マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【アニメ】Starry☆Sky #11~Episode Gemini I 「純粋で綺麗な物ほど……汚したくなるんだ」/ #12Episode Gemini II 「ありふれた出会いの一つに過ぎないと――そう思っていたんだ」 

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (限定版)

「───意地悪したくなる。純粋で綺麗な物ほど汚したくなるんだ───
いっぱい男をはべらせてるってどんな気分?教えてよ?」

スタスカのお色気担当、参上。
 ↓
 ↓

●第11話
「知りたいって言ったのは君の方だよ」

と女性に迫っておきながら、用がなくなった途端に
「君、もう行っていいよ。いいからさっさと消えてくれない?」
なんて極悪非道なオトコヾ|≧_≦|〃

「手続きしとくから来いよ」
琥太にぃよ、郁にそんな簡単に教職員を勧めて大丈夫!?
郁は大学で教職専攻など授業をきちんと受けていたのかな?

「聴きたいな、郁の歌。本気だよ?」
「じゃあ歌うよ」
一瞬、ゆっちーの歌が聴けるのかと期待してしまった!
視聴者は聴けず残念(´ω`。)

郁の星月学園の制服姿、琥太にぃの学生服が見られてホクホク♪
しかし折角の琥太にぃのブレザー姿だというのに
作画が今一つなのかな、ブレザーを着こなしていない感があったのが難点。
そして驚いたのは、郁の姉役・有李@皆口裕子さんだったー!
そそそんな素敵キャスティングを用意してくるとはスタッフ様、やりますな(笑)


「もうこの世界に僕の居場所などないのだから」
幼い頃は純粋そうな子供だった郁が、なぜにアンニュイになってしまったのか、
なぜに女たらしでドSになったのか、次回解決編かな?
一番のアンニュイ担当は琥太にぃですが♪

そんな琥太にぃ・・・
されるがままホッペぷにぷにされてる姿にニヤニヤさせてもらいました♪


********************

●第12話
「生まれ変わってもまた一緒に生まれてこようね」
姉さーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
CDデビューをしてスターになったものの、歌が歌えなくなった過去を持つ郁。
ヤサグレたせいかな、モジャっぷりが更にモジャモジャに見えるような(ぇ)

好きな人と一緒に歩くと恋が成就するというスターロードの前で
「恋愛なんて所詮ゲームだよ。好きになったほうが負け」
ということで、あれよあれよと、一ヶ月だけ恋人ごっこゲームをすることに。
郁が恋することを侮蔑しているのは、姉への想いが強すぎたからだったのかー!

(C)honeybee/星月グループ

「これからも僕は誰も信じないし、愛したりしない
 僕が愛するのはこの世でただ一人、僕の片割れだった人だけだ」

イコール=これは郁が負けることを示唆してる!?

郁がどう負けを認めるのかなワクワク~と思っていたのに
そんな期待も虚しく物語が終了とは…イケズです(悶々)
郁verの星座彼氏CDで糖度を補完したいと思います。
次回『第13話~Episode Cancer I 』

星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚


関連記事
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>涙さん
こんにちは、涙さん。
最新作、もちろん観ました^^ それぞれのソロパートも堪能してニヤニヤものですね。 来月発売予定のシングルCDも買おうと思います♪ 錫也のエピソードもとても素敵だったので大満足な10分間でした!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND