マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋 #2「A man has free choice to begin love but not to end it.」 

世界で一番恋してる

「俺はお前が忘れられなかった」
≪恋は自由に始められるものの、 終わらせるにはそうはいかない。≫
なるほどサブタイトルは英語のことわざシリーズだったのか、と今更気付く。
 ↓
 ↓

アバンから夢オチキッスで視聴者大サービス♪
純情ロマンチカ放送時も感じましたが、
キスシーン時に家族が部屋に入ってこないでくれと祈りながらハラハラ視聴(笑)


追い詰められて滅入る漫画家に、更に追い詰める口の悪さで追い詰める高野さんに対し
応援する気持ちをぶつけて漫画家の心を浮上させた律っちゃんの
不器用ながらも懸命な姿は律のチャームポイントですね。

そして事は発生・・・
「俺の事 覚えてない? これなら思い出すか?」
お 楽 し み タ イ ム (゚∀゚)キタ---!
ちょっと高野さん、突撃キッスとは強引すぎる!
ですが視聴者(私)から見たら万々歳な行動。


高野編集長 イコール 初恋の嵯峨先輩 ということが発覚したものの
「…嵯峨先輩は俺の事……好き…ですか?」
「プッ」
蘇る苦い思い出。
律っちゃんってば初恋の人の顔を忘れちゃってたの!?
そんなことあるのかなー…って、あれ、私も初恋の人の顔が思い出せん(*`▽´*)


「10年、根に持ってるとか?お前バカじゃねーの?」
おいおい、そもそも馬鹿にしたような笑いをした高野さんが原因でしょうに。
「勘違い行動を取る高野さんが悪い」
と憤怒する律に激しく同意してしまった。
いやはや、律っちゃんのドギマギ&アタフタぶりをCV近ちゃんがイイ演技してる♪

高野さんの口の悪さは容赦ないのなんの。しかし
「もう一度、好きって言わせてやるよ。覚悟しておけ」
超☆上から目線すぎる俺様っぷり+甘さ(?)が加わり、私の脳内は今まさに≪キュンゴマ≫状態。

ほぼドS成分で成り立っている高野さんゆえに、ラブ台詞もドS仕様(笑)
そこが高野さんの魅力のひとつ!?かな。
しかし高野さんは10年前からずーっと律っちゃんラブだったのかー!

心機一転!律っちゃんの引越し先がまさか高野さんの部屋のお隣さんになるとは。
(あれー!原作とちょっと内容変更してる!!)
次回『第3話:In love there is both dotage and discretion.』

(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

DVDコマーシャル・・・
「あんな編集部の暴露話、誰が買うんですかー!」
購入者は沢山いるだろうから安心してくださいな律っちゃん♪



関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND