マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヘタリア ドラマCD インターバル vol.2「親分CD(スペイン)」 



積みCDになっていた『親分CD』をようやく聴く。
「俺が親分、お前(チビロマーノ)が子分。ヨロシクな」
「う~るせっチクショー!俺の方がお前より上だからな」
「子分より下ってどんな親分やねんっ!?」
そんなスペインとチビロマーノの微笑ましいやり取りが聴けるCDです。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

●スペイン親分の一日
朝6時:生意気な子分に超ムリヤリ起こされる(笑)
12時:謎の隣人が押し掛けてきて一緒にご飯。
 「いただきまーす!モグモグモグモグ」
 「おい!なんでお前来とんねん」
 「うん、俺んちの次に美味しいな~」
 「2番目か~♪俺もえらなったな~♪」
18時:謎の隣人が増えた夕食(笑)
 プロイセンf「だあ~はっはっは!食いに来てやったぞ!食器ガタガタ言わすかんな~!」
 「コレ嫌いだぁー…お前にやる!」
 「これロマーノ、好き嫌いはアカンて。あーかーんっ!」
22時:就寝時間。
 「俺が寝るまで起きてへんでもいいのに~」
 「なんだよそれ~お前のために俺が夜遅くまで起きてると思ってんのかよぉ!むぅちくしょう、寝る…じゃあな」
チビロマ可愛すぎてタマラン(〃゚∇゚〃)
親分が愛でる気持ちがよくわかる。

●チュロス作んで!
親分とチビロマによるお料理教室♪
材料と分量、そして作り方も会話しながらのレシピが聴けます。
いざ出来あがって親分たちが美味しく食べていると・・・
トルコ「でももうちょっとばかりシナモンが濃い方が俺好みっつー感じだな。
 あぁ言い忘れてたけどよ、水を牛乳に替えちまってもいいし、
 バニラエッセンスを入れても、うんめぇから やってみなぁ♪」

「Σ(゚∀゚;)なんでトルコが食っとんのー!?」
良いオチでした(笑)
というわけでチュロスが食べたくなったので、手っ取り早くミスドに買いに行きましたが
新発売の『焼きド』に目移りしてしまった。


●俺達に仲間が入ったで!
スウェーデンさんが突然の訪問。で、フランス兄ちゃんとプロイセンがアタフタ。
「えーっと、これから俺達は仲間になる訳だけどー、
 とりあえずお互いの事をもっと良く知っておくべきだと思うんだよねー、
 カラダ的な意味で♪
 ・・・ひぃぃぃ!!!怒ってるーーー!!!???」

そうね、仏兄ちゃんは色んな意味で自重したほうが(以下略)
いえいえ、自重したら仏兄ちゃんの良さが無くなっちゃいますね(笑)

ラストは、大きくなったロマーノのツンデレぶりに2424させてもらいました♪

ヘタリア ドラマCDインターバル vol.1「俺様CD」…感想記事はコチラ

ヘタリア ドラマCD インターバル vol.2 親分CD スペインヘタリア ドラマCD インターバル vol.2 親分CD スペイン

フロンティアワークス
売り上げランキング : 32000

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヘタリア ドラマCD インターバル vol.1 俺様CD スーパーエンタメ新聞アニカンR119 ヘタリアWorld Series まるかいて大感謝祭大特集【超LIVE特集号300円】[雑誌] PSPソフト「学園ヘタリア Portable」OP&ED マキシシングル

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND