マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋 #8「Looks breed love.」 

世界一初恋 もふもふミニタオル 木佐翔太&雪名皇柄

「好きなんだ、顔が」
美 貌 は 恋 を 生 む 。

木佐って『ちっさいオッサン』だったの!?
CVが岡本くんということもあって、オッサンという雰囲気はぜんぜん感じず
むしろ可愛い子、というイメージです♪
 ↓
 ↓

キラキラ王子様店員の雪名(の顔)にすっかりホノ字となり
本屋でただ彼を見つめるだけの木佐・・・
キミはティーンの女子かっっ!!!
いえいえ、今どきの女子中高生は見つめるだけで幸せ~なんてピュアな事せず
ガンガンアピールする子のほうが多いかな。

木佐の前カレ(?)登場で
「一回ヤった位で彼氏ヅラしてんじゃねーよ、とっとと失せろ」
さっきまであんなピュアだった子が、いつも編集部内でも朗らか~な感じの子が、
怒った顔をすることもあるんだなーと。
いやはや驚かされたのは
前カレの男:ゆっちー、とはなんて贅沢キャスティング\(^o^)/


名刺交換時に自分の事を覚えてくれてなかった事を落ち込みーの、
鉢合わせした前カレとのいざこざを目撃されて落ち込みーの、
9歳差という年齢差に落ち込みーの、で失恋モード突入。
更に、自分は特別ではなく並みの人間、そう思っていた木佐に
「大丈夫です、売ります、木佐さんの本だから」
仕事を褒めてくれたり・本の売上貢献に努めようとする雪名の言動に
どんどんと惹かれてしまうというもの。

「あぁ、どうしよー、やっべー、触ってみたい。
 どれくらいの温度で、どんな感触がするんだろう」

翔太さんそれはいきなりすぎでないかΣ(゚∀゚)
視聴者(私)としては即ソッチの展開でも美味しく頂けますが(笑)
と思いきや雪名から唐突キス(゚∀゚)イタダキマシタ---!
木 佐 の 恋 心 Big Bang ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんだけ物欲しそうなフェロモン顔してたんだろう木佐。
というか雪名王子様、手が早っっっ!!!
いえいえ、セカコイも純ロマと同じように、受キャラ主人公が消極的ゆえに
攻めキャラが文字の如く積極的に攻めていかないとカップリングが成立していきませんものね♪
あ、テロ組の忍ちんは誘い受だった(笑) ある意味、木佐も誘い受の部類に属する!?
次回『第9話:The die is cast.』

(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND