マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #2「coincidence(暗号)」 

《お札/偽万円》ブリキ缶ペンケース(ふでばこ)☆文房具通販☆

バイトする公麿にイチャモンつけてた金髪のお客さんが
サンドイ●チマンの伊達 or 東京ダイナ●イトの はちみつ二郎に見えて仕方ない(笑)
 ↓
 ↓

「あんた、状況ぜんぜん分かってない!」
アントレとなった直後、いきなりディール取引と言う名の戦闘で攻撃されているのですから
闘い方も何も分からずアタフタするのは当然というもの。
アセットというアントレの未来を体現した少女・真朱ちゃんに責めらる公麿、不憫だ。
真朱@戸松っちゃんのこういうツンケンキャラ、イイですね。
きっと今後デレな部分が見えてくるような気がしてなりません。

「メゾフレーション1000万!」
公麿の資金1000万円を投じた(?)ことで≪SCORCHED EARTH≫という真朱の能力が発揮され
バトルに勝利したようですが、≪メゾフレーション≫とはなんだろう。
そして、公麿に負けた相手も前回三國に負けた男同様の末路だったのだろうか。

「世界が変わって見えますよ」
今はヘナチョコな公麿が、一人前のアントレに成長していくものと予想しますが
真坂木の言う通り、お金を手にした公麿が現実世界でどう変化していくのか
今のように真朱を思いやる気持ちを持ったままでいられるのか
価値観の変化や人間の業が試されそう。
「わっ!まだいたのか」「いました」
神出鬼没な真坂木の いちいちお茶目な行動が可愛くてクセになる。

一旦帰ったと思わせておいてまた目の前に現れたり
しかも三角座りで待機してるとはキュートすぎる。


「俺の名は三國壮一郎。
 君にその気があるなら、力になれるかもしれない」

公麿同様、素人で金融界デビューした経緯を持つ三國は
公麿を挑発しつつサポートしてくれる!?らしいのですが
OP映像にもあるように最終的には、
公麿&真朱 vs 三國&Q のディール戦闘することになりそう。
そして覗き見サトウさんが色々邪魔をしてきそうで怖い(苦笑)
次回『第3話:conspiracy(陰謀)』

(C)「C」製作委員会

関連記事
コメント
こんばんは!
いつもTBでは大変お世話になっておりますSOLILOQUYのるみです。

楽天の方がTB受取機能が廃止されてしまったので、ミラーブログの方から送らせて頂いたのですが、どうやら弾かれてしまうみたいで、楽天の方から今回は送らせて頂きました。

いろいろ今回の件でお手数おかけ致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
>るみさん
こんにちは~るみさん^^
こちらこそいつもお世話になっております。 毎度TBのみの読み逃げでスミマセン(><)
楽天ブロガー様のTB対処、とても大変そうですね。 そして今回TB反映しない件、お手数おかけしました。 時々TBが反映しない時があるようで(特にTB禁止設定はしていないのに・涙)ご迷惑をおかけします。
ではでは。今後ともよろしくお願いします!
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


[ C ] CONTROL 第2話 『coincident(暗合)』 感想
まずは、細かいことを抜きにして戦闘のイメージを見せた感じでしょうか。 [ C ] CONTROL 第2話 『coincident(暗合)』 のレビューです。
アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」 第2話 coincidence(暗号)
PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)(2011/04/06)NICO Touches the Walls商品詳細を見る 待ってるぞ、あの街で。 「C」第2話のあらすじと感想です。 力になってくれるであろう人。 (あらすじ) 真坂木に導か...
C #02「COINCIDENCE (暗合)」
QBのような詐欺師が最近のはやりか? 三國の「普通であること」を馬鹿にする口車が、デイトレードをやらせようとする営業っつーか詐欺師っぽいな。主人公が「普通に暮らせなかった普通に憧れる少年」って所...
[ C ] 第2話「coincidence(暗合)」
「世界が変わって見えますよ――」 アセット・真朱と共に初のディール! 金融街から戻ると、黒い紙幣 ミダスマネーが見えるようになった公麿!    【第2話 あらすじ】 真坂木に導かれ“金融街”に足を踏み...
[ C ] #02『coincidence(暗合)』
金融街の中心・ミダス銀行広場へと到着~♪ なんて、楽しい気分にはなれないだろう公麿は。アントレは週一回、ディールという名の取引に参加しなければならない。その勝負に負ければ、ここでは終わりなのだから。
[ C ] #02『coincidence(暗合)』 感想
戦闘設定はまだ不明瞭(´・ω・`)
[アニメ][ C ] 第2話「coincidence -暗合-」
DEAD or BIG MONEY. 大金を手にしたとき、その人の持つ本質や隠れた本性が姿を表す。それが良い意味でも悪い意味でも…。
[C] #2【coincidence (暗合)】面白くなってきましたよ。
[C]2話め、楽しみにしてました! やっぱこれ、けっこう好きだわ私。 今期アニメで今のところ、惹きつけられてるのは ノイタミナ2つと「青の祓魔師」って ところかなぁ。 感想早く書きたかったんだけど、 昨日はLaLa発売日だったんで、 そっちの情報優先しちゃ?...
[ C ]  第2話 「coincidence(暗合)」
一千万あったら? キリンを飼ったり、動く廊下をつけたりはしないよねw 公麿は説明もないままに金融街でのディールに巻き込まれる。 真朱が体をはって庇ってくれるのを案じてる場合じゃない(汗)  ▼...
C 第2話 『coincidence(暗合)』
「教えてくれよ、戦い方を」 始まるディール。 アセットは未来の自分?? 真朱を守るために戦った公。その姿勢は三國さんっていう、すごい人みたいだけど…。 とりあえず、声がかっこいいです(^p^) ...
今日もアカン、ゴメン (。・人・`。))
カーボンオフセット! 追記、追記で出来るようにが、ガンバルから~^^; 『C(シー)』 #2 coincidence(暗合) わけわからないうちにバトルになってしまう公磨。 自分を守り、戦ってくれるパートナーを気遣いますが、 どう見ても足手まとい。 なのに、ビギナーズ...
C第2話「COINCIDENCE(暗合)」
C第2話「COINCIDENCE(暗合)」公麿、本格金融街参戦★公式HPより真坂木に導かれ“金融街”に足を踏み入れた公麿を待ち受けていたのは、なんの説明もなしに開始されたディール(取引)と...
[ C ] 第2話『coincidence(暗合)』
《普通》って何だろうなぁとよく考えるんですが。 今のトコ、自分の答えとしては “自分の環境、もしくは考えを基準とした認識”でしか 無いんじゃないかなぁと。 モノノ怪+怪~ayakashi~化猫BOX [Blu-ray]角川映画 2011-04-06by G-Tools
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND