マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【韓流α】イタズラなKiss~Playful Kiss #15「ドキドキの新婚初夜!」 

メイキング・オブ・イタズラなKiss~Playful Kiss Vol.2 [DVD]

「サマーミロ! べーだ♪」
待ちかねた結婚式回!
しかもハネムーン話まで組み込んじゃいますかこの1話分にΣ(゚∀゚*)
ちょっと強引で性急な展開なので、この詰め込みっぷりは勿体ない気はしますが、
甘さは堪能いたしました。
 ↓
 ↓

「(スンジョには)兵役もあるし」
急いで結婚式をあげようとスンジョMAMAの言い分として
なるほど、韓国ならではの台詞ですね。

結婚指輪は買わない、結婚衣装も買わない、記念写真も撮りたがらない…
そんなスンジョにハニ悶々で前途多難。
ちょっとちょっとー!結婚式は女性にとって一生に一度きりなのだから
そんな冷たい態度を取らないでスンジョくん…とハニに激しく同情してしまう!

恋人同士になってもクールな性格はまったく変わらないスンジョくんですが
「婿が来ましたよ。お気に召しましたか」
スンジョがハニMAMAの墓前に報告するシーンには予想外にウルッ&キュン。
こういう所で胸キュンさせてくれるとは、ハニちゃん想われてるなー。
しかも、新婚旅行はハニが行きたい場所へ連れて行ってくれるんだから
何だかんだでハニに甘いスンジョくんが好きだー!

「お父さん、ありがとう、今まで育ててくれて」
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
結婚前夜のハニ&PAPAさんの涙に貰い泣きし、
更に結婚式での新婦父挨拶で新郎に
「ハニの事、宜しく頼む」
ハニPAPA、泣かせてくれるじゃありませんか。゜(゜´Д`゜)゜。

そして結婚式での最大のイベントといえば・・・
「私のこと好きだったんでしょ、ずっと前から。
 なのに澄ましちゃって。 チュッ…っっ!!!
 ザマーミロ、べーだ
vvv

ハニからスンジョにザマーミロ☆キッス!
これこれ、このシーンを楽しみにしてました♪
スンジョくん、アタフタしてたなー。
欲を言えば「お前には参ったよ」という原作台詞があれば良かったかな。


この結婚式シーンを見て、あぁ結婚式をもう一度挙げたくなってしまいました。
友人の結婚式に参列したり・ドラマなどで結婚式シーンを見るたび
懲りもなく結婚式したくなる症候群なワタクシです(笑)

ハネムーンでは・・・
お邪魔虫な新婚カップルがスンジョにちょっかい出してきたり
勿論、変装したスンジョMAMAやウンジョがハネムーンにお忍びで来たり
などなど色々な事を経て。

「ブサイク。可愛い。時々。綺麗な時もある。たまに。
 でも好きなんだよな。
 可愛いのもたまにだけなのに、
 いつまでも見ていたい。
 なあ、俺に何したんだ?」

この甘さタマランボヘッグハップギャー
IQの高いスンジョくんも、ハニを好きになった事だけは難解なのですね。
そしてハニを軽々とお姫様抱っこするスンジョくん、なんと頼もしくて惚れる!

そしてベッドイン・・・
「ちょっちょっとだけ、その、準備してくる…」
「準備って?」
「えっと、女の子は色々と…」
「いらない、もう待てない…っ!」

ウヒャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
無事に初夜を迎えられましたオメデトー♪
スンジョくんってば「もう待てない」って一体いつから我慢してたのよん(笑)

原作:多田かおる「イタズラなKiss」(C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ
(C)Creative Leaders Group Eight


甘甘なハネムーンから帰宅したものの、入籍はしばらくオアズケ!?
ハニが看護学校の試験に受かったら入籍しよう、というスンジョくん。
『入籍』をエサに、ハニに看護学校勉強を頑張らせようと策略してますな2424

次回はいよいよ最終回。ジュングやギョンス先輩にも春がやってきて大団円で終われそうな感じかな。
イタキスは原作から大変ファンでしたので、ハニ(琴子)の健気さやスンジョ(入江くん)のクールさと甘さを味わうことができて良かったです。 更には吹替えCVに私の大好きな平川大輔さんと水樹奈々さんでしたので、耳でも より作品を楽しむ事ができました。 私の中ではイタキスは永遠に不滅です。

昨日の新聞の放送塔欄にて『美男ですよ』と『イタキス』の主人公吹替えが同じ声である事に違和感がある…という投稿がありましたが、確かにこの2作品を続けて放送する事により、そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
ただ、平川さんファンにとって今月は『美男ですよ』『イタキス』『メリは外泊中』更には『パイレーツ・オブ・カリビアン』で ひらりんボイスを満喫することが出来た一ヶ月でした♪

イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1【初回生産版限定特典付】 メリは外泊中 Blu-ray BOXⅠ (ライブイベント観覧応募ハガキ封入)パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]

関連記事
コメント
こんにちは~。 
「イタズラなKiss」も今日で最終回を迎えましたね。やっぱり平川さん=入江くん(スンジョ)はサイコー!でした。 

「イタズラなKiss」は入江くんの成長物語だと思います。琴子ちゃん(ハニ)をいとおしく思う気持ちと共に自分らしく生きていくことを選びとり、周りにも気を遣うようになって(笑) 


もし琴子ちゃんに会わなかったらしく本当にイヤな 俺様になっていたと思います。 

琴子ちゃんの前では自分らしくいられるからこそ 
入江くんは琴子ちゃんを好きになったと思います。 

ユーチューブの方で特別編として新婚エピソードとして10分ほどのものが1~6まであるそうです。



「メリは外泊中」良いですよね~♪ 
坂口さんも金ちゃんとは全く違う男前ボイスでステキですし。勿論平川さんも! 

韓流は根強いファン層がいるので吹き替え自体を否定される方もいらっしゃるくらいなので、美男子ですね、イタズラなKissで平川さんが吹き替えているのに違和感を感じる方もいるようですが…  

私にとっては正に平川祭りでございました(≧▼≦) 
「宮」が今月末から放送されるようです☆


これからも楽しみにしておりま~す。    

      カフェテリア
>カフェテリアさん
こんにちは、カフェテリアさん^^
 >「イタズラなKiss」は入江くんの成長物語だと思います。
そうですねー。琴子と出会ったことで彼の人生は180度変わったといっても過言ではないと思ってます。今までのスムーズな入江くんの生活はガラリと変化し、琴子という障害(というと語弊がありますが・笑)によって彼に波乱万丈で何が起こるか分からない楽しい未来が訪れることは間違いありませんね♪

吹替えの件、私の場合は作品の面白さに加えて吹替え声優さんの美声を聴く事が楽しみでした。逆に吹替えよりも字幕で見たい、と言う方がいらっしゃるのも理解できます。そのために音声多重(副音声で韓国語版)がありますものね。

「宮」再放送も楽しみですね。昨年も大変興奮しましたが今回はぜひノーカット版で放送してくれたら嬉しいです^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND