マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』金久保誉ルート 

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』

「こーら、そんな可愛い事を言うのは家に着いてから。
 じゃないと、キス以上の事が出来ないでしょ?」

誉 さ ん は 予 想 外 に 大 胆 グハッ

さり気なく こういう事を言えちゃう金久保先輩にドキリとさせられる。

共通ルートラストでは、前作+PSP版のスチルが織り込まれており
とても懐かしい気持ちにさせてもらった。(PSP版は未プレイですが)
そうかー、前作をプレイしたのは2年前の夏だったんだ~。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

誉ルートは、誉と主人公(プレイヤー)が付き合い始めたインターハイ直後からスタート。
誉にとって≪お仕置き≫も≪罰ゲーム≫も≪ご褒美≫も全部キスになるわけで
「もう、可愛い事言い過ぎる唇は…チュッ…ふさいでおかなくちゃ」
とにかくキスしまくりなので、プレイ中は常に私のアドレナリン出っぱなしです(笑)
街中デートの際にはお別れの時間に離れがたい気持ちになった主人公を
物陰に連れ込んで抱擁キス
まさか誉さんがそんな事をするようなキャラだったとはプレイ当初は全く想像だにしませんでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

折角の誉の誕生日デートに、寝坊するは海で転ぶはプレゼント持参し忘れでミス連発の主人公に対し
プレイしている私が焦れったい気持ちにさせられたものの、
「んっ……君の唇、甘いね。さっき食べたあんみつのせいかな?
 じゃあ、もう一回味見…チュッ…」

キスを沢山してもらうには甘いものを唇につけておけばイイのねφ(..)メモメモ

年末年始は豪華なお屋敷の金久保家にお泊まり。
誉の父「一体いつ、誉を好いてくれたのかな?」
パパさんそんな直球で訊いちゃいますか(笑)
誉の姉・環「私は、貴女のスリーサイズが気になるけどなあ」
お姉さんも何という質問をしてくれるのだ!
いえいえ、誉さんもきっと知りたい情報だったりするのかもしれない(ニヨニヨ)

主人公を嫌っていた誉の双子ちゃん達とも一悶着あった後に、涙涙な仲直り劇があり、
双子「ねぇねは今、あたし達とお茶してるの。だから、にぃにには渡さない」
「そんな…彼女は僕のだよ?」
なんという可愛さだツインズちゃん♪

「君のバカ…寂しかった」
ツインズが主人公を独り占めするから、いじけてる誉さんも可愛いのなんの。
錫也ほどではないものの、誉さんも軽く独占病ですね。

「僕は、聖人でも何でもない、1人の男だから。
 君のことを、もっと知りたい、触れたいって思う。
 もう遠慮しないけど…いい?」

身も心も一つになって、こんぐらっちゅれ~しょ~ん☆
誉の膝に座ってイチャイチャするスチルや
誉に押し倒されるスチルにウハウハさせてもらました。

翌日、2人の一線越えに気づいた誉ファミリー(ツインズ以外)が
微笑ましそうな雰囲気で2人を眺めているとは
金久保ファミリー寛大すぎるΣ(゚∀゚*)

主人公を巡る、誉とツインズの攻防戦もありながら
ツインズが眠る傍で誉とキスするシーンに激しく興奮(//∇//) ご馳走様でしたー!
 (C)honeybee

●エンディング
「こんなに素敵なお嬢さんを僕にくださって本当にありがとうございます」

主人公の父親に言う台詞の誉さんのカッコ良さに私の涙腺が緩む緩む(´ω`。)
素敵な結婚式シーンでした♪

前シリーズでは春組以外は結婚式スチルが無かったですが
そうか、今作のアフターシリーズで結婚式イベントを組み込ませるためだったのかな。
 (C)honeybee

●Exrta story
結婚後のお話。体調不良の主人公。もしかしてもしかすると・・・
「僕達、家族が増えるんだよ。大切な人が、もう一人増えるんだ」
祝☆ご懐妊\(^ ^)/ バンザーイ

「あ、あの…それで…いつ、お兄様と…」
いつの間にそんな質問できる子に成長したんだ奏ちゃんΣ(゚∀゚*)
環姉さんのDNAを受け継いでるのですね、なるなる!

********************

恋人期間中、クリスマスデートで高級料亭を予約するなんて
どんだけお金持ちなんですか誉さん!??!
と思ったのも束の間、金久保家の豪華なお屋敷もさることながら
だだッ広いリビングに置いてあるTVの大きさが半端なく、余裕で100型はありそうな大きさ。
もしかして主人公ってば玉の輿だ~と思った事は内緒です(笑)

颯斗・哉太・錫也のゲスト出演があったのも良かったですね。
(声の出演がないのは残念ですが)

どうでも良い事ですが、気になったのは・・・
ほっしーが喋る「詩(しらべ)」ちゃんの発音が独特なこと。
イントネーションに違和感を若干感じたなと。

とにかく誉さんルートはキス!キス!!キス!!!の連発。
ほっしーの「チュッ」を何度も聴く事が出来る素敵ニヤニヤルートでした♪

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版 アニメ「Starry☆Sky」 DVD スペシャルエディション vol.1~Episode Capricorn~ Starry☆Sky vol.2~Episode Aquarius~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD] Starry☆Sky vol.3~Episode Pisces~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND