マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #10「collision(衝突)」 

チョコレート型/$100ドル札

「未来を買い戻す」
C、再び到来。
 ↓
 ↓

三國vsサトウ のバトル。
日本円を紙切れにして三國を陥れようとするも、案の定、三國強し。
そうそう簡単には勝てず、輪転機を逆回転して担保にした未来を返却させる策ならず。
しかし次回の最終回はいよいよ、三國vs公麿のバトルですが
三國と同じく輪転機を回転させる力を公麿に与える真坂木(というより金融街トップ)の
思惑がよく理解できない。
真坂木の様子を見ていると、ただ単に人間の未来を引っ掻き回して面白がるという
ナンセンスな趣味の悪いようにしか思えないので
最終回で金融街の真髄というか真意が明確になるといいなと。
未来を、そして平和な現在を取り戻せる最終回であってほしい。
「え、嘘、1億円!?どーなってるの??」
私の口座にも勝手に1億円が振り込まれてて欲しい。
いえいえ、むしろ怖い怖い(笑)  あぁ、宝くじ当たらないかなー。
次回『第11話[最終話]:control(未来)』

(C)「C」製作委員会

関連記事
コメント
現在を買うために未来を犠牲にすると言うのは、国債発行しまくりの現在の日本そのものです。作者の意図もそのへんかなあ、と言う気もしますが、ディールの勝負がいまいち分からないし、三国さんの意図も金融街のトップとか言う設定も理解しがたい。原作はもっと筋が通るのでしょうか。ちょっと残念。7月から夏目が始まるのが楽しみすぎて・・・。スケットダンスは相変わらず楽しんでいます。青のエクソシストもこの調子で飛ばして欲しいです。
>Rottenmeierさん
こんにちは、Rottenmeierさん^^
そうですね、Cというシュールな世界と、未来にツケを回す私たちの日本とはリンクしていてゾっとします。最終回にどう決着をつけるのかハラハラです。
スケダンは楽しいですね~前々回だったかな、君●届けのパロに爆笑でした(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


C #10「collision(衝突)」
ハイパーインフレーションを起こせばよいのか? 赤字国債を発行しまくった先で、インフレーションをコントロールできれば謝金はチャラだー、という話は聞いたことあるけど、インフレーション通り越して、これ...
[ C ] 第10話「collision(衝突)」
「俺は真朱を未来に返したい 絶対に返したいんだ!」 未来を買い戻す――! 再びダークネスカードを使おうとする壮一郎を阻止すべく動く公麿とサトウ!    【第10話 あらすじ】 日本への?C?の連鎖をダ...
C(アニメ) 10話 collision(衝突) 感想
米国の歴史は金融街と共にある。  cの連鎖をはじき返すほどの有能なアントレがいると言うのなら、他の国を巻き込むのではなく、そこで食い止めて欲しいものだが・・
[ C ] #10『collision(衝突)』
アメリカ市場が動き出した。 世界中の通貨をつぎ込み、Cの連鎖を止めようとする。それにより、連鎖ははじき返されて再び日本へと襲いかかることに……
[ C ] #10『collision(衝突)』 感想
今も未来も大切にね(´・ω・`)
アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」 第10話 collison(衝突)
「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る 真坂木、輪転機を逆転させろ! 「C」第10話のあらすじと感想です。 未来のために。 (あらすじ) 北米金融街が『C』の...
[ C ]  第10話 「COLLISION (衝突)」
未来がお前なんだよ――。 公麿が守りたかったのは未来そのものである真朱でした。 近くにいる親しいものを守りたい… 至ってシンプルで、でも大事な思考ですね。 ▼ [ C ]  第10話 「COLLISION (衝突)」...
C・第10話
collision」 三國により、食い止められたかに思えた東南アジア消失の余波。しかし、それはアメリカから跳ね返り、そこから再び日本へ襲い来る。再び、輪転機を回し始める三國を止めるため、公麿、...
(アニメ感想) [ C ] CONTROL 第10話 「collision(衝突)」
「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る 日本への?C?の連鎖をダークネスカードにより防いだ壮一郎だったが、?C?はアメリカの金融市場に弾き返され、再び日本へ迫...
[C] #10【collision(衝突)】Qが怖すぎる…ガクブル。
いつも週末アニメは、[C]の感想を先に 書いてましたが、今週は「あの花」を先にしました。 こっちの方が時間掛かると思ったのよ。 実際、掛かりました。  説明部分も多かったし、公式で確認したり 拾っ...
[ C ] 第10話 collision(衝突) レビュー
東南アジア金融街が破綻した事でおきた〝C〟はシンガポールを 消失させ、香港、上海をかすめ、日本にやってきたが、それを 壮一郎がダークネスカードを使い、自分と日本の未来と引き換えに 大量のミダスマネーを造幣する事によって日本を買い支え防いだ。 しかし、その決...
【アニメ】  C  10話 最後までキサマを煩わせたいんだ
  C  10話「COLLISION (衝突)」 の感想を 「三國」の健闘むなしく、状況は最悪の方向へと向かう もうこれ以上”未来”を失うことはできない「キミマヨ」は立ち上がる 見の前にある「マシュ(未来)」を守るために・・・ 『   C   』の公式ホームペー...
Qが怖かった@@;
食物連鎖! 主婦健診行って力尽きました。 明日、感想書きます^^; 『C(シー)』 #10 collision(衝突) 北米金融街がCの連鎖を弾き飛ばしたことで、 またしても日本にCの危機が戻って来ました。 再び真坂木に輪転機を回させる三國。 と、 苦しむアセットたち。...
[c] #10 collision
いよいよクライマックスって感じですね。 今回はいつも微妙な戦闘シーンもなかなか良かったと思います。 なんといっても     「マイクロォ!メッゾ!マクロフレーション!」 とミダスカードが読み上...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND