マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋 #9「The die is cast.」 

世界一初恋 もふもふマフラータオル 木佐翔太&雪名皇柄     世界一初恋 もふもふマフラータオル 小野寺律&高野政宗柄     世界一初恋 もふもふマフラータオル 吉野千秋&羽鳥芳雪柄

「俺、木佐さんとだったらデキると思ったんです」
ナ ニ ヲ カ ナ ー !? (///ω///)
 ↓
 ↓

「後くされナシ前提でなだれご込んだりするんだけどさ…
 いつもなら絶対にそうしてる」

翔太は一夜限りのワンナイトカーニバル主義Σ(゚∀゚)
可愛い顔して実はなかなかの経験豊富でいらっしゃる。
いやはやしかし雪名作の超力作ディスプレイが凄過ぎて驚いたー。
美大生ってみんなこんな職人技なのー!?
ティンクル前に居た女子の目と雪名の目がなんともビミョーだった気が…。

「(書店員と)さっさとヤって終わっちまえよ」
15分置きの電話&メールの男、再び参上。
ストーカー男のこれほどのご執心っぷり…木佐のカラダを相当気に入ったって事か!
多分このストーカー男はイケメンなんでしょう、スーツ(リーマンという設定)もイイ、そして声もイイ、
だから、この粘着質な性格をどうにかしたらきっとモテ男になっていただろうに惜しいキャラです。
というわけで、木佐をイジメるストーカー男は雪名が成敗!
「俺、木佐さんと超ラブラブなんスよ。
 毎日バイト先に来てもらってるんですから察して下さい」

木佐が雪名目当てで本屋に通ってる事もバーレーテーター(笑)
その後、雪名の家に誘われた時の木佐の
「んは…っっ//////(ドキン)」
なんつー可愛い声出しちゃってるのノブぴこりーーーんグハッッ


「…てゆーか…俺、よく分からなくて
 今までこんな風にドキドキした事とかなかったから…」

翔太さん、それって凄い愛の告白してるってこと気づいてる!?←無自覚な誘い受キャラ決定(笑)
今までは、顔だけの男とワンナイトオンリー過ごせれば良かったけれど
雪名に関しては顔だけではなく人としても好きになって
しかもこれが木佐にとって初恋となればそれは特別な存在になるというもの。
そうは言っても受キャラ定番のモジモジしてハッキリしない性格設定ゆえ
ここはグイグイ積極的な雪名のおかげで 至:濡れ事。
そうそう簡単には至らせないって事かil||li _| ̄|○ il||l
羽鳥吉野組のように蜜月タイムがあるのかなと期待しすぎた自分。アハハ;;;
しかし、木佐の手を愛おしそうにキスしたり・惜しみなく愛を紡いだり・「好きです」メールをする
雪名からの溢れんばかりの愛情にドギマギアワアワしてる木佐翔太が可愛かったーので良し。
次回『第10話:Adsence makes the heart grow fonder.』
おお再び羽鳥吉野組ですね。もしかしてこのカプが他カプと比較して、肌色面が一番進んでる!

(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

原作コミックス6巻のCM。
羽鳥視点のDVD付きということで、またもなかなかイイお値段してる;;←それでも購入予定。


関連記事
コメント
こんばんは。
雪名作のディスプレイはなんとも凄かったですよね。
時間になったらでてくる、てぃんくるが可愛かったですw

あのストーカー男また出てきましたね。
前回のあれではこりてなかったようで……。
今回もまた成敗されていましたが、もうさすがに出てこないですかね。
そうそう簡単にはいたらせてもらえなかったわけですが、木佐は可愛いし、雪名は格好良すぎたのでそれでよかったかなとw

コミック6巻の限定版の値段は中々いいお値段ですよね。
ちょっと怯みますが、私も買う気ではいますw
>せざきさん
こんにちは~せざきさん^^
ストーカー男、なかなかまたも登場(笑)は、木佐にとっては迷惑この上ない事ですが、視聴者(私)にとってはゆっちーボイスが再び聴けて何気に嬉しかったです(´∀`)エヘヘ しかしこれで成敗されてしまったのかと思うと、ヒジョーに勿体ない~(´ω`。)
たぶん木佐編アニメはこれで終わり…ならば是非とも蜜月タイムに至ってほしかったかなーと。 爽やかテイストで締めてくれたのがちょっぴり残念と思いつつ、尺が足りない事情も含め、仕方ないかもですねー。
原作コミックス5巻のDVD付きに引き続き、6巻DVD付きは本当にいいお値段をしてらっしゃって・・・(汗) あああ高いのに買ってしまう、角川さんの戦略についつい釣られます(苦笑)
雪名に本屋に通っていた理由を知られていたことを知った木佐の真っ赤な表情が可愛かったです。コミックス第6巻プレミアムアニメDVD付き限定版、予約済みです。。。次回は再びトリチア。
>紫苑さん
恥ずかしがる木佐の赤い顔は本当に可愛いですね。 そういった点では律も千秋も、そして美咲もヒロさんも忍ちんもデレデレ恥ずかしがる顔は本当に絶品です^^
こんばんは!初めてコメントさせて頂きます^^

木佐がすごくかわいかったですね。岡本さんの演技も素敵でしたし(*´ω`*)
原作では指にキス後ちゃんと濡れ場があるんですが、サクッとカットされてて大変残念でした…
>marieruさん
初めまして、こんばんは、marieruさん^^
この作品の、木佐を含む受担当(律や千秋)はとても可愛らしいですねー! 岡本くんボイスのキュートさをニヤニヤしながた堪能しました♪
そうですねー、原作通りに肌色シーン(全てとは言いませんので、ちょっとでも)を見せてほしかったです~肌色シーンにも萌えな台詞がありましたものね(´ω`。)グスン ホント、サクっとカットされてて残念。翌朝の「結局ヤってしまった…」という台詞も言ってくれず…きっと放送するだろう2期では蜜月タイムがあると信じてるー!
ではでは。ご来訪&コメントありがとうございました!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


世界一初恋 第9話「The die is cast.」
世界一初恋の第9話を見ました。 第9話 The die is cast. 喫茶店で雪名と相席になった木佐は会話しているうちに雪名の顔だけではなく、内面も好きになっていく。 だが、恋に臆病になっている木佐は...
世界一初恋 第9話 「The die is cast.」
「俺、木佐さんと超ラブラブなんすよ。」 男に言い寄る男を引き離すには男同士がラブラブであれ! よくある"あいつ俺の彼女だから"的なくだりだけどそれもこの作品では当然関係は全て男。 もう何回書いたか分からないけどこの徹底した世界観が凄い(笑)
世界一初恋 第9話「The die is cast.」
きっと、これは初恋なのだ――。 と言うことで、木佐さんが一番この作品のヒロインらしかったですねw 雪名のキスに仕事も手につかない木佐さん。 あげくに自分の仕事にも自信がなくなってく負の連鎖(^^;...
世界一初恋 第9話 「The die is cast」
--あれからずっと頭の中が そのことばっか---なくせに、 「1度見に来てください」雪名からのメールに返事ができない木佐さん うぉお==。すごすぎるよ。↑ディズプレイ♪ 彼の 愛を感じるよねーー。 木佐さんはもっと喜んでいいと思うけどな----。  それがたと...
世界一初恋 #9 「The die is cast.」
喫茶店でいきなりキスされちゃったところで終わってましたね、前回はw 木佐くんはずっとそのことが頭の中グルグルしちゃってて忘れられないんですね。 ええ、私もですwww スケッチブックで隠しながらキスという実に素晴らしいテクを披露してくれた雪名(cv前野智...
世界一初恋 09話『The die is cast.』
木佐は仕事に集中できないでいた。 理由は分かっている。雪名以外にありえないだろう。
世界一初恋 09話『The die is cast.』 感想
ギャップ惚れ(*´ω`*)
世界一初恋 第9話感想「Thedieiscast.」
多分これはきっと、初恋なのだ-------------。あの突然のキスが気になり、仕事に集中できない木佐。雪名から送られてきたフェアのディスプレイの写真付きメール。一度見に来てください...
世界一初恋 第9話 感想「The die is cast.」
多分これはきっと、初恋なのだ-------------。 あの突然のキスが気になり、仕事に集中できない木佐。 雪名から送られてきたフェアのディスプレイの写真付きメール。 一度見に来てください。 そういわれても、どんな顔をして会えばいいか分からない今の木佐には...
アニメ「世界一初恋」 第9話 The die is cast.
世界一初恋 もふもふミニタオル 木佐翔太&雪名皇柄(2011/07/15)エーシージー商品詳細を見る 俺が、本気にさせればいいだけの話ですから。 「世界一初恋」第9話のあらすじと感想です。 だから、今は分からな...
『世界一初恋』#9「The die is cast.」
「たぶんきっと、これは初恋なのだ」 前回、雪名にキスされてしまった木佐。 キスの意味が気になって、仕事に集中できない! おまけに高野さんと自分との差を見せ付けられてしまい、ますます自己嫌悪; こんなときは雪名の顔が見たいって、それって…。。。
世界一初恋 【9】
  ___キスして嫌になったんですか?                            ハイィィッ!!( ゚Д゚)ゞ すみません、キスだけじゃぁ満足できない躰なんです。       
世界一初恋 第9話「The die is cast.」
多分、きっとこれは 初恋なのだ・・・【漫画】世界一初恋~小野寺律の場合~(1-5巻 最新刊)【smtb-u】05P25Mar11価格:2,940円(税込、送料込) 頭の中が 雪名とのキスでいっぱいになっちゃってる木佐ww...
(アニメ感想) 世界一初恋 第9話 「The die is cast.」
世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD](2011/07/22)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る 雪名とのことが気になって仕事に集中できない木佐。雪名が作ってくれたコミックスのディスプレイを見るためだけだ、と自分...
◆世界一初恋 第9話 感想
雪名皇祭会場はこちらですヽ(*゚∀゚*)ノ 今週も“木佐翔太の場合”はっじまっるよ~♪ 暴走列車が参ります、白線の内側から更に150mくらい下がって お付き合い下さい、な第9話感想。 注)サ...
世界一初恋 第9話 『The die is cast.』
  きっとこれは初恋なのだ
世界一初恋 9話「The die is cast.」
訳:サイは投げられた。 <賽(さい)は投げられた> 事はすでに始まってしまったのだから、結果はどうなろうとも断行あるのみである。 木佐翔太の場合? 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて...
世界一初恋 第9話
雪名とのことが気になって仕事に集中できない木佐。 雪名が作ってくれたコミックスのディスプレイを見るためだけだ、と自分に 言い聞かせ書店を訪れたものの、変わらない態度で明るく接してくる 雪名に木佐は戸惑って…? 翔太は、喫茶店でのキスが頭の中をグルグ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND