マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

殿といっしょ~眼帯の野望~ #6「殿と一領具足騒動」 

殿といっしょ 長宗我部元親柄 Tシャツ イエロー サイズ:M

「一領具足って後援会の名前じゃないの?
 だってそう教えてもらったんだもん♪」

そうです、元親のファンクラブ名です('-^*)ゝチカッ☆
 ↓
 ↓

♪一領具足<姫若子!>一領具足<モトチーナ!>
 身体壮健 集団行動 <農繁期は勘弁してね>
 オレら半農<ふうっ!> 半兵<ふっふうっ!>
 命知らずの野武士ナリ~~~チカッ☆

1期でのモトチーナ親衛隊(ひらりん含む)の歌にも爆笑でしたが
今回まさかマミマミの歌が聴けるとは、さすが超人気キャラ元親。
アニメスタッフの力の入れようといいますか、本気が見えた瞬間(笑)


「アレェ?一領具足ッテコンナンダッケ?」とオトボケ声をしつつも結局
「馬鹿野郎!そんなもんは俺が没収する!出来あがり次第な!」
兄・元親の可愛さにカンペキ折れたというか
力一杯惚れた弟・香宗我部親泰@ひらりんの変貌も楽しい。そして
「もう一度言おう。一領具足とは…もういいや可愛いから。チカッ!」
ナレ@お杉もかっ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

【殿のそっくり人形】…服装・髪型違いで全12種類、秘密人形2種。
実際すごく売れそうだ。私も欲しい。

(C)2011大羽快・メディアファクトリー/殿と製作委員会

殿といっしょ(1期)#1~5…感想記事はコチラ

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「殿といっしょ-眼帯の野望-」#6 【長宗我部家】これはこれとして…。
感想は、一週間遅れですー。 7話ももう見たんだけどね、 先週感想書けなかったんで、 こっちから先に書きました。 7話の感想も、一応書くつもりでいるのだけど これまた成り行きになるかな。 今週もちぃ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND