マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

愛のメッセージ集「告白」/子安武人 

告白告白
子安武人

マリン・エンタテインメント 2000-01-26
売り上げランキング : 23382

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~内容~
子安ボイスをあますところなく収録した1枚!
繰り広げられる子安ワールドに貴方は……。愛のメッセージ&ヴォーカル一曲収録。
(マリンエンタテイメントサイトより引用)


「寂しくて…悲しくて…一人ぼっち…僕は、声をかけずにはいられなかった
 なぜ、声をかけたのだろう…君は、僕を拒否するかもしれないのに…」

アンニュイな子安ボイスから始まる、愛のメッセージ満載のCD。
このようなもモノローグや「キスしていい?」などのウットリ一言台詞が詰まっており
色々な子安さんの素敵なお声を堪能できます。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

メロメロ台詞てんこもり!なのかと思っていたら・・・
●トラック10:車内の閉鎖された空間は限りなくワイルドに
「“子安さん初めましてこんばんは~”、あ、こんばんはどうも~。
 “いつも楽しく聴いています~”、あ、ありがとうございまーす。
 “ところで子安さんはどうしてそんなにエッチなんですか?どうか教えてください”
 えー、教えてあげましょう。実はですねー、続く…ふふっ。
 この番組はマリンミュージックエンターテイメントの提供でお送りします」

どうやら車の中でラジオを聴いてるという設定!?
『続く』の続きが激しく知りたいであります♪

こんなちょっとププッと笑えるトラック10のラストでは
「今日は…帰らなくてもいいんだろ?
 もっとも…帰るって言っても、帰すつもりはないけど…」

勿論、帰るつもりはありません\(^0^)/

●トラック36:モノローグ5
「抱きしめて…強く抱きしめて…どこへも行かさない…っ!
 誰が何と言おうと、離しはしない…っ!」

シビレるー! 以前、石田ボイスに無条件に抗えない、と言いましたが、
子安ボイスに抗う事も私には無理です、はい。

●トラック44:モノローグ6
「好きだ、好きだ、好きだ…愛してる…君のこと、愛してる…聴いてるんだろ?
 そこにいて…僕の言葉を聴いてるんだろ?愛してる…僕の好きな人は君なんだ…」

愛の言葉の連呼は強烈!もう萌えすぎてどうにかなりそう♪
と思った次のトラックでは・・・

●トラック45:街角のノイズは華麗なステップ
「お前ってさ、怒った顔も可愛いのな、新発見!新はっけぇぇぇん!
 じゃ!そろそろ行こうぜ、ホテル。なーんってウソぴょぉぉぉん♪
 …あ、また怒ったぁ?」

ずいぶんチャラ男なキャラを演じられる?! お茶目な声、とても微笑ましいです。

●おはよう&おやすみコール
「ピピ、ピピ、ピピ、ピピ、…ピピピピピピピピ」

と ひたすら目覚まし時計のアラーム音を言ったり
「朝だぞ、早く起きないとチューしてやんないぞ」
すぐ起きる。今すぐ起きますとも!
そして、おやすみコールでは
「寝る?一緒に寝てあげようか?」
「眠れないの? じゃ、おやすみのキスしてあげる…チュッ」

今で言う、携帯の着ボイスに目覚まし&おやすみボイスですね。

●特別おまけ:ひつじ100まで
「…羊が60匹… かぁわいい寝顔。寝たらチューしちゃお。
 え~(笑)、羊が61匹、羊が62匹…」

10匹毎にちょっとずつお喋りタイムがあります。
こちらも同様、今でこそ『羊でおやすみシリーズ』が発売されていますが
子安さんは既に十数年前に羊を数えていらっしゃいました!


一言台詞の中には「今日は帰さない」とか
「今日は俺と、ずっと一緒にいてくれ」などの とろけそうな言葉や
「君を見ているだけで…幸せになれる。見つめられるだけで…胸が苦しくなる
 君の声が聞きたい…だけど。。。」

とっても悩まし気な言葉があったり
「もっと…あったかくなろう」「キスしたいんだ…っ」
ダミーヘッド仕様ではありませんが、まるで耳元で囁かれている妄想にかられます(嬉)
「色々教えてあげようか?」
な!何をイロイロと教えてくれちゃうんデスカ(///ω///)
どこまで私を翻弄させれば気が済むのでしょう、こやっしー!
非常にニヨニヨさせてもらえる作品でした。ご馳走様です。

The Tale of Kay [DVD]TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ケルピーのラプソディーときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti Vol.6 氷室零一吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(6)アイザック

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND