マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【アニメ】Starry☆Sky #25~Episode Ophiuchus I「未来が止まった。運命が未来を見えなくさせた」/ #26~Episode Ophiuchus II「季節は巡る。様々な思いをのせて」 

Starry☆Sky ~in sweet season~Starry☆Sky ~13constellation~

「錫也、オニギリ食べたい」
羊くんのこの台詞が懐かしくて愛い愛い♪
そんなわけで、最終エピソードなのでキャラ全員集合。
最終エピソード主人公の四季くんはヒジョーにアンニュイです。
 ↓
 ↓

●第25話
「未来を恐れてはいけない。
 新しい季節にも楽しいことは待っているから」

楽しい時間に終わりがやってくる事をアンニュイになる月子に
万年アンニュイな四季がアドバイス!?
そんな神楽坂くんの作画が、うーん、あれれ(´ω`。)
片目が前髪で覆われているというのに、なぜかその前髪から瞳が透視されてるのが微妙というよりはちょっと怖かったかな。。。


ぬー君のおかげで てんやわんやな星見会。
ぬいぬいに叱られたり、颯斗にお仕置きされそうでビクビクする翼くんの
お茶目さがとても可愛らしかったです。
春夏秋冬メンバー勢揃いの最終エピソード収録、ダイサクだけ別録りだったらしく、
収録後、他メンバーたちは買い物に行くのを羨まかった~なんて事をDVD特典で喋ってました。
団体さんで何の買い物に行ったのか気になります(´∀`)


********************

●第26話
4つの季節を振り返り・・・
春は、羊との別れを惜しむ幼馴染3人 (哉太の泣き虫が可愛い!)
夏は、金久保部長引退式 (宮地 新部長誕生、ある意味怖い・笑)
秋は、郁の教育実習終了 (直ちゃん先生泣きすぎ^^)
冬は、一樹会長の卒業 (翼の発明成功ビックリ&お別れシーンで涙させられた(´;д;`)ブワッ)

「始まりがあれば終わりがある」そして
「新しい季節でも笑っていて」
こんな四季くんは月子との特にエピソードもなく、
他の12星座キャラとは立ち位置が別格な雰囲気。
彼は原作ゲームには登場せず、非売品ドラマCDでのみの登場なので
彼の過去やどんな悩みを抱えているのかが謎。
月子の事を遠くから守護してくれそうな、母性とも似ていて、
名字の通り“神”というか神秘的ミステリアスな雰囲気を持っているキャラでした。

(C)honeybee/星月グループ

星座彼氏シリーズVol.13『Starry☆Sky~Ophiuchus~』(宮野真守)…感想記事はコチラ

アニメ「Starry☆Sky」 DVD スペシャルエディション vol.1~Episode Capricorn~Starry☆Sky vol.2~Episode Aquarius~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆Sky vol.3~Episode Pisces~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆Sky vol.4~Episode Aries~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆Sky vol.5~Episode Taurus~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆Sky vol.6~Episode Gemini~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


Starry☆Sky第26話(最終回)「~Episode Ophiuchus II ~」感想
春、夏、秋、冬…全ての季節は巡り終えた。 様々な出会いと別れを経験した月子は… 12の星座の青年達の物語は静かに幕を閉じる…
『Starry☆Sky』#26「~Episode Ophiuchus II~」(最終回)
「季節は巡る。様々な思いをのせて」 神楽坂四季(宮野真守さん)回後半! というか、最終回の締め! 月子と出会い、彼女の一年間を見守ってきた四季が一年を振り返る。 この一年、楽しいことも寂しいこともあったという月子だが、 まずは春、最初のお別れが…。。。
Starry☆Sky #26<終>
第26話 ~Episode Ophiuchus II~ 瞬く星は~ キミを知ってい~る~ 最近 脳内でかなり流れています↑(笑) はぁ~、、 終わっちゃったね、スタスカアニメ。 毎回15分(正味10分)ってことで、 ストーリー展開がどうとかではなく、ぶ?...
◎Starry☆Sky第25話EpisodeOphiuchusI
ツキコさまが、神楽坂シキに話しかける。神楽坂四季(かぐらざかしき)声-宮野真守シキは、予知能力者らしい。ヨウが日本に戻ってくる。ヨウおカグラザカは知り合いだった。そして...
◎Starry☆Sky第26話EpisodeOphiuchusII
ツキコさまがシキと話す。一年間のことを話す。最初、ツキコ、カナタ、スズヤでヨウを見送る。次ぎは、夏と秋。ミヤジが弓道部の部長になる。ミズシマ先生が止める。最後は冬。ツバ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND