マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#202「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」 

クワッドエレメンツ 『銀魂』キャラクターUSB フラッシュメモリーシリーズ エリザベス QC-USBMGTEB01-01G

16:9でフワっと☆おかえり銀魂 \(^ ^)/ 万歳!
 ↓
 ↓

銀さんイメチェン`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ファンを飽きさせないために昨年の放送終了後に打ち合わせをした万時屋メンバーは
「2年後にジャボンディ諸島で会おう」
それは某海賊王アニメのワンピ●スのことじゃないかー!(笑)


神楽ちゃん改め神楽さんもオトナの女性へイメチェン。
「女子3日会わざれば、パンパンしてみよ言うアルからな」
神楽ちゃん、この意味分かって言ってる??


イボ春、イボ勢、イボリン、イボ…などなど
1年の放送休止の間に銀魂内では2年間の月日が経過し、しかも
まさか近藤さんとお妙さんがラブリーな関係になっていただとΣ( ̄ロ ̄lll)
全くの変化ナシだと思っていた新八までも真選組隊士とは。
隊士服を着ると、新八もビシっと見える…気がするだけ!?
新八×九兵衛もラブな雰囲気の中、
「たまに触るって、そっちの玉かーーー!!!」
九ちゃん、オトコの娘になる(笑)

否否、オトコの娘はこっちだった↓
「ヅラ子は…とったどぉぉぉ~~~!!!」

ヅラなにやってんだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
九ちゃんは工事をしてナニを付けたようですが、ヅラはナニを『取った』ということ!?
しかもヅラ子、ちゃんとわき毛を剃っt(ry
予想の斜め上を行く銀魂、流石です。
次回『第203話:夏休み明けも皆けっこう大人に見える』

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント
祝☆復活
来ましたねーーー!!
うれしい復活です( *~∇~)ノ

妙ないじり方をせずに期待通りの復活。
あのノリがそのまんまで良かったです!!

桂さんにまた逢える( *~∇~)ノ

こんばんは~('▽'*)
やっと始まりましたねー、よりぬかない銀魂o( ≧▽≦ )o
最初から飛ばしすぎー!!ヽ(;▽;)ノ
2年後の神楽ちゃんがあまりにも可愛すぎてドキドキでしたよ!!
なんてないすばでぃに成長したんだ(//∇//)
あとキューちゃんもo( ≧▽≦ )o
新八のドキドキが移りましたよ。
ズラ…もはやキューちゃんと何もかぶってない(笑)
つか、そもそもそんなにかぶってない!?
もはや寡黙じゃないし(笑)
来週も楽しみですねーo( ≧▽≦ )o
ナッパの頭乗りがメチャクチャ受けたなwwwwwww
>もるがんさん
こんにちは~もるがんさん^^
再開初っ端からテンションあげあげでしたね!30分間があっという間でした~!
新八の夢オチなのか、このままの設定のまま銀魂がずーっと展開していくのでしょうか。後者のまま進展していても楽しそうで♪
ヅラの素肌が意外にツルツルで綺麗なところに目が行ってしまいました(笑)あはは
>コジさん
いらっしゃいませ~コジさん^^
桜祭りが延期になってションボリしていた分、テレビ放送を毎日楽しみにし、月曜は出掛けていたというのに18時までに帰宅してテレビの前でスタンバっておりました!
期待通り、いえ、期待を上回る内容に大爆笑&大満足♪ 神楽ちゃんがヒロインらしく美女に変身していたのにもホントびっくり。 どんな修行でボン★キュッ★ボーン★なバディになったのか私も教わりたい(笑)
うんうん、ヅラと九ちゃんってキャラぜんぜん被ってないですものね~! 勝手にヅラがライバル視してるだけ!?
次回予告映像に映ってた沖田のドSモードが楽しみすぎます♪ 土方さんをこき使う立場になってるのかな~あ、もともと土方さんを上司だと思ってる節はないですものね沖田は(笑)
>さいやじんさん
初めまして、さいやじんさん。
新八の頭上に乗る銀時と神楽の修行の成果が凄かったですね(笑)
この時の二人のモノローグも面白くて大爆笑でした!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂 第202話 「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」
うわー…なんか… 杉田声を新鮮な感じで久しぶりに聞いた♪ というワケで始まりました。ついに「銀魂」がプランクを経ての アニメ再開です♪ 私はもう「アニメで観たい」という思いが強かったので、一切 ジャンプもコミックスも読んでいなかったんですけど、 ど...
銀魂 202話「春休みあけは皆ちょっと大人に見える」
一年の充電期間を経てお帰りなさい!! それから銀魂BEST2の発売決定もおめでとうございます! ノンテロップバージョンでよりたまのOP&EDも収録されるということで買うしかない(笑) というか公式だと話数はそ...
銀魂 第202話
「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」 たまに触る実験代になってもらっても… どうだろう新八くんのと比べて先日工事が終わったんだが異常なのか正常なのかよく分からなくて… いつ何時でも可愛い九ちゃんの突貫工事w  彼女は一体何を目指してるんで?...
銀魂 第202話 「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD] 解説 あらすじ 春休み明けは皆ちょっと大人に見える」ついに「銀魂」放送再開。久しぶりに万事屋に来た新八の前に現れたのは、全く風貌が...
「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」
お久しぶりです、     定春ただいま服役から戻りました。                          ___“努力”ってのはな、人の見えないところでやるもんだ。
「銀魂’」202話  春休みあけは皆ちょっと大人に見える
1年の間を置いて復活。 非常に楽しみにしてたんだけど なんだこれー!! いや、あのなんか急に2年経つという展開がどうもあるらしいというのは実はPIXIVで知ってたんだよね。ランキングで上にあがって...
銀魂 202話『春休みあけは皆ちょっと大人に見える』
銀魂、ふわっと再開(笑) 『毎回こんなんです』とラストで字幕が出たけども 誰も彼もこんなんじゃなかったと思うんですがー☆ オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめパラパラ館 (ジャンプコミックス)空知 英秋 集英社 2011-04-05by G-Tools
銀魂 #202
祝・放送再開!!!なんだか久しぶりの銀魂でした。新たなスタートを切った銀魂はどうなるのかと思いましたが・・・やっぱり以前のままでした。(^^;それにしても銀魂ってド
銀魂第202話春休み明けは皆ちょっと大人に見...
よりぬいてない銀魂始まったーw16対9で再開だよ、コノヤローw第202話「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」2年後にジャボンディ諸島で!!!いきなりこのネタからかっ!まあ、ふ...
『銀魂』#202「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」
「2年後にジャボンディ諸島で!!!」 そんなわけで、銀魂16:9でフワッと再会しま~す!! ということで、銀魂が帰ってきましたね! しかも、画面広っ! よりぬきで1年つなぎ、再び万事屋を訪れた新八だったが、 彼を出迎えたのは見知らぬ銀髪の男だった…。。。
銀魂#202「春休み明けは皆ちょっと大人...
一年後にジャボンティ諸島で!!!祝!!!再開&再会!!!「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」あらすじは公式からです。祝放送再開!決意を新たに一年ぶりの万事屋に出社する...
銀魂 第202話「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」
1年ぶりに、よりぬきでない銀魂 (笑)が帰ってきました! 画面もやっと16:9にw  地デジ移行まであのままかと思ってた(^^; ▼ 銀魂 第202話「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」  再開1発...
アニメ銀魂・・・・の第1話って言って良い...
まずは一言・・・・・・・・祝 アニメ再開ィィィィ!!これって1話で良いのかな?公式サイトには202話・・・・って書いてあったよま、どっちでも良いんだけどさて・・・・興奮...
イボ兄弟あらわる
1年ぶりに、よりぬいていない銀魂ふわっと再開されたが、作品の中では1年ではなく、2年の時が経過していて銀さんがヤムチャに改めて観ると、ヤムチャの人生サイテーおっぱい神楽...
銀魂’ 第1話「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」
お帰り銀魂!! 相変わらずのテンションに笑いっぱなしでしたよw
銀魂第202話(1話)「春休み明けは皆ちょっと...
銀魂第202話(1話)「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」おかえり!銀魂っ!!公式HPより祝放送再開!決意を新たに一年ぶりの万事屋に出社する新八。しかし、そこには見慣れぬ...
銀魂
は待望の第2期スタートだけど 初回イボ前編で最高に面白かったし が風ネタ凄過ぎるが 成長したが原作より良い感じで が服役しオッサン発...
ふっかつのじゅもん
オゾン層! お帰り~♪ *新番組*(というか二期一年目だって) 『銀魂』 第二百二話 【春休み明けは皆ちょっと大人に見える】  16:9で、ふわぁ~っと再開です^^♪ 新八が休み明けに万事屋に来てみたら、 銀さんは悟空みたいになってるし、神楽はナイスバ?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND