マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

殿といっしょ~眼帯の野望~ #5「殿と鬼嫁のかくらん騒動」 

殿といっしょ~眼帯の野望~ 第1巻 [DVD]

土下ザムライ真田信幸@ダイサク登場。
待っておりました!
 ↓
 ↓


「大丈夫、私がついてい(ry」
久々にダイサクのイケメンボイスが聴けたと思った直後
鬼嫁な小松@小林ゆうさんによってシャットアウト(笑)
昌幸パパ@イトケンさん、弟な幸村@まえぬ の信幸弄りももう少し堪能できれば良かったかな。
くーっ!軽快ながらもこういう部分は5分アニメ(実質3分半位)の物足りなさでもある。


何だかんだ言いつつ
「殿と、いっっっしょ」
とタイトルコールするダイサクの演技・言い回しに聴き惚れて
何度もリピート再生して聴いてしまった(ファンの欲目)
そしてエンドカードの『た…たすけ…』の文字を
『だいすけ』と読んでしまった。

ダイスケ声優ファンなら私と同じ思いをした方がいると信じてる(笑)

(C)2011大羽快・メディアファクトリー/殿と製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「殿といっしょ-眼帯の野望-」#5 【真田家】信之の事は、全く知らないワタシ…。
今回は「真田家」ですか。 私、真田家さっぱり分かってないのです。 真田幸村は有名ですが、それでも私、真田十勇士関係の 本とかも読んでないし…。 学生時代、ハマってる子はハマってたんですよ。 でも...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND