マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぼいすた! #13 [ゲスト:森川智之・福山潤] 

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ベスト版ドラマCD 学園ヘヴン2~無敵の3年生~

『帝王降臨』そして『声優界の貴公子』登場。
「物凄いコレ、BL推しなんですね」
と、じゅんじゅんも言っていた通り、BL的内容多めな30分間でしたー!

※今日(7月1日)、案の定(!?)、日野っちもアクセルワンへの事務所移籍発表ありましたね。森川シャチョーの人望、改めて凄い!
 ↓
 ↓

森川さんの新事務所立ち上げ&福山さんがその事務所に加入する話から始まり、
各々ファンならお馴染みの、職質話(モリモリ)や関節外し(じゅんじゅん)の話で盛り上がり。

◆外画吹替え話
完成前の映画フィルムで吹替えする事もあるというモリモリは
「宇宙人が攻めてきてるシーンなのに、
(映像加工前だから)丸太の木を叩いてるんですよ」

こういう裏話、楽しいですねー。


◆じゅんじゅんのお初はモリモリ
じゅんじゅんがBL初メイン役の時、
「あまりに緊張しすぎて『優しくしてください』って言っちゃったんです」
「ホワ~オ❤」なSE自重`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
すかさず、MCつっちーが
「AV界で言うと(森川さんは)加●鷹さん的存在ですよね」
呼吸を合わせて受キャラを導いてくれる、それが帝王!!!


◆ボイスちょうだいランキング
モリモリは低音の超ドSボイスでお仕置き台詞を。
「クックックッ、そこに座れ。今日からお前は俺の奴隷だ」
ハイッ服従しますとも!
じゅんじゅんは変態の超ドMボイスでお仕置き希望する台詞を。
「あぁ、その、蔑むような目で僕を見て!
 あぁそのまま僕を蹴って!ぶって!そして僕を貶めてぇ!」

しかし、じゅんじゅんが変態ボイスを喋ってる最中にプップッというニュース速報(苦笑)
なんでしょこのタイミング。

◆焼き肉ファンタジー…モリモリ:本人役、じゅんじゅん:カルビ役
「綺麗に刺しが入ったピンク色、そそるなぁ」<
「あぁもっと!優しく☆優しく摘まんでクダサイ♪」
「大丈夫、後悔はさせないから。それじゃ、焼くぞ」
“焼くぞ”というモリモリの囁き声が絶大に色気たっぷり!
擬人化BL漫画はありますが、まさか焼肉を焼くのがこれほど官能的になるとは
モリモリとじゅんじゅんのコンビ、流石です♪

(C)2011 BOISUTA ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND