マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋 #10「Adsence makes the heart grow fonder.」 

TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.2「明日への放物線」

「オレ以外のヤツに体を触らせるな」
コチョコチョじゃれ合いしてる所を恋人に見られるバッドタイミング、という
ベタベタな展開なのにまんまとハラハラ(というかワクワク)させられたヾ(*ΦωΦ)ノ
 ↓
 ↓

嫉妬した羽鳥に押し倒されドキドキタイムのはずが、
まさかの千秋スリーピングタイム突入Σ(゚∀゚)ナンデストー!!
締め切りまでよっぽどの完徹続きだったんだろうと思いますが
これは羽鳥にとってはあまり気分のいいものではなかろうに。
なのに翌朝ご飯を作ってあげるとはトリも健気だー。

恋人以外の男と誕生日を、しかもその男と2人きりで旅行に行くなど
千 秋 、 無 防 備 に も 程 が あ り す ぎ !
天然というかもう…羽鳥に激しく同情。
上半身マッパでデッサンされたり&迫られたりした事から
これでようやく柳瀬の気持ちに気付けたかな。
しかし、ワインを飲んでホンノリ頬を染めた柳瀬が色っぽかったー。
千秋と柳瀬が二人して一緒に大浴場に入ったという温泉シーンも見てみたかった!


「じゃあ、俺をやる。いらないならそれで構わんが」
「っ!! 誰もいらないなんていってねぇじゃん」
千秋のデレ顔&デレ声、万歳\(^ ^)/
なんだかんだで羽鳥が千秋を許してしまうのは
無防備で無自覚で天然な所さえも好きなんだろうなと。
羽鳥はホントに千秋に甘いなー。←イイ意味で。
「ヤキモチに、、、決まってるだろっ!!」
ジェラシーを正直に話した羽鳥が可愛らしく見えた。


ラブトーク「俺をやる」などという言葉は・・・
「今時あり得ない」「臭すぎる」「むしろドン引き」
「マジあり得ねぇよな。今時そんなコト言う奴の顔が見てみてぇ」

まさに柳瀬の目の前にいる人だから(笑)
旅館に置いてけぼりされたのが羽鳥のせいだと気づいてて腹いせしてる??
柳 瀬 、 も し や 確 信 犯 !?
千秋の上半身マッパを柳瀬がデッサンした事を羽鳥が知ればまた問題発生しそうー。
そして柳瀬は千秋にどう借りを返させるのか、これまたトラブルの元になりそう(笑)
次回『第11話:It never rains but it pours.』

(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

関連記事
コメント
こんばんは。
嫉妬した羽鳥が押し倒して、素敵な光景が見られるかと思いきや、千秋が寝てしまって拍子抜けでしたw
気分はよくないはず。しかし朝食を作る羽鳥がよかったです。本当健気ですよね。

ジェラシーを正直に話した羽鳥は可愛らしかったですよね。是非その表情も見てみたかったな……と。
柳瀬はなんだか確信犯?って気がしますよねw
もしもデッサンのこととかばれたらどうなるんでしょうね?お仕置きですかねやはり……。
柳瀬が千秋にどう借りを返させるか、楽しみですが、ハラハラですね。
>せざきさん
こんにちは~せざきさん^^
羽鳥の健気さに乾杯です(笑) イライラで怒っていたにも関わらず翌朝ちゃんと千秋のために朝ご飯を作ってくれるとは…愛ですね(*´∀`)
羽鳥のお仕置き、はい、ハラハラ+ワクワクです♪ どんなお仕置きが待っていることやら(笑) 確信犯(?)柳瀬の言葉に羽鳥の顔つきもピクピク、そして千秋に対しては目が怒ってる羽鳥の顔つきを楽しませて貰いました。 羽鳥・千秋・柳瀬、この三角関係はまだまだ続きそうですねー。
羽鳥さんって意外に独占欲が強いんですね。千秋への誕生日プレゼントがダンボールいっぱいの原稿用紙と羽鳥さん自身・・・!!「俺をやる。」ってセリフ、かなり恥ずかしいです。そんなセリフが出てくる羽鳥さんもすごいです。次回は高律ペア。
>紫苑さん
そうですね、さらりとクールっぽく見えて、なかなかの独占病でいらっしゃいましたね羽鳥さんは^^ プレゼントは俺、という台詞を恥ずかしげもなく言えちゃう羽鳥に、千秋同様に私も胸キュンでした。女子アシさんたちに私もバカにされますね(笑)
おこんばんわ~^^
今回ワタシはなぜかひろCに萌えました(笑)
>しかし、ワインを飲んでホンノリ頬を染めた柳瀬が色っぽかったー。
そーなのーーー(≧▽≦)
その後の千秋にスケッチを頼む時の「たまにはオレのお願い聞いてくれてもいいじゃないか」とすね気味の声の後、千秋が了承した後の「うん、それでいい♪」とトーンが上がったとことか・・・・・・可愛いぃぃぃo(≧▽≦)o
リピートリピート♪

最後の目が笑ってないのとこは思いっきり笑わせていただきました。
キャプ画をチョイスしてるマルさんにもウケる(≧▽≦)
笑ってないこの顔サイコー!!
>コジさん
いらっしゃいませ~コジさん^^
ポジション的には当て馬キャラなのに柳瀬くんは(横澤さんとは違って・ぇ)全然憎めないキャラだねー! ほろ酔いの頬染めもさることながら、千秋に迫ってくる柳瀬に「もういっそこのままキスしてしまえー!」と思ってしまったでアリマス\(^ ^)/←こらこら(笑) ちょっとイタズラな可愛さを演じるヒロCボイス、タマリマセンi-178ヒャッフー
目が笑ってない羽鳥の顔から物凄く「俺を出しにしたな(イライラ)」という気持ちが伝わってきますよね(*`▽´*) ヒヤヒヤ&ゾクゾクしてる千秋の顔とは対照的(笑) こういう二人のやりとり、実はラブラブって感じがするのでニヤニヤさせてもらえます♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


『世界一初恋』#10「Absence makes the heart grow fonder.」
「俺以外のやつに体を触らせるな。あいつは特にだ!」 またいつもの如く締め切りを破ってしまったものの、何とか原稿を仕上げた千秋。 「お前ちゃんと食ってるか?痩せたんじゃねーの」 千秋の体を触って柳瀬が痩せたんじゃないかと心配してたけど、 なんか触り方が...
世界一初恋 第10話 「Absence makes the heart grow fonder.」
「俺以外の奴に体を触らせるな!」 今回は普段は冷静ながら内面では熱い男羽鳥さんの嫉妬祭! 今回の羽鳥さんには高野さんの熱さを髣髴とさせるようなメラメラしたものを感じたw それにしても俺以外の奴には体を触らせるなってけっこう無茶苦茶なこと言ってるよなこの人w
世界一初恋 10話『Absence makes the heart grow fonder.』
千秋は徹夜の作業を終え疲労困憊。 芳雪からは『全て受け取った。』とだけ返事が返ってくる。 むふぅ……(´・ω・`)
世界一初恋 10話『Absence makes the heart grow fonder.』 感想
え・が・お(*^ω^*)
世界一初恋 第10話「Absence makes the heart grow fonder.」
世界一初恋の第10話を見ました。 第10話 Absence makes the heart grow fonder. 締め切りを過ぎて原稿を完成させた千秋が柳瀬とじゃれ合っていると、羽鳥が買って来てくれた料理の材料を置いて出て...
世界一初恋 第10話
また千秋と羽鳥編。 今度は柳瀬の逆襲もあり、羽鳥さんのジェラシーもメラメラw 締め切りに遅れた上、柳瀬といちゃいちゃしてるの見られた千秋。 羽鳥が怒った理由を察してあげて(^^;  ▼ 世界一...
世界一初恋第10話「Absencemakestheheartgrowfonder.」
世界一初恋第10話「Absencemakestheheartgrowfonder.」「おまえが俺の言う事を聞くなら止めてやるよ」公式HPよりアシスタントチーフで友人の柳瀬と温泉旅行に行くと伝えた途端、「お前、その...
アニメ「世界一初恋」 第10話 Absence makes the heart grow fonder.
世界一初恋 もふもふミニタオル 吉野千秋&羽鳥芳雪柄(2011/07/11)エーシージー商品詳細を見る 今お前がここにいてくれるだけで、十分だ。 「世界一初恋」第10話のあらすじと感想です。 だから謝らなくてい...
◆世界一初恋 第10話 感想
羽鳥芳雪の受難 今週は“吉野千秋の場合”のターンです♪ 羽鳥ってM寄りだよなー…、と思った第10話感想。 原作を補完しつついきます。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“目指せ販促レビュー”タイム
世界一初恋 第10話感想「Absencemakestheheartgr...
今回もデッド入稿-------------(><)入稿が終わり、生きる屍状態の千秋のスケッチを始める優。それが彼の習慣のよう。だが、最近また痩せたのではないかと、千秋の身体を検分する優...
世界一初恋 第10話 感想「Absence makes the heart grow fonder.」
今回もデッド入稿-------------(><)<emoji code="h263" /> 入稿が終わり、生きる屍状態の千秋のスケッチを始める優。 それが彼の習慣のよう。 だが、最近また痩せたのではないかと、千秋の身体を検分する優に、自炊は面倒くさ...
世界一初恋 【10】
  ___お前が俺の言う事聞くなら止めてやるよ。                        ハイィィッ!!( ゚Д゚)ゞ 反抗し続けます!アッチの男にコッチの男とニャンニャンニャンニャン・・・       
世界一初恋 第10話
第10話 「Absence makes the heart grow fonder」 今日は 千秋&優&羽鳥の回  「オレ何やってんだろ・・ 謝りに来たのに喧嘩して しかも追いかけてこないし あいつ何考えてるのかわかねぇえ--」 ...
(アニメ感想) 世界一初恋 第10話 「Absence makes the heart grow fonder.」
世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD](2011/07/22)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る アシスタントチーフで友人の柳瀬と温泉旅行に行くと伝えた途端、「お前、その日が何の日かわかって言っているのか?」と羽...
世界一初恋 第10話 感想「Absence makes the heart grow fonder.」
マジ あり得ねぇよなwwwキャァ~~~ 柳瀬の反撃 だわ。 あんな綺麗な顔して 思いっきり羽鳥に攻撃してきたwwwww 「俺の"大事な誕生日祝い"を邪魔しやがって」オーラ全開だしね。せっかく羽鳥を...
世界一初恋 10話「Absence makes the heart grow fonder.」
訳:会わないでいることが恋愛をより深まる 好きな人と毎日会っていてはすぐに飽きたり、いやになってけんかをしたりするものですが、反対に、しばらく会わないと相手が日ごとに恋しくなり、その人がいか...
世界一初恋 第10話
アシスタントチーフで友人の柳瀬と温泉旅行に行くと伝えた途端、 「お前、その日が何の日かわかって言っているのか?」 と羽鳥に言われた吉野。 わからずにいると「帰れ」と羽鳥の家を追い出されてしまう。 羽鳥の意図がわからない吉野は憤りをかかえつつ、柳瀬と温泉...
世界一初恋#10.
「俺をやる。」…何ちゅーど真ん中ストライクなお言葉w。確かに、これはノマでは色々
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND