マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

週刊添い寝CDシリーズ vol5玲央/吉野裕行 

週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分
吉野裕行

BlackButterfly 2011-06-24
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
世界が俺を“太陽”と呼んだ
けど気付いた それは間違いだと
  もし俺が太陽なら これほどまでの引力も
  穏やかな夜に眠る喜びも知らないはずだから
    お前だけが俺を惹き付ける
    だからお前もこの先ずっと 俺の腕に抱かれてろ
(公式サイトより引用)


「こうやってお前を抱きしめるの、いつぶりか覚えてるか?
 お前を抱きたくて、チュッ、お前も待ってたろ、俺に抱かれるの」

よっちんの低音俺様ボイスに私の耳が燃えてしまいそう
トラック1から鳥肌立ちまくりの大興奮です。はい、眠れません(笑)
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

二人でベッドに入って大人しくお眠りタイム…なんて事はなく、
眠らないなら目が覚めることをしよう~な流れに♪
「抵抗したってもう遅いんだよ。
 抵抗された方が俺が楽しくなるの、知ってるくせに。
 チュッ、お前の肌、熱くなってる、ホラ、俺も、チュッ」

俺のドコが熱くなってるの?なんて訊くのは野暮デスカ

直後、プチ喧嘩をした玲央は
「舐めろ。俺のやる気を削いだ罰」
ナンデスカこのR指定セリフはーーー!!!???(〃∇〃)
と思いきや、正解は「(頭を)なでろ」の聴き間違い。
妄想爆裂な私の耳が暴走してしまいましたスンマセン(反省)。

「しばらくこのまま、、、お前の事だけ感じさせてくれ、チュッ」
右耳に、左耳に、チュッチュのキス攻撃で私の心はすっかりノックアウト。
もうこのまま好きにしてー!!!(←自重しなさい)

翌朝のピロートークタイムも甘甘。
「なにその顔?キス、して欲しいのか?
 じゃあちゃんと言えよ、・・・俺が、欲しいって」

耳元でのウィスパーは反則゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゾクゾクして、こそばゆくて、トロケそうな勢いです私の耳。

玲央(CVよっちん)のあまりにシビレル強がり俺様ボイスに
(梅雨の季節で蒸し暑い今の時分だというのに)鳥肌立ちっぱなしの約40分間♪
フリトでは、ちょっとはしゃぎ気味な よっちんが可愛かったですー!

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔(平川大輔)…感想記事はコチラ
週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁(安元洋貴)…感想記事はコチラ
週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉(立花慎之介)…感想記事はコチラ
週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介(寺島拓篤)…感想記事はコチラ

週刊添い寝CDvol.06和也 初回生産分羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6 『デビルズでおやすみ』薄桜鬼 雪華録 第四章 ~藤堂平助~ 〈初回限定版〉 [DVD]

関連記事
コメント
こんにちは!!
私を週間添い寝CDへと連れて行ってくれてありがとうございます(´▽`*)
いつもいつも色々な漫画やゲームの感想嬉しいです!!
何でも欲しくなってしまいます!!

このCDも明日買うつもりですが楽しみすぎて寝れるか心配です(笑)
>佐久間飛翔さん
こんにちは~佐久間飛翔さん^^
私は拙い記事しか書けませんが、それでもこのCDが素敵そうだということを感じ取っていたき、ありがとうござます~嬉しいです♪
そう、このCDシリーズを聴くとメロメロ~ンとトロケそうになってしまいます。ですので覚悟をした上でこのCDを再生してくださいませ(笑)きっと眠れないこと確実です♪ウフフ
こんばんにゃー(≧▽≦)
>トラック1から鳥肌立ちまくりの大興奮です。はい、眠れません(笑)
そうなの!そうなの!!
なんなんすか、どうしたらいいんすかヽ( ̄> ̄;ゞ=ヾ; ̄< ̄)ノ
と思考が混濁の悶えまくり、布団の上をゴロゴロしてましたwww。
特によっちんのこの声たまらんかったですv-238
よっちんはいろんな役でいろんな声をやってますが、もうこの玲央がワタシの中では一番かもv-238
いまや毎夜のお供です(〃´▽`〃)

>「舐めろ。俺のやる気を削いだ罰」
ブッ∵(≧Σ≦)
サイコー、マルさんサイコーv-238
今日聞いたら萌える前に笑いそうですよー。

いやー、このキャラがこのCDだけで終わるのがもったいないくらい好きに(・ェ・`=)
part2とか出ないかなぁ、出ないだろうなぁ_l ̄l●

お久しぶりですー!!
さくのです^^

今回の添い寝CDは買いましたよ!←
よっちんファンにはたまらない
もう聞いてて大変でしたww

フリトもはしゃいでるよっちんに
萌えました←

>コジさん
コジタン、こんにちわーーーんころりん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
や、や、ヤバスヤバス!!(笑←スケダンのヤバ沢さん風に言ってみた) なんでしょうかこの添い寝CDの威力!魔力!!爆発力!!! やっぱり寝る前に聴いちゃダメダメー!寝不足確定だった~~~(笑)
シリーズ1~4まで聴かせてもらった中でも、俺様よっちんボイスの破壊力・・・パネェ~~~~~e-269v-42
私も よっちんのこんな低い声、好き好き! よっちんの高めボイスも可愛らしくて好きですが、低めボイスから醸し出される色気にムハッe-51ってなるー! 今また思い出して興奮してきた(笑)
「なでろ」でもいいけど「なめろ」でもイイわぁ喜んで舐めr(ry←こらこらっv-356
玲央くんキャラで今度はデートCDとか出てくれたら嬉しいかも。 車デートで車内キッスとか♪←妄想が膨らんじゃうー!
>さくのさん
こんにちは~さくのさん^^
よっちんボイスの添い寝CD、かなりキュンキュンさせられますねー! もうタマランって感じですヾ(*´∀`*)ノ゛
これは間違いなく、眠れなくて寝不足確実ですね(笑)
フリトのダミヘであそぶ よっちんも可愛らしくて良かったですね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND