マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer』~メモリアルCD&初回限定版ミニドラマCD~ 

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版

(アニメイト限定セット特典CD『ぶかつなかまとおやすみ』より)
「宮地先輩が羊を数えたら、羊が怯えて柵を越えられなくなります」
「なんだと!?(怒)」
「それは言えてるかも♪」
金久保先輩は何気にちょくちょく毒舌(笑)
宮地と梓が言い争いをし、金久保先輩が毒を吐くこの構図は楽しいですね。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

≪メモリアルCD≫
●付き合って1周年記念

お弁当を作ってくれた誉さん。
「よし、それじゃいただきますしよっか?
 せーの、お手手パ~ッチン☆いただきます♪」

誉さんまるで保父さんみたい!
誉さんとの時間はとても緩やかで穏やかな時間が過ごせます。

カップル限定の巨大パフェを宮地と2人で食べてスイーツタイム♪
「スプーンでパフェをすくおうとする度に顔が近づいてなかなか落ち着かない…」
これはこれは…きっと周りの人たちをニヤニヤさせているに違いない!

梓が弓を引く姿を独り占めしたいという彼女に対し
「でも僕は弓だけじゃなくて僕自身も独り占めしてほしいって思ってるんですけど。
 最初に僕が欲しいって言いだしたのは先輩ですよ?」

ここで私が素直に「梓くんが欲しい」と言ったらどうなっちゃうんだろう(///ω///)

●婚姻届
「ゆっくりと僕の名字が君に馴染んでいく。それが嬉しくてたまらない」
直後、婚姻届の証人欄に記入してくれた宮地の漢字が間違ってるオチがあるとは(笑)
それはそうと…金久保マルコになるのですね私。結構カッコイイ名前かも♪

「お前を…お前の事…愛してる…え?最後が聴こえなかった?
 教えなかったら(婚姻届を)書かないなんて卑怯だぞっ、、、
 わっっわかった…なら、一度しか言わないぞ…」

そんなデレデレな宮地にはこれから何度も愛の言葉を言わせてデレさせたい。

「え?(婚姻届を書くのに)緊張しないのかって?勿論緊張してますよ少しはね。
 でも僕にとって一生で一番緊張した時はもう終わっちゃいましたから」

彼女に告白した時かΣ(゚∀゚*)
それでこそ私の愛した自信過剰な(←良い意味で)梓くんです。

********************

≪初回限定ミニドラマCD~やきもち妬きな恋人≫
誉…せっかく一緒に帰る約束をしていたのに彼女は直獅先生と資料作りしてるから悶々!
「陽日先生からはいつも元気を貰ってるって?そう…」
誉さんガッカリしないでーーー!!!
こういう時こそ、直獅の前で金久保様降臨デスヨヾ(°∇°*) オイオイ

宮地…彼女に雑用を押し付けてる星月先生にイラーッ!な宮地♪
「星月先生、(こいつが淹れたお茶が)不味いなら飲まなければいいじゃないですか」
涼しげな顔で「宮地、ヤキモチはみっともないぞ」と宮地に応戦するとは
むむ、琥太にぃもなかなかやりますな。(※琥太にぃの声の出演はありません)

梓…郁がいたずらに彼女に「君は本当に可愛いね」と言うものだから(注:郁の声の出演はない)
「先輩は純粋だな、悪く言えば単純」
イライラ梓、嫉妬に燃える(((((( ;゚Д゚)))))
よっぽど郁のフェロモン攻撃が癇に障ったのですね。
うんうん、やはり妬きもちイベントはニヤニヤさせてもらえます!

********************

≪店舗特典≫
●アニメイト特典~憂鬱な日常~

様子がおかしい彼女を心配する金久保先輩・宮地・梓。
「そりゃあ心配もする。当然だろ。その理由を俺に言わせるのか…
  …っ、なぜなら俺はお前のこと」

「大切な部員だと思ってる、デスヨネ?宮地先輩?
 (ふぅ危なかった、宮地先輩告白でもしちゃいそうな雰囲気でしたね)」

「うふふ、そうだね」
彼女しか見えなくなって=周りが見えなくなってしまう宮地が可愛いぞ!

●アニメイト限定セット特典~ぶかつなかまとおやすみ~
金久保先輩・宮地・梓が羊を数えてくれる、でも甘い言葉だらけで
お馴染み全然眠ることが出来ない(笑)羊でおやすみシリーズ。
『羊』を数えるのは勿論、『羊』以外のものを数えていて・・・
「胃薬のオマケが1ヶ、胃薬のオマケが2ヶ、胃薬のオマケが3ヶ…」
ちょっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
「うまい堂の抹茶クリームロールケーキが1…っ」
速攻で梓のツッコミが入る演出がナイスすぎですΣ(゚∀゚)オオ!!!
「矢が21本的中、矢が22本的中、矢が…」
“的中”という言葉を用いる梓くんさすが自信満々くん♪
春アフターでも『羊』以外のもの(タルトタタンが1ヶ…など)を数えていて楽しいです

●メッセサンオー特典~恋人たちの季節 Side Scorpio
スイーツでスイートな秋、バレンタインでスイーツな冬、そして
宮地の髪の毛につく桜の花びらを彼女がとってくれたり
「チュッ…お前の髪にも花びらがいくつかついている」
2人で微笑みあう春。宮地のだだ甘ぶりがタマりません

●コミコミスタジオ特典~恋人たちの季節 Side Sagittarius
秋と言えば恋愛の秋!?、雪合戦でおおはしゃぎな冬、そして
「満開の桜も綺麗ですけど、それよりも先輩にほうがずっとずっと綺麗ですよ」
桜色ほっぺにキスしてくれる春。 梓のさり気ない甘い言葉にキュン♪

********************

ゲーム&ドラマCD全て夏アフターを満喫。
春アフターよりもパワーアップしていた夏アフターは
新サブキャラの人数の多さ+キャスティングの豪華さに大変堪能することができました!
秋冬アフターは構成が変わり+過ぎ去った子たちの登場もあるということで
(春夏キャラの声の出演もあるということかな?)
一段とホクホクした気持ちにさせてもらえそうでワクワクです♪

Starry☆Sky ~in sweet season~Starry☆Sky ~in bitter season~Starry☆Sky ~13constellation~

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND