マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【BLCD】真夏の被害者 VOL.1~2/石田彰・森川智之 

真夏の被害者真夏の被害者
石田彰 森川智之 真殿光昭

インディペンデントレーベル 2000-11-25
売り上げランキング : 57568

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
高校最後の夏休み、中里正志は、恋人の橋本優にふられてしまい傷心旅行へと。
その旅先でワイルドな大倉隆一と出会い、むりやり身体を奪われ心傷つく。
時は過ぎ、大学へ入学してみると、何と隆一がいるではないか!?
強引に正志をモノにしようとする隆一。
更に優もよりを戻そうとし、正志の心は二人の間で揺れるのであった。

~キャスト~
中里正志:石田彰  大倉隆一:森川智之
橋本優:真殿光昭  中里直志:岡野浩介
砂神悦郎:渋谷茂  大倉雄一:中田和宏 他


バイクツーリング中、
見ず知らずの男・隆一に睨みつけられたので、主人公の正志も負けじと睨み返し。
その場はそれきりだったものの、その後バッタリ遭遇した隆一から正志はキスされ…
隆一「随分挑発してくれたのに他愛無いな」
正志「なんだよっ!挑発なんてしてねーよ!」
あーさん声、裏返ってる裏返ってる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一方で隆一は傲慢な態度で押して押して押しまくりなので
正志にアァーンな事をしてしまうわけですが
「ンックックック」
こういう不敵な笑みを喋るモリモリボイスは秀逸です。
(以下、BLネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

正志も実のところ、ワイルド体系な隆一に惹かれており
無理やり抱かれた事も満更でもないらしく?!
温泉の中での情事ゆえに、正志のアハン声が響き渡るのなんの。
お風呂などのシーンは音が反響するので余計に艶っぽい声が聴けますね。

三度、隆一と出会い、ツーリング仲間として親交を深め(←体の関係ではなく)
いつの間にやら正志は隆一の事を「リュウ」と呼ぶほど仲良くなってるΣ(゚∀゚*)

そして隆一の別荘にやってきて
隆一「部屋は全部で4つあるんだが今仕えるのは一部屋だけ。構わないだろ?」
正志「あ、う、うん」
隆一「いいのかぁ? 本当にぃ? んっくっくっくっあっはっはっは」
正志「ああー! からかったなあー!?」
プンスカする正志がチャーミングすぎて
思わず私が正志をモフモフしたくなる衝動にかられるー!


そのあと、案の定(聴き手の期待通りに?!)二人の情事タイム突入ですが
この作品の“真夏の被害者”というタイトル通りに
正志は半ば強引に隆一にされてしまう展開。
隆一さん、もうちょっと正志に優しくしてあげてくれ…(涙)
しかしながら・・・
「俺は謝らないからな。俺から逃げだせると思ったら大間違いだぞ。
 絶対にお前を逃がさないからな。
 俺を、この女一筋だった俺を挑発してマジにさせた責任を取ってもらうからな」

隆一さん本気で怖い(((((( ;゚Д゚)))))
隆一の執着ぶりは正直引いてしまうかも(汗)

正志は俺のものだ宣言をしたり、
いつも上から目線で服従させようとする隆一の言動に正志が反抗したくなるのも確かに分かる。
そりゃカチンとくるだろうなと。

そして正志の元カレ・優も正志に迫ってきて
あらあら、まあまあ、主人公モテ期到来(苦笑)
「大丈夫だろ?痛くないだろ?正志、イイ?感じる??」
いやいや!啼いてる泣いてるから正志はー!
正志は今泣いてるんだーっ!!!

優に組み敷かれて強引に…な所でVOL1終了。
聴き終えた後に全くスッキリせず、むしろ聴き手の心が痛い。
ここで終えてしまうと主人公に救いがないままなので続けてVOL2視聴推奨。

********************

優にひどい事をされて傷心の正志は悦郎に助けを求めたところ・・・
献身的な癒しという名のリハビリ情事に至り、しかも
正志モノローグ「無我夢中で悦郎さんを突き上げた」
正志×悦郎だと!??!
まさか正志が攻めに転じるとは。
攻めをやった事で正志は世界観が広がり・そして幸福感を味わったようですが
基本的にカップリングではないキャラとのエチーは私個人的にあまり好物ではないので
うーん、何とも、うーん。
ただし石田ボイスの攻め声は希少かもしれませんね。攻ボイスという感じではないですが。
しかもその後、悦郎の彼氏・雄一を含めて3人で絡み合い!?ナンデストー!!!
(↑3人が絡み合う声のシーンは割愛されてます)

隆一は懲りずにまた正志を…ぜんぜん優しさがないので聴いていて苦しくなる。
「お前の大きいだけでテクなしのヤツを挿れる位なら
 雄一さんの指を入れられる方が気持ちイイ!」

苛立った正志もなかなか酷い事を言ってるヾ(°∇°*) オイオーイ

こんな酷い事をされたり・言われたりしつつも
なんだかんだで歩み寄っていく二人がヒジョーに不思議だなーと感じます。
「俺はどうやらお前を好きらしい。俺はお前の事、独占するぞ」
最後まで隆一は支配的で傲慢で不遜。
ですが、そんな隆一の危険な匂いに魅せられる正志もまた
「だって俺もリュウに恋をしているのだから」
二人とも不器用さんだったという事!?

VOL2ラストで とりあえずはハッピーエンド(?)となった二人ですが
今後も優が正志につきまとってきそうな気配むんむん。
3ピーにも目覚めちゃった正志のことだから、まだまだ波乱は待ち構えてそう。(ハラハラ)
モリモリ×あーさん  真殿さん×あーさん  あーさん×渋谷さん
3人のお相手をされた石田さん大変お疲れ様でした。 なかなか濃厚でございました。

真夏の被害者II真夏の被害者〈9〉 (二見シャレード文庫)Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -2杯目-美食感ライブ 丼メン ちゃんぽん [DVD]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND