マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【ドラマCD】アメムチ~片付けられない男にアメとムチ~/鳥海浩輔・岸尾だいすけ・緑川光 


~ストーリー~
男子寮で暮らす柏木はもったいながりで捨てられない病、部屋の中は物の山。
それがある日雪崩をおこして、キレイ好きな同室者の樹と大ゲンカに!
そこへ鬼のように怖いという伝説のOB、樹の兄がたまたまやってくる。
大量のものをどれも捨てたくないという柏木を高林兄弟はあの手この手で説得する。
怒鳴ってみたり、説得してみたり、ときにはイチャイチャしてみたり…?
高林兄弟が部屋を片付けたがるのには実は深いわけがあった。
それを聞いた柏木はとうとう重い腰をあげて……
前代未聞!? 聞いてるだけで片付けノウハウがわかっちゃう?
自分も掃除がしたくなる一石二鳥のどたばたドラマCD!(公式サイトより引用)

~キャスト~
柏木陸人 役:鳥海浩輔  高林樹 役:岸尾だいすけ  高林司 役:緑川光

柏木樹司
片付けられないキャラと寮で同室になれば
綺麗好きキャラにとってはイライラが募る気持ちは分かります。
「もぉう堪忍袋の緒が切れたからっ!!」
こんな風にブリブリ怒る樹が可愛い。
「片付けろ片付けろってお前は俺の嫁か!」
いっそ柏木の嫁でも良いんじゃ(ry
そこへ樹の兄・司が来訪し「これ、人の住む部屋じゃないだろ」と一喝するものの
部屋にあるエロゲに興味津津(笑)
司 「なに!?ロリロリ学園!?」
柏木「先輩、ロリとかイケますか?」
司 「任せとけ☆というかこのキャラクター、ちょっと樹に似てないか」
ロリロリにノリノリじゃないか(*`▽´*)AHAHAHA
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

しかしノリノリな事を樹に軽蔑されて「柏木、こんなゲームは捨てろ」
ノリノリ⇒ドSに逆戻り!?いえいいえ、
柏木「先輩、あとでこっそり貸しましょうか?(小声)」
司 「いいのか?じゃあさっきのやつ良いか?(小声)」
「聞えてるっつーの。もうこんな兄貴イヤだぁ」
「いつきぃ!いつき!俺が悪かった!いつきぃ~!」
お兄ちゃんは相当のブラコンでした(*´∀`)

柏木の荷物は1mの山が15ヶもあるらしく…それって
部屋の床ほとんど見えてない状態な気がするヾ(・_・;)


そんなこんなで何とか樹と司のサポートもあって
柏木は捨てる事に躊躇しつつも最後はきちんと自分できっちり決断してお片付け。
(途中途中で樹と司の「兄貴ぃ♪」「いつきぃ♪」なブラコン会話あり2424)

ようやくお片付けが終了すると・・・
「柏木ってなんか気を遣わなくていいってゆーか、
 一緒だと居心地いいし」

柏木「樹…」
「ハイそこまで!アイそこまでーーー!
  柏木、俺は樹が大好きだ。知ってるよな?」

トライアングル勃発ヾ(*ΦωΦ)ノ
お兄ちゃん、ちょっと落ち着いて(笑)
樹から邪魔者扱いされて
「じゃ、邪魔だとぉ~?今日一日こんなに頑張ったのにぃ;;」
ショックを受けてる司兄ちゃんのなんと可愛らしいこと!
これがまた緑川さんボイスとぴったりマッチしてるから素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このCDは【断捨離】のようなお話かな。
私も見習ってダンシャらねば(滝汗;;)
片付けはヒジョーに不得意ですil||li _| ̄|○ il||l



週刊添い寝CDvol.06和也 初回生産分オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1「感応時間II~深い霧に包まれた古城~」ライブパステルコレクション2006 [DVD]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND