さらにエンドカードのコメントも可愛らしい。


第一話をみてすっかりハマりました「うたプリ」。原作ゲームを購入しそうな勢いです。
キャラソンCDコマーシャルも流れて、釣られまくってます。
あれ、9月7日発売のCDが鳥さんキャラ…ってやっぱり鳥さんは攻略キャラなのかー!?
その前にキャラ名を覚えなくては。
次回『第2話:BRAND NEW MELODY』

(C)UTA☆PRI PROJECT

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND