マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

おとめ妖怪ざくろ ドラマCD 活劇音盤~さき、共々と~ 

おとめ妖怪ざくろ ドラマCD 活劇音盤~さき、共々と~おとめ妖怪ざくろ ドラマCD 活劇音盤~さき、共々と~
ドラマ 中原麻衣 櫻井孝宏 花澤香菜 豊崎愛生 堀江由衣 日野聡 梶裕貴 岡本信彦

ランティス 2011-01-12
売り上げランキング : 25680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今までの半妖&少尉の活躍は・・・
「詳しくは、でぇぶいでぇ をご覧いただければ☆」
豆蔵、要約しすぎ(笑) いえいえ、それは置いておいて、
『DVD』の言い方が可愛いな豆蔵(*´∀`)

このドラマCDでは、各カップリングの薔薇色の一幕が見られてニヤニヤものです♪
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

●ざくろ&総角
クリスマスイブにプレゼントを、ということで
ざくろに内緒で密かにデパートに買い物に来た総角ですが
何やら怪しげな視線を感じて…って ざくろが総角の後をつけてたのかーっ(笑)
結局2人お揃いのマフラーを買って(お熱いねぇお二人さん♪)、
寒い帰路では・・・
「片方だけだけど手を繋いで帰れば暖かいよ。お手をどうぞ」
「…ヘタレ王子。褒めてるのよ。
 寒くないから、ちょっと遠回りして帰っても大丈夫なんだけど」

総角さんは相変わらず無自覚コマシで、ざくろは相変わらずツンデレ健在ヾ(*´∀`*)ノ゛

●薄蛍&利剱
利剱と2人でお出かけしたい薄蛍の苦難!?
利剱に話しかけようとすると ことごとく邪魔が入りガッカリモード。
そんな薄蛍の様子に気づいて利剱様からお誘いが♪
「実は私、利剱様とお出かけしたいと思っていたんです」
「安心した。俺も今日、お前と出掛けたいと思っていた。
 お前も同じ考えだったと知って、嬉しい」

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
なんという相思相愛っぷり

しかも最後は
「寒くはないか?もう少しこちらに寄るといい」
利剱様が薄蛍の肩を寄せてるとは
利剱様のさり気ない愛にキュンキュンせずにはいられないっちゅー話です(//∇//)

●雪洞・鬼灯&丸竜
発熱した丸竜を着替えさせようとしたりオデコで熱を測ったり
薬を飲ませてくれようとしたりする雪洞鬼灯に看病禁止令!?

こんな風にションボリされたら丸竜も拒否できません(笑)
最終的には2人の献身的な看病に
「僕も、幸せですよ。僕も、お二人と一緒にいるだけで幸せですよ」

雪洞鬼灯のハモリ台詞からは幸せがビシビシ伝わってきます。

●その他
眠る豆蔵やニンニクちゃん達の枕もとにクリスマスプレゼントを贈る櫛松たちの苦労話!?
しかしながら豆蔵がもらったプレゼントは・・・
「こ、これは…象の置物と狐の置物!?
 なんでや!?不思議やお人やわぁサンタさん…」

正直これはいらな(ry

いえいえ、櫛松や雨竜寿様の心のこもった逸品!?

そして、三狸さん達のお買い物トーク。
丸竜=ひょろひょろカイワレ大根、利剱=堅物ゴボウ、総角=ヘタレ茄子
と言われてショッキングな総角。
「どうせ僕なんてヘタレだし、あと、ヘタレだし…、
 あと、ヘタレだし…っ、でも茄子なんて酷すぎるっ!」

「ふう、確かに茄子だわ」

なるほど確かに茄子です、はい(笑)
でもそんな総角のヘタレな部分もきっと ざくろは好きなんでしょう♪

久々に、総角の口説き王子ぶり、利剱様の優しさラブぶり、丸竜のタジタジぶりを
聴かせていただく事が出来ました。
アニメ2期を大いに待望しますが、原作ストック的にちょっと難しそうなので
ならば原作コミックスの早期刊行を待ち望んでおります。

おとめ妖怪ざくろ お守り 西王母桃 -招福開運-おとめ妖怪ざくろ お守り 総角景 -厄災消除-おとめ妖怪ざくろ お守り 薄蛍 -恋愛成就-おとめ妖怪ざくろ お守り 芳野葛利劔 -武運長久-おとめ妖怪ざくろ お守り 雪洞&鬼灯 -諸芸上達-おとめ妖怪ざくろ お守り 花桐丸竜 -学業成就-

私信…有難うございましたー!感謝感激(*´∀`)

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND