マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【DVD】「Starry☆Sky」スペシャルエディション vol.3~Episode Pisces~ 



枕カバー第3弾は魚座の哉太です。良いではないか、良いではないか♪
今更ながら、DVD13枚全部購入=枕カバー13枚も集めて
私はどうしたいんだろうと はたと思ってしまった(笑)

たぶん枕カバー13枚を並べてニマニマしたいんだ、はい。

前回の映像特典は羊くんエピソードを見ながら緑川光さん&小野大輔さんによる
ビジュアルコメンタリーですが
今回は、錫也エピを見ながら小野D&緑川さんによる
ビジュアルコメンタリーが収録されていました。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓


「おっ!おい!
 テレビを見る時は、部屋を明るくして、離れてみろよな!
 星座の導きで、今、想い重なる」
 ←哉太@杉ボイス。
hanaji2-icon.gifhanaji2-icon.gifhanaji2-icon.gifボヘッ
毎度のことながら、注意書き画面でのボイスにドキリとさせてもらえます。
哉太エピソードに関してはちょっぴり切なくてしんみりモードになりましたが、
哉太や錫也などの幼少~中学時代のお話がちょっぴり見ることが出来て良かったかなと。

≪映像特典ビジュアルコメンタリー「Starry☆Stars II 」~小野大輔さん、緑川光さん≫
●チビ錫也@小野D本人が演じているシーンについて・・・
「この可愛い絵に僕の頑張った演技が、頑張ったというか、
 声がやっぱりねー、もっと若くできたんじゃないかなっていう…
 ここはですね、最高に僕テンパってました」

確かに視聴しながら、小野Dが高い声を出して頑張ってるー!と思ってました(笑)

幼少期も演じることを当日収録現場で知って動揺した小野D同様に
「隣で中村悠一が『えーっ!!』ってなってて(笑)
 悠一くんも『マジですか!!』みたいになったらしくて」

ゆうきゃんもかーなーり、声を高くして演じてた演じてた♪
幼少声を頑張って演じた小野D&ゆうきゃんに拍手\(^^)/

緑川さん曰く
「男だけの中で可愛いのを演じてる分にはそんなに違和感は感じないんだけど、
 そこに可愛い女性が同じ年齢で関わってくると、あっダメだ、全然次元が違う!」

男性声優さんがどんなに可愛くて高い声を演じても
女性声優さんが演じる少年ボイスには敵わない、と感じてしまうようで。
いえいえ、男性声優さんも頑張っていらっしゃる!

●羊(よう)という名前について・・・
小野Dは初期の頃、上手く「羊」の名前の表現が言えなかったらしく
「『ようっ!ようっ!』っていうのがHIP-HOP的になってしまうので
 NGが出てる時がありました~ドラマCD録ってる時に(笑)
 何か今ラッパーみたくなってるって(言われて)」

なるほどー、YO!YO!ちぇけら!…みたいに聴こえちゃうのかー。
それを加味して初期の頃のドラマCDを聴き直してみようかな。

●誕生日・・・
ご本人の星座の話から、誕生日の話になり
「緑川さんと子安さんに(誕生日が)挟まれてるって事が、
 僕この仕事をする前に すっごいやったー!って思って。
 超嬉しい!って思って」

前回のビジュアルコメンタリーでも思いましたが
緑川さんに対する小野Dの尊敬っぷりというのかな、とても伝わってきました。

(C)星月グループ

「Starry☆Sky」スペシャルエディション vol.2~Episode Aquarius…感想記事はコチラ

Starry☆Sky vol.3~Episode Pisces~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆Sky vol.3~Episode Pisces~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]
藤井まき

Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2011-04-27
売り上げランキング : 1612

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Starry☆Sky vol.4~Episode Aries~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD] アニメ『Starry☆Sky』テーマソング 「Starry☆Days」 Starry☆Sky 1 (B's-LOG COMICS)

関連記事
コメント
こちらではお久しぶりです|ョェ・´)コソッ
 こんばんはー!スタスカ記事コッソリ覗かせていただいてます(`・ω・´)

 枕カバー13枚コンプ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) 是非とも全部並べて上でゴロンゴロンしてくださいませ♪

 スタスカ、友達に薦められてやってみたらあまりにも甘すぎていちいち止まってしまいます\(^o^)/
 久々にPSP版の春プレイしたら甘さへの耐性が無くなっていたのか30分置きくらいに休憩する始末w攻略なんて不必要なゲームのはずなのに時間がやたらとかかります(ノ∀`)フル☆まるこさんの記事読んでニヤニヤしつつ頑張りたいと思いますw

 ではではo(´・з・`)ノ
>カグさん
いらっしゃいまし~カグさん^^
こちらこそ、アチラではちょくちょくお世話様です&コチラではご無沙汰です♪
ぐふふ、枕カバーは13枚のうち、まだ3枚目なのだ~(笑)これから毎月1枚ずつ増えていって、13枚揃うのは、えーっと計算すると10ヶ月後!?・・・先が長っ!!( ̄□ ̄;)
モチのロン☆コンプしたら13枚並べてゴロンゴロン予定。13人から愛される幸せを満喫しますぜ(≧∇≦)←変態
スタスカゲーム、イイよねイイよね~18禁ではないけど、甘さがドロッドロでトロケル感じ♪ いちいち甘い台詞にニヤニヤ&ドキドキ息切れさせられて、そう!プレイしおえるのに時間かかるかかる(笑) 私も久々に春組プレイやり直して動悸を激しくしちゃおうかな~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND