「高野さんの触れた所がジリジリとうずく。
これ以上、俺の中に侵入ってこないでほしい──」律っちゃんキュンゴマ体感中。さすが乙女部♪
↓
↓
デッド入稿でハラハラ大ピンチなお話。
「ふにぃ~、字が二重に見えてキタぁ~( ̄∀ ̄lll)あへへ~」木佐しっかりしろーーー!!!
トリも蒼白顔でぶっ倒れている中、
アホ毛ボーボーでお疲れだろう美濃さんなぜ笑顔(笑)
この人は滅多に怒ったりすることがなさそう=怒らせたら相当怖そう!(ワクワク)
空回りしながらも懸命にやり遂げる律を信用しきっている高野さんは
「昔からお前のそーゆートコ好きだったし」グハッ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いつも口が悪いのに、たまにこういう優しい言葉や愛の言葉を呟いたりするものだから
(しかも律は反省モード中ということもあり)胸キュン効果てきめん。
普段ワルな人が本当はイイ人だった時に好感度があがるパターンですね。
また、逆のパターン(普段イイ人が実は腹黒)も然り。
←腹黒好きな私に限る。
「お前のせいで政宗がおかしくなった事知ってんのか?」横澤さん、自分の言いたいことだけ言って随分一方的に律を非難してくれましたね。
しかし高校時代に律と別れた高野さんはどうおかしくなったんだろう。
今でこそ俺様な高野さんですが、当時はショックで立ち直れない程だったとか?想像つかない。
「何でアンタと俺が一緒に寝てんだ!!!っっっ」なぜ裸でベッドインΣ(//゚∀゚//)
ぱ、パンツ穿いてる律っちゃん?
パンツ穿いてるっぽいなぁちょっと残念。帰宅電車で寝こけた律を高野さんがおんぶして
お持ち帰り連れて帰ったようですが
そのおんぶした姿も見たかった!
おんぶする律を重い重いと言いながらも仕方ない奴め♪なんて愛くるしさで
高野さんは律に優しい笑顔を向けていたのかなと想像。
それとも本当にただ単に重くて辛くてそんな愛しさを想う余裕なんてないか(笑)
結局、高野さんも寝てる律を襲うなどそこまで鬼畜ではないはず!?
「…『変な事』って何?した事にしとけば?
俺の事好きなら構わないだろ」視聴者(私)的には全然構いません、むしろ万々歳。
シャツまで脱がして律に何もしなかった(?)高野さんの理性が凄いぞ!?
でもやはり律の心が高野さんに向き合ってから『変な事』に至って欲しいかも。
(なんて言いながらも性急に『変な事』に至ったら至ったでウハウハしてしまうゲンキンな私)「これは恋じゃない恋じゃない恋じゃない
恋のワケがなーーーーーい!!!!!」自分に言い聞かせてる時点でたぶん既に恋なのですよ律っちゃん♪
こんな律の絶品デレ顔+近ちゃんのツンツン叫び声が私は大好きです(告白)次回
『第5話:Love is Lawless.』立花慎ちゃんの当番かな?仏頂面トリの笑った顔が見たいものです。
(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!********************
トレトレ6月号CMナレはモリモリが担当、そして
トレトレコミックスCMでは賢雄さんがナレ担当。
「今月は俺、営業横澤からのコミックス紹介だ。
俺が紹介してやってんだから、買 う よ な ?」横澤さん上から目線すぎるー(*^∀^)
アスカ・シエル・トレトレ関連CMは何気に毎月楽しみです♪
- 関連記事
-