マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋 #7「Coming events cast their shadows before them.」 

TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソング

「これ以上関わったら、
 あの人を意識している事を自覚してしまう」

高野に惹かれていく気持ちを頑なに抑制。
いやいや律っちゃん、それは無駄な努力ですよー多分。
 ↓
 ↓

新刊企画書のススメ。
律の書いた企画書をボロクソに言いながらも
なんだかんだでレジュメポイントを教えて、そしてキス。
「お前、必死すぎて笑えたから(キスした)」
意味が良く分かりません(*`▽´*)笑
要するに、必死な律の姿が可愛かった、という解釈でイイんですよね!?
全く高野さんもヒネクレた言い方をしてくれること。


「政宗は俺のモンだから。余計な事すんじゃねぇ」
律っちゃん、とんだトバッチリ。しかも顔近い近いっ(汗)
横澤さんもたぶん見ていた通り、高野さんが律に強引にキスしたというのに
なぜか律を加害者扱いするとは、どれだけ律を目の敵にするのでしょう。
そういえば丸川書店は飯田橋にあるのですねφ(..)メモメモ 有楽町線利用なのかな律っちゃんは。

「お前、俺の事好きなんだろ。俺はお前が好きだ。俺にも触れよ」
高野さんのまたもやキス攻めゴリ押しタイム突入。
「高野さんが熱くて、熱すぎて、ダメだ、
 これ以上は、…っっ!んは…っっ!!」

律 っ ち ゃ ん 、 果 て ち ゃ た !?
高野さん、手際がヨロシイことで。高野さんはなかなかテクニシャン経験豊富ぽいと見た。
その中の一人が横澤さんだったりするのかな。
そんな横澤さんからの電話に超お怒りモードな高野さんの声に
特に「横澤!」とちょっと無声音がかったコニタンボイスにシビレタ(〃▽〃)
律が触ってた高野さんのモノはちゃんと果てる事ができたのか気になる。


「…俺は…好きになんかならない」
高野さんにからかわれてるだけ…と思い込もうと頑なに自分の気持ちを否定し続けていますが
横澤さんの仲・更には高野さんの美女連れも目撃で悶々&イライラ&ムカムカ~と
悩み苦しんでいる時点で高野さんへの想いを止めるのは手遅れですぞ律っちゃん。

ラストは会議初発表でド緊張の律に対し、高野さん&井坂さんの飴と鞭が。
アメは少なくて、ムチがだいぶん大きなおい!
井坂さんはKYというよりは、イジって楽しんでる策士ですね(笑)

律が少女漫画をヤケ買いしていたお店“BOOKSまりも”で
女子に囲まれていた彼の本格出番は来週からですね♪
ちょっ、隣の店員さんが「仕事しろよ」みたいな目で見てたー!
次回『第8話:Looks breed love.』

(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND