マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#211「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」 

銀魂 シーズン其ノ四13 [DVD]

「あいつら、何の役にも立たない、ただの、あたしの家族さ」
ま、まさか、お登勢さん・・・(´;д;`)ブワッ
そんなの聞いてないからーーー(涙)
 ↓
 ↓

「消えなァ番犬(わんころ)、
 もうここにはテメェの護るべきモンは何もねェよ」

かつてお登勢の旦那を、そして今現在お登勢までも手を下すとは
次 郎 長 な に し て く れ る (。-`ω´-)
ED映像に映る、若かりし次郎長はすっかりイケメンぽかったので
うっかり惚れそうになってた私。ふおー危ないアブナイ。というか
今回の銀さんヒジョーにカッコ良くて惚れなおした!


「アンタの婆さん、老い先短い命だろうが、
 この先はアンタの代わりに俺が守ってやるってよ」

お登勢の旦那の墓前で誓った、銀時の約束。
なのにこの約束を守り切れずお登勢を死なせてしまった銀時の
悔しさ・悲しさ・怒りなど色々なものが合わさった表情が見る者の心を打った。
次郎長との戦闘時の作画もよく動いており、エリーのオッサンもとい銀魂スタッフ様が
この作品を丁寧に作りあげている事がよく伝わってきた。
「バアサン…」
次郎長とのバトルで銀時が倒れた後、
お登勢さんとの出会いエピソード+這いつくばってお登勢の側に行く時の
過剰なほどザーザー降る雨音SEが切なさ倍増でした。
お登勢さんホントに死んじゃったの!?。゜(゜´Д`゜)゜。
次回『第212話:侠の鎖』

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント
鬼気迫る銀さん…(汗)
フル☆マルコさんこんばんは!
戦闘シーンの本気モードに見入って何度もリピしてしまいました!!
かつてないほどの銀さんのキレっぷりにゾクゾク…
それだけお登勢さんとの縁は深いものなのになと(涙)
というかここでお登勢さんが退場したらホントやるせないのでどうにか助かって欲しいです!!
しかし銀さんも今回はかなり精神的に追い詰められてそうな…

>ED映像に映る、若かりし次郎長はすっかりイケメンぽかったので
あ、EDの色黒キャラってあれ若い頃の次郎長なんですよね?!
やっぱりちょっと銀さんに似てるなぁと♪
銀魂の敵キャラはただの悪党に終わらないと思ってるので、
そのあたりは過去シーンで語られることになるんですかね
お登勢さんの旦那さんだった辰五郎もどんな人なのか楽しみです!
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
いらっしゃいまし~李胡さん^^
バトルシーンの銀さんはホント迫力ありましたねー! こんな銀さん初めて見た、と言っても過言ではないくらいの鬼気っぷりは、普段ダラダラ~としてる故に、こういう本気モードがヒジョーに冴えますね。 スタッフ様、銀さんをカッコ良く描いてくれてアリガトー!!!

 >銀魂の敵キャラはただの悪党に終わらないと思ってるので、
ですねー。 お登勢さんを守るため(?)の次郎長の正義、しかと見届けたいです。
お登勢さんカムバーーーーック(´A`。)
こんばんわ~^^
今回久しぶりのシリアス銀さんに心持ってかれました(※いつもの銀さんも大大大好きですが( ̄▽ ̄*))
ホント戦いのシーン、動く動く♪
まさかの攻撃が多くて、まさに白夜叉降臨でしたよね!!\(T∇T)/
お登勢さんがこんなことで死ぬはずないですよ・・・ね!?
カムバーック!!お登勢さん!!(T^T)
>コジさん
いらっしゃいませ~コジさん^^
いつもの無気力な銀さんとは180度違って、今回のマジモード白夜叉銀さんは、ヤバいですね(*≧∀≦*) 本気で惚れましたワタクシ!!! どどどうしよう、私、さっちゃんみたいに銀さんに罵られたい気分になってきた(笑)ぇ
お登勢さんはきっと、きっと生きてるはず! 銀魂に悲しい話なんてダメダメ! きっとイイ展開が待っている…と信じてるー!!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂 211話「墓場で暴れるのは幽霊だけではない」
それぞれがか私闘を禁ずるという提案に乗ることになったかぶき町四天王! それが建前で実際のところは溝鼠組を潰そうと目論んでることは明白だけど、次郎長はそんなことは当に把握済みでどちらかというと別の...
「銀魂'」211話 墓場で暴れるのは幽霊だけではない
椿平子は次郎長の娘だったのか。何か隠してるとは思っていたけどそういう展開か。でも出生とか次郎長からの仕打ちなんかを考えると言ってることをそのまま受け取っていいのかな?とは思ったり。さらに何かしら...
「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」
  ここは折衷案でガソリンスタンドにしましょう。                                            ___奢るって言った時は大体ウラがありますからね。 銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)(2010/08/04)空知 ?...
銀魂 第211話 墓場で暴れるのは幽霊だけでない
第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」 公式HPよりあらすじ 溝鼠組の構成員に手を出し窮地に立たされた銀時らは、全ては次郎長にかぶき町の天下をとらせるための策略に巻き込まれたことを知る。そし...
銀魂 211話 墓場で暴れるのは幽霊だけではない 感想
騒ぎを起こせば・・・4すくみの恐怖、四天王編の続き(´ー`)
銀魂’ 第211話 「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」
展開・・・早くね?(汗 しかし、大人のドラマだな~。 何と言っても次郎長・菅生さんが渋い!!! もう菅生さんの声だけで、飯3杯イケる!(笑) そして、 銀時の狂気!! ...
『銀魂』#211「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」
「ワシはその頃の次郎長ともう一度会いたいんです」 かぶき町での戦争を避けるために、 四天王内で騒ぎを起こした勢力をさん勢力で持って潰すことが決められたが、 「ただ、どうもタイミングが悪すぎるんだよ」 お登勢が不安がっていたように、平子によってすでに騒...
銀魂' 211話
「墓場で暴れるのは幽霊だけではない」 あいつら 何の役にも立たない ただの、私の家族さ 自分一人で十分だろう… 銀さん達を護ろうとするお登勢の言葉が凄く切ないですね(´・ω・`)   家賃を滞納されながらも なんやかんや言いながら楽しく過ごしてきた...
銀魂 第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけではない」
オダギリジョー顔負けのおしゃれ7:3アニキぃー!。゚(゚´Д`●゚)゚。 アニキのおしゃれ7:3ずっと忘れない! ハゲ対策にローテーションで分け目変えてることも・・・(´;ω;`)ブワッ あと、「アゴ美」に「美」をつけるのも忘れないでw みんなヒゲ濃...
銀魂’第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけで...
あらすじはあにてれ銀魂から溝鼠組の構成員に手を出し窮地に立たされた銀時らは、全ては次郎長にかぶき町の天下をとらせるための策略に巻き込まれたことを知る。そして黒駒勝男も属...
◆銀魂’第211話 感想
お登勢さん・・・・・ 感想書くのがこんなに辛いと思ったのは初めてでさァ(´;ω;`) 第211話感想 涙腺決壊しながらいきます!! (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“銀時マジギレ”タイム
雨音消える刹那
リサイクル! 昨日は朝、ショックなことがあって動揺して、 『銀魂』の存在を忘れていました・・; 『銀魂´』 第二百十一話 墓場で暴れるのは幽霊だけではない ちんぴらこは泥水次郎長の娘でした。 このもっさり娘は結構複雑な策士。 色々黒いコトを考えていたんで?...
銀魂&キリン杯チェコ&遺留捜査
は四天王の第2回だったけど ピラ子に裏切れが探しも &次郎長の対峙も良くて &次郎長のバトル最高だ
◎銀魂第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけで...
カダさんが四天王の部下は死闘を禁じるという取り決めをする。ギンさんとビラコは、ジロチョウの子分に狙われる。ビラコのボスは、ジロチョウの親戚だったらしい。ビラコは、ジロチ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND