マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#205「食事はバランスを考えろ・人は皆運命と戦う戦士」 


山 崎 の あ ん ぱ ん 。
久々にヤマザキのこのアンパンを買ってみた。(追記→銀魂効果?であんぱんが売り切れてる店もあるとか!?)
あんぱんといえば、木村屋の桜あんぱんが好き。
あんこの甘さ+中央にチョンとある桜花漬のしょっぱさの塩梅が何とも言えない~(*´∀`*)
 ↓
 ↓

「今日も俺はあんパンを食らう」
昨年行われた春祭りイベントで、
山崎役の太田さんが「あんぱん!」と叫んでいらっしゃいましたが
1年越しにアニメで成就(!?)されましたね♪


ツイッターでは18時の放送前から「あんぱん」という言葉がHOTワード上位になっており
視聴者がどれだけこの話を期待していたのかがうかがえました(笑)

「あんパン生活22日目、天空へ向けてスパーキング
 あんパン生活23日m、スーパーのバイトへ向けてスパーキング
 あんパン生活24n、コンビニのバイトに向けてスパーキング
 あんパン生活25、副長に向けてスパーキ~ン(スパ~キ~ン)」

おいおい土方にスパーキンしたら、ザキはただでは済まなかったのではないだろうかΣ(゚∀゚*)


「やってるよ~山崎春のパン祭り」
狙ったかのように本家ヤマザキ製パンの『春のパン祭り』もとい
『白いお皿プレゼントキャンペーン』
にネーミングを変えて復活ですね。残念ながらあんパンは1点ではなく0.5点だったー。
しかし山崎が持ってるあんパンの賞味期限は4/28。
私も同じ日付のモノを買ってくれば良かったー!!!
いっそ銀魂×山崎パンでコラボ商品作っちゃってもイイのでは。
次回『第206話:看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ』

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント
こんばんは♪
フル☆マルコさんこんばんは!
まさかのあんぱん回…見事な中毒っぷりでしたね!
原作未読なので何でアンパン??という疑問がようやく解けました(*´∀`)
春のパン祭りはうまいな~と笑いつつ感心してしまったりw
にしてもキャンペーン再開にこの回を持ってくるとかうますぎですね♪

>いっそ銀魂×山崎パンでコラボ商品作っちゃってもイイのでは。
おお~絶対売れますよね!銀魂効果は半端ないだろうし
いちご牛乳で銀さんとのコラボもあったから実現可能!?
絵柄が地味だからということでスルーされたらどうしよう(マテ)
イベントに向けて水面下で動いてくれたりしたらいいなと期待です♪
それにしても見事な台詞の多さ…近藤さん&山崎の中の人はさぞ大変だったろうなと~(笑)

次回予告の綺麗なキャサリンが凄く気になります♪
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
いらっしゃいませ~李胡さん、こんばんワン^^
パン祭り!!! これ、山崎製パンに「キャンペーン再開日時は、今回の銀魂放送と合わせたのでしょうか?」って問い合わせする人いると思うーーーヾ(*´∀`*)ノ゛←そんな私も問い合わせしたい一人だったり(笑)
銀魂コラボのパン、確実に売れますよねー! 黒執事カリーパン(これは山崎パンではなかったですが)の時も、まんまとセバスの絵柄に釣られて買いました(えへへ) そうそう、いちご牛乳とか、映画公開の時にはプリンとコラボしたりしてましたものね♪ そう考えると実現可能!…あ、でも山崎退のキャラ絵じゃ無理なのかな(失礼!?) 銀魂スタッフ様は私たちの予想の斜め上をいってくれる(笑)と信じるので、きっとイベントへ向けて何かしらビッグサプライズを用意してくれていると期待♪ですね。
ABパートそれぞれで太田さん&千葉兄さんが主役~!確かにずっと喋りっぱなしでしたね~お疲れ様です! そして私は文字放送(字幕)を読み終える前に次の台詞が表示されるので、ブログ記事の下書きを書くのが大変でしたヾ(°∇°*)アハハ
次回はどんな2枚の板?なお話なのか楽しみです~(´∀`)ワクワク
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>あっぷるぴーちさん
こんにちは~お久しぶりです、あっぷるぴーちさん^^
原作は私も未読でしたので、お預けされた山崎のアンパンネタが見られてスッキリです! 山崎役のCV太田さんが昨年の桜祭りイベントで既に「あんぱん」と叫んでいたことから、実のところ私にとっては1年以上お預け期間でした(笑)

土方スパーキンのお仕置きの件は、ちゃんとお仕置きされてたっぽいですね~描写はありませんでしたが、数日間記憶がなくなるほどのお仕置き…副長恐るべし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル どんな仕打ちを受けたのか気になります。 いえ、テレビではとても描写できない内容だった、ということで(笑)

劇場版のTV放送はディレクターズカットになってる、みたいなことを高松監督が呟いていたので私も気になって視聴したら、止め絵(ビージーオンリー)の部分の銀ちゃん神楽&眼鏡の3人が新録されてましたね~朝からリアルタイム視聴して、全く家事ができませんでしたヾ(°∇°*)アハハ
桜祭りDVD、買おう買おうと思っててまだ買えてません~私も早く買わねば♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂 205話「食事はバランスを考えろ」「人は皆運命と戦う戦士」
真選組スペシャル二本立て!! って今週は銀さんがOP&EDにしか出てないし! たまにはこういうときがあってもいいけどやっぱり主人公がいないと寂しいです(笑) 街でぶつかった女性にアンパンを拾ってもらい...
「人は皆 運命と戦う戦士」
 お妙さんの固く閉じられた股をこじ開けたんだよ。                                                ___代打、近藤でお願いします!
銀魂 205話 食事はバランスを考えろ 人は皆運命と戦う戦士
新撰組スペシャル=腐女子歓喜か?!
『銀魂』#205「食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士」
「俺は、あんパンを天空に向けてスパーキング!!」 とうとうザキのアンパン中毒が語られる日がやってきた!! 前回の年賀状では、 あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん 狂ったよ...
銀魂 205話『食事はバランスを考えろ』『人は皆運命と戦う戦士』
あんパン狂いシーンの気合いの入れように爆笑したw でも・・・文字だけのカットはもっとロングでも大・歓・迎! そんな今回は真選組スペシャル~~~☆ 銀魂BEST2 【期間生産限定盤】DOES ピコ Base Ball Bear シギ ghostnote monobright FLiP AZU 栗山千明 Vijandeux(ビ…
銀魂 第205話
「食事はバランスを考えろ」 今日もオレはあんぱんを喰らう… 張込み中の山崎  彼の張り込み中はあんぱんと牛乳だけだという彼の作法 その作法のせいで思いっきりあんぱん中毒だよww そして、良い人を装い毒を盛った肉じゃがを山崎の部屋の前に置い?...
銀魂第205話食事はバランスを考えろ他2本
主人公の出番はOPとEDと次回予告で!「食事はバランスを考えろ」公式HPよりあらすじある日山崎は街で娘とぶつかりあんぱんを拾ってもらう。「あの・・・あんぱんお好きなんです...
「銀魂'」205話  食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士
食事はバランスを考えろ 山崎のあんぱん中毒の真相がいま明らかに! 目的のために願掛けをするというのはわかるけど確かにあんぱんと牛乳だけで過ごすのはいいとは思えんわなぁ(笑) 山崎が徐々におかしく...
男は黙って
食物連鎖! スパーキーーーン! 『銀魂´』 第二百五話 【食事はバランスを考えろ】 明地の旨い牛乳 に 山崎春のパンまつり ってww 張り込みの神様は、本当にそんなものを望んでいるのか^^; そう信じて、牛乳とあんパンの食事を続ける山崎。 ちょっとグラつく?...
銀魂'#205「食事はバランスを考えろ」「...
張り込みの神様に捧げる供物、それはあんパンだ!!!山崎、執念の張り込み!今週も二本立てで♪あらすじは公式からです。「食事はバランスを考えろ」ある日山崎は街で娘とぶつかり...
アニメ銀魂☆第205話「食事はバランスを考え...
だ~~か~~ら~~A・B両パートに詰め込まなくても良いってば~~~~あっという間に原作に追いついちゃうじゃ~~~~んまぁ、今日の話は短い時間でまとめないと面白くないのは...
銀魂 第205話「食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士」
銀魂 第205話「食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士」
銀魂&遺留捜査
は&だけど は張り込みオチ良いし はデートも悲惨過ぎで ら不在も他キャラだけで面白く
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND