マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

LOST CHILD/あべ美幸 

LOST CHILD (あすかコミックスCL-DX)LOST CHILD (あすかコミックスCL-DX)
あべ 美幸

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
恋も愛も分からない。
 ただ、君が欲しいだけ──…。

和真と直樹は双子の兄弟。
今は両親の離婚によって別々に暮らしているが、
双子なのに全く似ているところがない二人の中には、常に互いに対する強い想いが存在した。
相手が妬ましくて羨ましくて、それでいて自分だけが独占していたい。
この恋とも愛とも呼べない不確かな感情に、ずっと目を背けてきた和真だったが、
ある日直樹が「本気で和真のことが好きだから」と自分を抱こうとする。
抵抗する和真だが直樹は目を背けることを許さなくて…?
この関係は恋よりも愛よりも強い絶対的に確かなもの。
あべ美幸が贈るドラマチック・ラブストーリー!(コミックス裏表紙より引用)


「…俺は、お前に抱かれるなんてまっぴらだ!!」
双子の片割れ・直樹から襲われて抵抗する和真ですが、
直樹の自虐的なプッシュ攻撃により次第に惹かれる気持ちに背けなくなっていく。
いけない事と判ってはいても、やましい事と解ってはいても
止められず惹かれ合う双子兄弟の禁断物語。エロ度は低めというかほぼ皆無に近いです。
(以下、BLネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

積極的アピールをする直樹に対して和真がちょっと冷たくあしらうと
直樹からしばらく音沙汰がなく、逆に和真がソワソワ気になり始める…
直樹くん、これは和真の気を惹こうとする作戦ですな。

そんな直樹に対して和真は不安を抱くようになっていって。
「いつか直樹は俺を必要としなくなる
 そういう気がしただけだ」


一度、禁忌な関係になってしまえば和真の想いも膨れ上がるというもの。
和真に怪我を負わせた相手に復讐しようとする直樹を見て和真がニヤリ!?
まるで直樹が和真を必要としている事を確認して安心しているかのごとく。
直樹の駄々っ子ぶりもなかなかですが
和真の内に秘める独占欲もなかなか黒いものがあるΣ(゚∀゚)

「誰よりも一番先に出会えた。
 誰よりも長く同じ時間生きてこれた」

他人だったらこの関係は楽だったのか、でも兄弟だから死ぬまで兄弟でいられる。
タブーに悩みながらも、直樹に抱かれると拒めず自分に嫌気をさしながらも
しかし直樹が独り立ちしようとすると、途端に直樹にすがりつく和真の心がとてつもなく切ない。
直樹のように純粋に相手を求めるだけならば楽なのかもしれないが
下手に常識のある和真は苦悩の連続なのだろうなー。

「僕らはずっと出口のない迷路をさまよい続けてる」
最終的に2人の関係には終着点はない状態で終了。
双子が直接的に体を交えている最中の画は…あると言えばあるかな?という感じなので
結局のところ…直樹(攻)×和真(受)というポジションでいいのかな。
ぜひとも今のあべ先生の画で、イチャイチャラブラブしている双子の画が見てみたいものです。

ドラマCD 八犬伝-東方八犬異聞- 八犬伝-東方八犬異聞-(12) (冬水社・いち*ラキコミックス) コミック AQUA (アクア) 2011年 06月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2011年 06月号 [雑誌]

関連記事
コメント
皆無!?
なんと・・
これも昔の作品なのかしらん???
気になってはいたものの・・そうじゃないかなーと感想を待って(笑)おりました。
くぅ・・やっぱりそうかwww
しかも終着点なして(;´Д`)ウホ
マルコさんの感想で我慢しよう。うむ。
>フューレさん
ボナボナ~フューレたん^^
そうそう、10年以上前の昔の作品。だから表紙の絵と中の絵はぜんぜん違うの。 エロ度的には・・・あはんうふんな肌色ゾーンはほんのちょっとあるかな~な程度。 さすがに血の繋がった双子の合体はマズイのかもねやっぱり^^;
というわけで、早くスーパーラバーズ新刊が読みたくてウズウズー! そういえばドラマCDってもう発売になったんだっけ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND