マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#209「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたと銀魂」 

ONE PIECE BEST ALBUM~ワンピース主題歌集~(CCCD)

「「「スリー!ツー!ワンピース!」」」
♪ありったけの~夢を~かきあつめ~
ワンピテーマソング(゚∀゚)キタ---!!!
なんでもありな銀魂が大好きだ。
 ↓
 ↓

2期8話目=末広がりな8話目ではなく、新八の(残念な)8話目!?
「ダンボール る~るるる~」
マダオの歌に乗せて使いまわし1期懐かしのおまとめ映像(笑)
しかも無駄に歌は長くて尺を稼いでおり
これだけでAパート(18時08分)終了`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そしてBパートは白夜叉篇(ジャンプアニメツアーDVD)の映像とともに
来春公開予定【劇場版銀魂II~白夜叉降誕】の予告篇がΣ(゚∀゚*)
いやいや、もう騙されません(笑)
どうせまた、やるやる詐欺だということだろうなと今までの銀魂の傾向から察知。
「手でも貸してやろうか?銀時」
映画第2弾が釣りだとは分かっていても、銀さん・ヅラ・辰馬・高杉の豪華キャラ4人が勢揃いしているだけでホクホクする。
エリザベス3Dメガネ欲しい。


各キャラの劇場版第2弾への野望は
「沖田のドS開拓史、土方荒野に死す」by総悟。
「いざ映画となれば乳首の一つ、いや、絡みの一つでも」by局長。
「劇場作品は私がヒロインぽかった紅桜篇一本きりにしてもらわないと、ユーコピー?」byお妙。
“ユーコピー?”は中の人繋がり(プラネテスネタ)ですかΣ(゚∀゚)ナツカシー!!
しかしストリ●キング近藤さんはマッパで何がしたいんだか(笑)
あ、B地区をどうしても見せたいのね。
プロデューサ様は、Aパートの映像使いまわしする事による始末書の心配をするより
B地区見せたがりなストリ●キングコングのせいで視聴者からの苦情電話殺到(?)を心配したほうが(ry
そんな私もキャプ自重すべき。 追記:というわけで画像を小さくした。


近藤さんのマッパは今に始まった事じゃないですね(笑)
銀魂184話


そして最後は3年Z組コーナーで締め。
ヅラに土方に冷血硬派な高杉くんの学ラン姿は目の保養♪
改めて良く見ると、本編では敵同士のヅラと土方が
このコーナーではの机が隣同士というのがイイですね。そして何気に机上マヨ常駐も。
次回『第210話:無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり』

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント
スタッフさん、遊びすぎ(笑)
フル☆マルコさんこんばんは!
まさかの総集編…と思いつつ後半にテンションがあがりすぎてどうしようかと~
ジャンプアニメツアーをさらっと生かしつつちょこっと改変が
あったりとただ流すだけじゃないのが銀魂クオリティですねw
モザイク画像自重しないスタッフさんとフルマさんが好きです(←マテ)
白夜叉降誕…映画化いつになるのかな~(*´Д`*)

>ヅラに土方に冷血硬派な高杉くんの学ラン姿は目の保養♪
久々な3Z面白かったですね~!!
本編では見られないボケボケな高杉さんと銀さんの絡みにニヤリw
そういえば総悟と高杉さんも隣?というか席近かったので
普段どんなやりとりをしてるのか気になりました(笑)
おまけじゃなくて本編でもいつか放送してもらいたいです
来週から始まる長編も楽しみすぎて予告をさっきからリピしまくりです♪
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
いらっしゃいませ~李胡さん^^
私も、Aパートでの長谷川さんのしっとりソングで思わずマッタリ気分になっていたところ、Bパートでテンションあがりました~~~(*≧∀≦*) 白夜叉・桂・高杉・辰馬の4人の登場に私の心は踊りまくりですi-178
いつか劇場版第2弾が公開されると希望。というかきっと銀魂スタッフ様なら作ってくれるはず!多くの視聴者だってこんなにワクワクしてますものね♪ 実際は待ちわびてる視聴者は多くないのかな;;;いえいえ、多いと信じてる(自分への言い聞かせ・笑)

 >そういえば総悟と高杉さんも隣?というか席近かったので
なんですとーーー!!そうでしたっけ~!?それはなんというドSな二人が並んでいるのでしょヾ(*´∀`*)ノ゛私もその隣の机に並んでドSな言葉を投げかけてほし(ry














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「いつまでもあると思うな 以下略」
 ビッグダディじゃないんだから            毎年産める種ないジャン?                                                      ___やっぱり8は新八の8だよ。 
銀魂 第209話 いつまでもあると思うな以下略
何か予定の話がpi---になったので、急遽pi---らしいですよ(´∀`) 第209話「いつまでもあると思うな 親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」 公式HPよりあらすじ 「劇場版銀魂 新訳...
銀魂 209話「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」
冒頭打消し音が多すぎて何をいってるかさっぱり(笑) しかし元々やるはずだった内容って一体なんだったんだろう…気になりすぎる!! 大人の事情でスルーされたのか、来週からシリアスだったから一週遊んだのか(...
銀魂’ 209話 感想
本日はピーがピーでピーなんでもうどうしようもないです。 8は新八のハチだよwww
「銀魂'」209話 いつまでもあると思うな以下略
サブタイトルは「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」と出たように思うんだけどどうも「いつまでもあると思うな以下略」が正式のみたい。よくわからん。 よくわか...
銀魂’ 第209話 「いつまでもあると思うな 親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」
はいはい、予告詐欺予告詐欺 しかし、Aパートでまさかマダオの「ダンボールの神様」フルコーラスとは思わなんだ(汗。 完全にジャンプアニメツアーの尺が足らない分の穴埋め ...
銀魂 第209話「いつまでもあると思うな...
銀魂 第209話「いつまでもあると思うな以下略」ド頭を見逃してしまったので、なんでこんな内容になってるのか既に書かれた方の所に飛んだら・・・予定の話がピーになったので、...
銀魂 第209話「いつまでもあると思うな以下略」
銀魂 第209話「いつまでもあると思うな以下略」
銀魂 209話『いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂』
やっぱりドSの賜物だったかw ピーがピーしてピーなったからピーなスペシャルという名の総集編? 総集編・・・というより色んなものの寄せ集め30分。 なにやってんスか、まったくもぅ(爆) 銀魂BEST2 【期間生産限定盤】DOES ピコ Base Ball Bear シギ ghostnote monobr…
『銀魂』#209「いつまでもあると思うな以下略」
「やっぱり八は、新八の八だよ」 サブタイ長すぎたので、HPを見習って「以下略」に」(苦笑) まだ2期が始ってまだ8話目だというのに、総集編キター!! めちゃ見覚えがあるこの感じ…懐かしいですね(苦笑) いやいや、これでこそ銀魂。 総集編といいつつも、楽し...
『銀魂』#209「いつまでもあると思うな以下略」
「やっぱり8は、新八の8だよ」 サブタイ長すぎたので、HPを見習って「以下略」に」(苦笑) まだ2期が始ってまだ8話目だというのに、ピーな大人の事情で総集編キター!! めちゃ見覚えがあるこの感じ…懐かしいですね(苦笑) いやいや、これでこそ銀魂。 総集編...
銀魂 第209話 「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」
銀魂BEST2 【期間生産限定盤】 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD] 銀魂BEST 解説 あらすじ 「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなた...
◆銀魂’第209話 感想
今週もいろいろと酷かった(* ̄ω ̄)w まさか白夜叉降誕がTVで放映されるとはw 第209話感想ピーーーーしつついっきまーす!! 昨夜この記事書き上げたのにまたもやFC2の不具合という高い壁に阻まれたんだぜorz (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆こ?...
アニメ銀魂第209話「いつまでもあると思うな...
とうとう”以下略”できたか(笑)以下略にすんなら、そんなに長いタイトルにすんなってw今日は新たにイラスト描いてないんで過去絵を晒しつつ感想いきま~~~っすあらすじはあに...
銀魂' 209話
「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたと銀魂アニメ」 放送再開八話目ですでにこのザマだぜ 何が八は末広がりだよ やっぱり八は新八の八だよ やっぱり八って末広がりで良いと聞くけど 所詮、新八の八なんですね(苦笑 八話...
スタッフさま本領発揮
リサイクル! 冒頭、ピー音が多過ぎて、 銀さんが何言ってるのかわからないww 『銀魂´』 第二百九話  いつまでもあると思うな 親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたと アニメ銀魂 なんか、使い回し的な^^; 長谷川さんの紹介回? あと、 何気に、 桂や高...
銀魂'#209「銀魂’#209「いつまでもある...
劇場版第二段!?そんなの「あるある詐欺」に決まってる!「いつまでもあると思うな以下略」あらすじは公式からです。「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」の大ヒットを受け再開したテレビシ...
銀魂&遺留捜査
は8回目なのに総集編の回で 歌うの神様は良い思うが 歌と一緒に流れた画が悲し過ぎで 白夜叉オリジナルは凄く良かったし 嘘と分かってても凄く見...
◎銀魂第209話「いつまでもあると思うな親と...
映画がヒットして、すぐに二期はじまったある。同じ番組を8回放送すればいいあると、カグラさんが涼宮ハルヒと日アニの批判をする。そして、マダオのダンボールの神様のPVが流れる...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND