マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【アニメ】Starry☆Sky #21~Episode Scorpio I「俺は、努力のスペシャリストでありたい」/ #22~Episode Scorpio II「俺は知らなかった。こうやって仲間と何かを共有する喜び。共に努力する楽しさを・・・」 

星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』 星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版

直獅「お~い☆元気にやってるか~?よっ♪」
そうだ、一応、直獅が顧問の先生だったΣ(゚∀゚)
直ちゃんが弓道場にやってきたところ、初めて見たかも!
直獅回では、すっかり弓道部メンバー(部長・宮地・梓)から
顧問としての責務を果たしてほしい…と言われてましたものね(苦笑)

今回の宮地エピソードは、仲間とともに補い合いながら成長していく、
仲間意識・チームワークがキーワードとなっている話なのかな。
 ↓
 ↓

●第21話
中学時代の宮地くんはサッカー部(?)だった様子。
サッカーユニフォーム姿がとても珍しいというか違和感があるー!
宮地くんはやはりピシっと白い弓道の服装が似合うかも。

犬飼「いただきっ…とあっ!?」
宮地「むっ(。-`ω´-)!!!」
犬飼「うぃぃい!??!」
アイスの一口ぐらい犬飼くんに分けてあげなさいよ龍之介くん(*´∀`)
いえいえ、甘いもの大好きなスイーツ王子を怒らせると大変ですから。


「あのさ、宮地んとこに星月学園唯一の女子がいるんだって~?
 そっか~そっかぁ~♪♪」

あああ、白鳥くんの弓道部入部の動機が不純すぎるΣ(゚∀゚)
いやな予感がすると思ったらやはり
「け し か ら ん っっ !!」
宮  地  、  鬼  化  。
ヘラヘラ~っとした白鳥くんが今後も容赦なく叱られそう(笑)


********************

●第22話
インターハイに向けて切磋琢磨。
「出来ないと思うなら、自信が持てるだけの努力をすればいい」
やる気のない、言い訳がましい先輩部員を一蹴する宮地はなかなか度胸据わってますね。
しかしこんなやる気のない先輩なら、部活参加しなければ良いだろうに。
1年生の宮地に背中を押される先輩方、諫められる前からシッカリしてください(苦笑)

白鳥「インターハイで優勝したら、女の子にモテルかもしれないだろ~」
犬飼「お前、台無しだよーーー・・・」
まあまあ、こんなお調子モンっぷりが白鳥くんのチャームポイントですから、た、多分(笑)

「動機が不純ならば、弓もまた不純になる!
 俺がおまえらの根性を叩き直してやるっ!」

モテたい至上の犬飼&白鳥。そして鬼の宮地。緩和剤となる金久保先輩。
なんとも微笑ましい関係です。

「こいつに対する俺のライバル心が恋心に変わるまで、あと少し」
ヘアピンしてもらった龍之介さんが月子に顔を近づけてるような!?(〃゚∇゚〃)
前髪をピン止めしてる男の子の図はとても好きです。
『金色のコルダ』で火原っちがヘアゴムしてたのも可愛かった記憶が♪
そのあと、柚木様に髪の毛を引っ張られて痛そうにしてたのも愛らしかったー。
次回『第21話~Episode Sagittarius I~ 』

(C)honeybee/星月グループ

Starry☆Sky公式ガイド コンプリートエディション ~Summer Stories~Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 通常版

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND