マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋 #8「Looks breed love.」 

世界一初恋 もふもふミニタオル 木佐翔太&雪名皇柄

「好きなんだ、顔が」
美 貌 は 恋 を 生 む 。

木佐って『ちっさいオッサン』だったの!?
CVが岡本くんということもあって、オッサンという雰囲気はぜんぜん感じず
むしろ可愛い子、というイメージです♪
 ↓
 ↓

キラキラ王子様店員の雪名(の顔)にすっかりホノ字となり
本屋でただ彼を見つめるだけの木佐・・・
キミはティーンの女子かっっ!!!
いえいえ、今どきの女子中高生は見つめるだけで幸せ~なんてピュアな事せず
ガンガンアピールする子のほうが多いかな。

木佐の前カレ(?)登場で
「一回ヤった位で彼氏ヅラしてんじゃねーよ、とっとと失せろ」
さっきまであんなピュアだった子が、いつも編集部内でも朗らか~な感じの子が、
怒った顔をすることもあるんだなーと。
いやはや驚かされたのは
前カレの男:ゆっちー、とはなんて贅沢キャスティング\(^o^)/


名刺交換時に自分の事を覚えてくれてなかった事を落ち込みーの、
鉢合わせした前カレとのいざこざを目撃されて落ち込みーの、
9歳差という年齢差に落ち込みーの、で失恋モード突入。
更に、自分は特別ではなく並みの人間、そう思っていた木佐に
「大丈夫です、売ります、木佐さんの本だから」
仕事を褒めてくれたり・本の売上貢献に努めようとする雪名の言動に
どんどんと惹かれてしまうというもの。

「あぁ、どうしよー、やっべー、触ってみたい。
 どれくらいの温度で、どんな感触がするんだろう」

翔太さんそれはいきなりすぎでないかΣ(゚∀゚)
視聴者(私)としては即ソッチの展開でも美味しく頂けますが(笑)
と思いきや雪名から唐突キス(゚∀゚)イタダキマシタ---!
木 佐 の 恋 心 Big Bang ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんだけ物欲しそうなフェロモン顔してたんだろう木佐。
というか雪名王子様、手が早っっっ!!!
いえいえ、セカコイも純ロマと同じように、受キャラ主人公が消極的ゆえに
攻めキャラが文字の如く積極的に攻めていかないとカップリングが成立していきませんものね♪
あ、テロ組の忍ちんは誘い受だった(笑) ある意味、木佐も誘い受の部類に属する!?
次回『第9話:The die is cast.』

(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

関連記事
コメント
おはようございます。
木佐はちっさいおっさんな感じはなかったですよね。
30と聞いて、雪名ほどではないにしろ驚きました。
かつての彼氏といっていいのか……そこでまさか遊佐さんを使ってくるとは思いませんでした。
前出てきた佐伯と言う女性も中原さんでしたし……さりげに豪華な声優を使ってきますよねw

なんとも手の早かった王子さま。
軽い感じがするので今はまだ本心が見えてこない感じですが、木佐の恋の行方はどうなるのか?
次回が楽しみです。
>せざきさん
こんにちは、せざきさん^^
木佐がアラサーだったとは私も驚かされました! 歳よりも若く見えるのはチャームポイントですよね。 ヒジョーに羨ましいーっ!!!(←若干の嫉妬が入ってます・笑)
ホント、何気にゲスト声優さんが豪華で嬉しいです。 中原さんに遊佐さん…こういうサプライズゲストは声優ファンを喜ばせてくれます♪
女性客を はべらしたり・かと思えばカフェで木佐にキスしちゃうとは、チャラ男っぽい雰囲気がむんむん! いえいえ、そういえば羽鳥も喫茶店で千秋にキスしてましたものね。 はっ!もしや今はカフェでキスするのがブームだったりするとか!?Σ(゚∀゚*)イヤイヤ(笑)
雪名の笑顔がまぶしかったです。バックに花とか星があっても違和感がない。。。ブックスまりもってヒロさんが純愛エゴイストを大量購入してる書店です。ネット注文ですが。次回も雪木佐ペア。
紫苑さん
雪名はキラキラ王子(皇子!?)でしたね。女性客に人気者であるのがよく伝わってきました^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


世界一初恋 第8話「Looks breed love.」
世界一初恋の第8話を見ました。 第8話 Looks breed love. ――世の中には少女漫画に出てくる王子様みたいなのが本当にいるもので…。あぁ…星と花が見えるぜ。チャラチャラした奴嫌いなんだけど、それ...
『世界一初恋』#8「Looks breed love.」
「人を本気で好きになったら、どんな気持ちなんだろう」 今回からはエメ編編集者、木佐翔太とキラキラ王子様の物語☆ 「生まれてこのかた男しか好きになったことがない。しかもメンクイだ」 自分のことをホモでメンクイでちっちゃいオッサンと思っているようで、 一...
世界一初恋 【8】
  ___1回ヤったくらいで彼氏ヅラしてんじゃねぇよ!!                              ハイィィッ!!( ゚Д゚)ゞ あ、では・・早速・・・2回目、3回目と本番入りましょうか?       
世界一初恋 第8話 「Looks breed love.」
「なぜか生まれてこの方男しか好きになったことがない」 新編でも開始早々に男キャラが男好きを激白! ということで今度はエメラルド編集部の木佐のイケメン書店員男性との恋の物語。それにしてもあの編集...
世界一初恋 第8話
童顔にもほどがある!w エメラルド編集部の木佐翔太と書店員の雪名皇のエピソード♪ 面食いな木佐はカリスマ(?)店員の雪名に一目ぼれ。 話すこともできずにいたのですが…。  ▼ 世界一初恋 第8話「...
世界一初恋 08話『Looks breed love.』
世の中には王子様がいる。 チャラチャラした奴が嫌いな木佐でも好きになってしまう男が、そこにはいた。
世界一初恋 08話『Looks breed love.』 感想
ゆきな(*´ω`*)
世界一初恋第8話「Looksbreedlove.」
世界一初恋第8話「Looksbreedlove.」「それでも好きなのだ・・・顔が!」いよいよ木佐と雪名カップル話。最初は入れるか迷ったのだそうで・・・(確かに1クールで3CP入れるのはちょ...
世界一初恋 第8話感想「Looksbreedlove.」
世の中には少女マンガに出てくる王子様みたいな人が本当にいるもので・・・。あぁ、星と花が見える!!木佐が書店で見かけた女子高校生に囲まれたキラキラした男子店員の雪名。チャ...
界一初恋 第8話「Looks breed love.」
ふぉおお--!美しいわーー 再び主役交代。今回は雪名&木佐編のようですね! 「ここにいれば、君たちに会えるから♪」「おまえはホストか!!」 書店で女の子に囲まれてるキラキラ男は雪名クン (心で)...
アニメ「世界一初恋」 第8話 Looks breed love.
世界一初恋 もふもふミニタオル 木佐翔太&雪名皇柄(2011/07/15)エーシージー商品詳細を見る 大丈夫です、売ります。 「世界一初恋」第8話のあらすじと感想です。 多いと言われても。 (あらすじ) エメ...
(アニメ感想) 世界一初恋 第8話 「Looks breed love.」
世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD](2011/06/24)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る エメラルド編集部の編集者・木佐翔太は片思いをしている。相手は行きつけの書店の書店員である雪名皇。声をかけることもで...
世界一初恋 第8話 感想「Looks breed love.」
雪名の顔がたまらなく好きな木佐くん~~~~v今回アバン短めで。 が、木佐の独白は長~~~~い(^▽^) 大変だなぁこれはwwwwウダウダといろんなことを考えているようです。 以前には それなりに...
◆世界一初恋 第八話 感想
つ い に 9月6日生まれの21歳 身長186cm血液型はA型で美大生で 北海道生まれの次男坊な 雪名皇のターンにございます!(゚∀゚) “木佐翔太の場合”はっじまっるよ~♪ 暴走列車が参り...
世界一初恋 第8話 『Looks breed love.』
  童顔にも程がある。・゚・(ノ∀`)・゚・。
世界一初恋 8話「looks breed love.」
訳:見ただけで恋を生む <見ることから恋が生まれる > 恋が芽生えるのは、多くは相手を見て、第1印象で素敵だと感じることによってであるということ 木佐翔太の場合? 本文はメインブログ(しるば...
世界一初恋 第8話
エメラルド編集部の編集者・木佐翔太は片思いをしている。 相手は行きつけの書店の書店員である雪名皇。 声をかけることもできず、こっそりと書店に通う木佐だったが、ある日営業部 の横澤から雪名を紹介されることになってしまい…!? 翔太は、行きつけの書店で...
世界一初恋#8「Looksbreedlove.」感想
いつだって勝手に恋して、勝手に振られて、勝手に終わるんだ。だから本気で人を好きになったことが無い・・・。「Looksbreedlove.」あらすじは公式からです。エメラルド編集部の編集者・...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND