マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【アニメ】Starry☆Sky #19~Episode Libra I 「どんな辛い記憶でも、俺にとっては宝物なんだ」/#20~Episode Libra II「愛おしいと思う時間ほど、俺は失っていく」 

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版
「忘れられない記憶がある。
 忘れられない笑顔がある」

辛い想い出も宝物。
 ↓
 ↓

●第19話
琥春姉さん@もう一人の折笠さん登場♪
最初は強引な姉に押し付けられて水嶋ツインズの世話をする事になったものの
あらら、次第に姉にジェラシーまで感じて2人の存在が大切になっていったとは。
チビ郁と有李のユニゾン台詞が可愛かったー!


惰性で目的もなく生きていた琥太郎は2人と出会ったことで
有李の病気を治すために医師を目指す、という人生の目標を見つけ
「有李は俺が治す」
あああ、郁エピソードで有李の結末は分かっているため
次回は物凄く切ない話になりそうだ(´ω`。)


********************

●第20話
有李からの告白の返事を先延ばしにして逃げた結果、
有李に一生返事することが出来なくなった琥太郎は
以降、人を愛する資格はないと懺悔し続けることとなり…。

そして現在。
「こんな俺を好きになってイイことなんて何一つない」
って月子から好かれている事に気づいてるのか琥太にぃΣ(゚∀゚)
このエピソードでは既に月子は星月先生の事が好きという設定だったのですね。
保健室での2人だけの時間にも終焉が来ると思い込んでいる琥太郎ですが
その想いとは裏腹に
「俺はお前の不味いお茶が好きなんだ」
なんだかんだで月子の頭をナデナデして ちょっかいをだして月子の乙女心を十分に揺さぶってる罪な先生だヾ(*´∀`*)ノ゛

好きな先生に頭ナデナデされたり顔接近されたら胸キュン必至。
私も高校生の時、若い男性教師に憧れたな~懐かしい。
次回『第21話~Episode Scorpio I~ 』

(C)honeybee/星月グループ

Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ「お月さまの下でおやすみ」星月学園放送部 活動記録

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


◎Starry☆Sky第19話EpisodeLibraI
ツキコが保健室へいく。星月先生泣きながら寝てた。ツキコにまた泣いてるいわれる。星月琥太郎(ほしづきこたろう)声-石田彰折笠愛の声の姉に双子のイクとユイを紹介される。星月...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND