マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #1「七色のコンパス」 

マジLOVE1000%

♪ドキドキで壊れそお~
  せんぱーせん らぶ HEY('-^*)ゝ☆

原作ゲーム未プレイでキャラ名を把してませんのでで一先ずキャスト名で感想を。
第一印象では、
私は、クールビューティな鈴キャラが好きかも!
しかし、べーさんキャラのちょっと嫌味な御曹司も捨てがたい。
コルダの火原っちみたいな人懐こい てらしーキャラも好感度大。
きーやんキャラの中身乙女ちゃんなところも可愛らしいし、
ちょっと粋がってる(?) 下野くんキャラも年下風で母性本能くすぐられる。
キラキラ&お笑い王子なマモキャラの、二面性ブラックビューティ(双子?)もそそられる。
そんなわけで、
OP実写化はCVの方たちでお願いします。
と言うより開催予定のイベントで6人がこの振り付けしながら歌ってくれると信じてる!
 ↓
 ↓


そしてEDまで気付かなかったのは・・・
最後に出てきて「ニャア~」と言っていたのは鳥さんだったのですねΣ(゚∀゚*)
もしかして擬人化するのでしょうか今後?
逆に今は猫にされてるけど本来はイケメン男子くん、という設定なのかな。

学園長シャイニング早乙女の奇想天外っぷりも驚き。
いえいえ、若本御大は『通常運行』です(笑)
YOUCANがこうツイートしていて納得フイタ。
学園長は元アイドル、という事はそのうち御大もキャラソン披露するとか…ナイか。

「おはよっぷ~☆」
オネエな林檎センセ=ゆうきゃんチョー高音ボイスに笑撃。
ただイケメンが出てくるだけではなく、
(VitaminXのゴローちゃんみたいな)男の娘(!?)らしきキャラもいるのですね。

劇中でワンコーラス歌いきる男子くん、というと
マージナル プリンス」を思い出した!
あのアニメも、いきなりイケメン男子キャラ(おっきーサンやノジケンなど)が
ミュージカル風に歌い出すので思わずオイオイとツッコミしたくなる作品でしたが
でもこれがクセになるのなんの。
うたプリもどんなキラキラっぷりで主人公の女子(気分はすっかり自分)を
ドキドキで壊れそう1000%ラブ☆してくれるか楽しみです
監督が紅優さんということもあって魅せる演出に期待。


♪今宵はほら二人で1000%LOVE☆
アイドル全開っぷりOPにニヨニヨすると同時に
客席でサインライトをぶんぶん振り回す観客がまるで自分と重なって恥ずかしい衝動にかられる(笑)
前述しましたが、開催予定のうたプリイベでキャスト様があのように振り付けしながら歌ってくれると期待。
更には、サビ部では観客も振り付けを覚えちゃおう的な事に発展しそうな気がする(笑)
イベ参加のために全力でBD購入せなばならん。というかキャパ狭くて当選確率低そうですが。
そして公式サイトの動画コメントで きーやんも言ってましたが、マモのEDもカッコイイですね。
ED曲コマーシャルでギターを弾くマモPVにもシビレます。
さらにエンドカードのコメントも可愛らしい。


第一話をみてすっかりハマりました「うたプリ」。原作ゲームを購入しそうな勢いです。
キャラソンCDコマーシャルも流れて、釣られまくってます。
あれ、9月7日発売のCDが鳥さんキャラ…ってやっぱり鳥さんは攻略キャラなのかー!?
その前にキャラ名を覚えなくては。
次回『第2話:BRAND NEW MELODY』

(C)UTA☆PRI PROJECT

関連記事
コメント
こんにちは~。
プリンスさまっ
OP見た一瞬からはまりました!も~きゃーきゃーですジャニーズだろうが韓流アイドルだろうが適わない。やられっばなしでした!あんなコンサートがあったら是非とも行きたい。そして同じように声援しちゃいますよ(≧▼≦)♪ 
世界一初恋も終わり今期は何もないなぁ~と思っていたのに、また毎週の楽しみが出来ました☆

      カフェテリア
>カフェテリアさん
こんにちは~カフェテリアさん^^
OPからズッキューンと私のハートを射止めてくれましたこの「うたプリ」の胸キュンっぷり∩^ω^∩サイコー!!!  うたプリイベント抽選に当選したら、このOPのような熱狂コンサートが見られるかもしれませんね♪ あぁもう絶対にブルーレイorDVDを購入決定しました私! サインライトもブンブン振り回します(断言・笑)ってそもそもイベント当選しないとこの熱狂を体感できませんが…(涙)
「宮」再放送もワクワクしながら視聴してます♪ そろそろ4角関係が本格化してきてハラハラですね(><) ユル君の優しさも好きだし、シン君のツンツンぶりもタマリマセンねー!(あぁ興奮してきた・笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.1「七色のコンパス」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第1話を見ました。 Op.1 七色のコンパス ――闇に光を灯し、荒れ野に花を咲かせ、心を大空に旅立たせる音楽は世界を変える 遅刻したために入試を受けさせて...
アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」 第1話 七色のコンパス
マジLOVE1000%(2011/07/20)ST☆RISH商品詳細を見る 私、自分でもそんな曲を作りたい、って思ったの。 夏の新番(私にとっての)第1弾。 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」第1話のあらすじと感想です...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第1話...
女性向けアイドルアニメキタ~~~~っ!!(わはは)いやぁ、アバンからぶっ飛んでるなぁ。すげぇすげぇ!!めちゃめちゃ歌って踊ってるし(わはは)これだけで笑えるんですがっ!...
少年ジャンプ30号のNARUTO,BLEA...
表紙&巻頭カラーは新連載の「ST&RS-スターズ-」です。宇宙人との約束の日、場所・・・火星を目指す少年少女の宇宙学校の物語です。好みのタイプの話ですが、バトル上等!なジャンプ...
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第1話 『七色のコンパス』
みんなキラキラしすぎで 直視できません(^p^) キャラが登場するたびに「ぎゃー!」って叫んでたおかげで、1話見るだけで疲れました\(^o^)/ 冒頭のST☆RISHライブシーン(これがED映像か...
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%  ♯01
           ぇ・・ この声ってまさか・・・ 中村悠一・・・・・っ!? ↓続く・・・・  
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」#1【七色のコンパス】宮野君があまりに宮野君で吹いた。
夏アニメが始まったから、 とりあえず見て、簡易感想を パパッとUPしちゃおうと思ったのよ、昨日。 そしたらなんか…「神メモ」もうっかり60分で こっちも超簡易とはいかなくて、 私にしたら短めですが ...
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#1「七色のコンパス」
「頑張ります。いつかハヤト様のために曲が作れるように!」 ゲーム未プレイ。 作曲家になることを夢見て、競争率の高い早乙女学園に入学した七海春歌。 そこは全寮制の芸能専門学校だった! 周りの男子はレベルが高く歌のプリンスさまたちばかりだったけれど、 田...
(アニメ感想) うたの☆プリンスさまっマジLOVE1000% 第1話 「七色のコンパス」
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)(2011/02/10)Sony PSP商品詳細を見る いい男ばっかりウホッ! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% op.1 「七色のコンパス」
親方! 空から宮野が! 緑豊かな郊外に巨大な敷地を持つ芸能専門学校「早乙女学園」。 芸能界へと繋がる一筋の光を掴むため、ひとりの少女がその門をくぐる…。 彼女の名前は七海春歌。 超人気アイド...
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第1話「七色のコンパス」(p≧∀≦q)〃
ちょ~~~何コレ!! (/∀\*) 声優さんがいいし、歌だけ聴いてたらいいかぁ~~くらいで見始めました 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」 ちょ、侮れませんよwwwww いきなりのOPで 持っ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND