丸川書店の暴れグマ登場。 ↓
↓
暴れグマ横澤にビビりまくりな律と
「あ、聞えてました?」なんて涼しい顔の美濃さん!
美濃さんは私の大好物な腹黒臭がプンプンする(笑)私の腹黒センサーが反応。
「そーなんだよ」
「やっぱメシは甘やかしたらダメだな」仕事では口論する間柄でも、プレイベートでは歓談。
下の名前で呼んだり、家に夜訪問するなどの高野さんと横澤さんの2人の親密さに
律の心チクチクうずいちゃってる!?
律 っ ち ゃ ん 素 直 に な っ ち ゃ え 。と思いながらも、いえいえ素直になったら物語が盛り上がらないので
ま だ ま だ 素 直 に な っ ち ゃ ダ メ 。と私の心の悪魔が囁いています。
「やっぱり意識してんの?」混雑した車内、密着する体、急ブレーキ急カーブで よろけて抱擁などなど
電車内でのお約束イベントを堪能♪
窓ガラス越しで律を見つめるとは
高野さん視姦プレイすぎる(//∇//)愛ですな、愛。

高野さん宅では、視聴者(私)のお楽しみタイム再び。
…ってキスだけじゃなく、押し倒されてヘソの下に攻め入られて
律 っ ち ゃ ん あ っ と い う 間 に 脱 力 。高野さんはズボン着用のままだったので合体までは至ってないと推測。
ということで原作通り律っちゃんのモノだけ弄られたという解釈で良いかな。
下半身で何が起きているのかハッキリ描写できないのは『純情ロマンチカ』放送時に学んで覚悟はしてたので、律っちゃんの苦悶する顔+律っちゃんの呻き声がジックリ堪能できる事を期待してます。
今回はあっという間だったー。律っちゃん早すg…むしろ高野さんがテクニシャンって事か?それにしても高野さんは性急すぎる!…なのにこの状況にワクワクしている私。
頑固な律にはこれぐらい強引に攻めないとなかなか律の心は堕ちないのかな。
律へのご執心ぶりからすると高野さんはまだまだガンガン攻めたてそう。というか
律のモノだけ処理して、自分のはイイのか高野さん!?次回
『第4話:Adversity makes a man wise.』
(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!
- 関連記事
-