マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#204「年賀状は筆ペンでいけ・カカオよりココロ」 


「この世界はサザエさん方式で
 永遠に年明けねぇんだよ」

私個人的には今回、三木眞さん&子安さんの久々の出演が非常に嬉しい回
あれ、そういえばカムイから銀さんに年賀状は来なかったのですね。。。
 ↓
 ↓

「去年、大河『竜馬』でしたね」
「てめえは今年もオープンエンドだけに出てろ!」

銀ちゃんそんな事言わずに(汗)
辰馬にも出番をお願いします銀魂スタッフ様!!!(懇願)


「今年も全てをブッ壊します」
高杉@子安ボイスのなんという破壊力(//∇//)
一言オンリーなご出演だなんて、くーっ!なんて贅沢な
とても高杉は絶対年賀状を出すタイプではなさそうですが
年賀状を書くことに意義があるのと同じく(?)、出番があることに意義があるのです♪


「サンタの回、外でずっとスタンバってました」
昨年3月の最終回の時かーーーΣ(゚∀゚*)
確かにあっさり終わりを迎えましたものね。
しかも前回に引き続き、九ちゃんとまだ堅物キャラで張り合っていたとは。
もうそろそろ自分が電波男としての自覚を持っても良い頃合い!?(笑)
個人的にはヅラのサンタ姿が見られて嬉しいシーンでした。
次回『第205話:食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士』

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂 204話「年賀状は筆ペンでいけ」「カカオよりココロ」
今回は二本立て!! この時期に年賀状だったりバレンタインネタだったり相変わらず自由♪ 冒頭では年賀状の不必要性について熱く語る銀さんがw 何を怒ってるのかと思ったら毎年来る大量の年賀状の返信が面倒...
「銀魂'」204話 年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ
年賀状は筆ペンでいけ 年賀状がいろいろなとこから届くという話だったけどこれは何気に懐かしい顔ぶれを見れることになっててアニメが再開してすぐなだけに調度いい話だったなぁ。 坂本辰馬なんて久しぶ...
「年賀状は筆ペンでいけ」
   あけましておめでとうございます       かぞくがふえました。                                      ___式場の外でずっとスタンバってました。    (ワタシのうちへ届いたモノではありませんからね(...
銀魂 第204話
来年からお前たち死刑!!! てな、ワケで銀魂感想w 「年賀状は筆ペンでいけ」 万事屋にどっと送られて来ていた年賀状だけど内容がハンパないですね(;´Д`) 結婚の報告やら子供が産まれましたの年賀状はチョイチョイ届きますよねw 存じております←と言...
銀魂 204話『年賀状は筆ペンでいけ』『カカオよりココロ』
『来年からお前たち死刑』 同じよーな出だしで始まった2短編。ネタが変わるとこうも変わるものなのねー。 特にAパートでは・・・一言のために集まった人の多さに驚愕ですわw 想像とはいえ高杉だの辰馬だのの声が聞こえると燃えますな! 銀魂BEST2 【期間生産限定盤】D…
『銀魂』#204「年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ」
「偽造葉書で結婚報告した人たちが、次々に消息を絶ってるんですけど」 今週は一言のために多くの皆様ご出演ありがとうございました。 って、全くだよ!! でも久しぶりに高杉の声も聞けましたな!出番が待ち遠しいよ! 年賀状でプチ不幸自慢だなんて万事屋には無...
銀魂 第204話「年賀状は筆ペンでいけ」「カ...
銀魂 第204話「年賀状は筆ペンでいけ」「カカオよりココロ」今回はとっても季節はずれな時節ネタを銀さんが斬る!??公式HPより「年賀状は筆ペンでいけ」毎年、山のような年賀状...
銀魂第204話年賀状は筆ペンでいけ他
2本立てだよ、コノヤローーー!!年賀状とバレンタインのネタ!!「年賀状は筆ペンでいけ」公式HPよりあらすじ毎年、山のような年賀状にウンザリの銀時。グチる銀時をよそ目に神楽と...
銀魂'#204「年賀状は筆ペンでいけ」「カ...
届けたい思いがある?でも、そんなのどうだっていいんだよ!!!今週は二本立て♪あらすじは公式からです。「年賀状は筆ペンでいけ」毎年、山のような年賀状にウンザリの銀時。グチ...
アニメ銀魂☆第204話「年賀状は筆ペンでいけ...
ネタバレ注意っ!季節外れネタのアニメ銀魂感想いっきま~~っす今日は2本立て「年賀状は筆ペンでいけ」・・・あらすじは公式サイトから毎年、山のような年賀状にウンザリの銀時。...
銀魂 第204話 「年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ」
銀魂BEST2 【期間生産限定盤】 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD] 銀魂BEST 解説 あらすじ 「年賀状は筆ペンでいけ」毎年山のような年賀状にウンザリの銀時。銀...
登場人物は皆 家族。
エコアクション! 銀さ~ん!私がその世界にいたら、 来年のバレンタインまでの1年分のチョコあげまっす つか、私をあげt(ry 『銀魂´』 第二百四話 【年賀状は筆ペンでいけ】 年賀状の返事が面倒なのね。銀さん^^; それにしても、 万事屋って人気あると思?...
乗っかりそこないました
1年間放送休んでシワ寄せが、どっと来た銀魂年賀状とバレンタインという時期外れ2本立て「去年大河竜馬でしたね」と送ってきた坂本に対し「オープンエンドだけに出てろ」銀さん、...
銀魂&遺留捜査
は&2本立て回で は大河ネタで色々と面白いし &&登場は嬉しく はだが可愛過ぎで 最後の結末が凄く良い感じだし
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND