マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

LOVELESS 第10巻/高河ゆん 

LOVELESS 10巻 限定版LOVELESS 10巻 限定版
高河 ゆん

一迅社 2011-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
立夏の前に現れた、月のない日は絶対に負けない『moonless』のみかどと時野。
ななつの月の中でもっとも清明と親しかったというみかどが立夏に明かす、
清明を憎む“理由”とは…?(一迅社サイトより引用)


9巻ラストに登場してきた、キオの双子疑惑にも驚かされましたが
10巻は冒頭から・・・
キ オ に 隠 し 子 発 覚 !?
キオと娘の志貴子(小学生か中学生ぐらいの設定?)の年齢差、
そしてキオが知らない内に知らない所で志貴子が生まれた…ということから
キオの種が勝手に使われた、ということになるのかな。うーん、わからん。
海堂家、複雑です。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

久々の新刊。すっかり9巻までの内容を忘れているので復習し、
草灯と立夏のやりとりが激甘を再確認。
「好きだよ、立夏」「かわいいね、でもごめん、調教開始だ」
 私の脳内は、草灯@コニタンの甘い囁き声で変換。
・ピアスの件りでは、痛々しくもゾクゾクvvv
・草灯からの「キスして」というメールに対して立夏が
 「さっさと寝ろ。ちゅっ」なんてウブいんだ立夏♪
「オレとおまえを分けるこの皮膚が邪魔だ!!おまえの中まで入りたいのに」
 2人で抱擁し合いながらの立夏の独白にも萌え転がらずにはいられない!
「毎日ヒーヒー言わせてますから、ご心配なく」
 律先生に対抗心を燃やすりっちゃん!?いえいえ奈津生のイタズラです(笑)
「立夏、お願い、いつか抱いて、お願い」
 ウヒャ

コチラ↓は、10巻の限定版小冊子(左)とコミックス裏表紙(右)。
今回のコミックス表紙はずいぶん大人びた艶めかしい立夏ですね。
限定小冊子には耳付きチビ草灯・立夏・律先生・清明が登場する、ちょっとACちっくなお話でした。
loveless10g500e.jpg

さて10巻コミックス本編は・・・
        !! 
瑶二と奈津生が我妻家に帰って来たヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
渚先生からの命令で帰って来た、なんて言い訳しておいて
実際は自分たちの意思で立夏のそばにいたかったとは、なんて可愛いきゃつらなのー!
しかも立夏のクラスに転入してきて
立夏にベタベタ~グリグリ~イチャイチャ~(←?笑)
キミ達ホントりっちゃん大好きなのですね♪
そして瑶二&奈津生の黒スーツ姿がカッコイイ。
渚先生の所にいた時のセーラー姿も勿論可愛かったー。

立夏に接触してきた、みかど&時野の『MOONLESS』ペア。
一触即発なムードかと思いきや、草灯の家に大集合まったりティータイムの末、
「いっしょに清明さんを倒しませんか?」
ムーンレスの2人は刺客じゃなかったΣ(゚∀゚)
立夏たちの味方になっていくのかな。

10巻は全体的に物語が進まなかったかなという印象ですが
次の11巻以降、みかどからどんな清明の話が出てくるのかハラハラです。

巻末掲載『ガンダム00支援マンガ』にて・・・
「オレはアレルヤがいい!てかハレルヤ?
 よっちんの声が好きだ!!」

瑶二の、中の人ネタにフイタ(笑)
おいおい瑶二カワイイぞ。

LOVELESS・第9巻…感想記事はコチラ

LOVELESS 10巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)LOVELESS 1 [DVD]TVアニメーション LOVELESS キャラクタードラマCD第5巻LOVELESS キャラクタードラマCD 第3巻

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND